あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

月刊ダイバー

2008-12-14 17:27:13 | MEXICO☆CANCUN

☆月刊ダイバー☆

 今回は、すんなりGet、月刊ダイバー

 やるやん、紀伊国屋書店

 

 わー、ケインコスギの腹筋

 LOVE割れた腹筋

 って、注目するところが若干ズレとりますが

 今月は、

 カンクン特集第2弾

 

 カンクンの魅力、セノーテの特集。

 ライセンスを持っとかんと行けない、

 アタシにとっては未知の世界。

 それがセノーテ

 

 泣きたくなるほどの

 青、青、青・・・。

 

 

 キャピタンフックまで取り上げてくれて、ありがとさん。

 「みすたーみやぎ」になりたい人は

 どーぞ、ご参加ください

 

 もちろん、我らがクイーンエンジェルの皆さんも登場
  
 

 わーいっ。

 みんな、元気ぃ?

 ・・・と本に向かって手をふる
 
 

 エンジェルのHPを見ながら、

 来年は何のツアーをお願いしよか・・・と

 今から、

 ルンルンのあやたろうです

 「不景気知らずでおめでたいね、アナタは・・・。」

 ・・・・・

 と、遠く(By.あやたろう旦那)で、聞こえましたがね。

 ・・・・・

 なんかゆーた?

 
 

 月刊ダイバー、

 あと1回、カンクン特集を楽しめる予定

 これを楽しみに、

 寒い職場でまた明日から頑張るばーいっ


 ☆クイーンエンジェルHp・・・いろんなツアーがたっぷりんこ☆
 
http://www.queenangel.com/index.html

 ☆クイーンエンジェルダイビング日記・・・セノーテの写真も見れるよ☆
 
http://blog.queenangel.com/

 ☆クイーンエンジェルカンクン日記・・・最新情報盛りだくさん☆
 
http://ameblo.jp/queenangel/
 
 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンクン特集かあ (gongon)
2008-12-14 19:42:31
買わねば。
セノーテはどんなのがあるのか全然しらないので楽しみだな。
返信する
Unknown (Coco)
2008-12-14 21:49:24
おぉー、ケインちゃんではありませんか!
私、意外と好きですばい
いろいろパパともめたからしばらく元気なかったけど、すごくいい笑顔してますね~(…って、私も見るとこズレてる笑)

やはり来年はあやたろうさん、カンクンなんだー。
楽しみですね。今度はどのホテルにするのかな?
返信する
懐かしい・・・カンクン (すん)
2008-12-15 00:57:54
この本、うちが帰国するまであるなかぁ?
なかったら友達に買うとってもらわんば。

頼子さんたちもセレブみたいに写ってますね~

あ、写真といえば、あやたろうさんのお顔もQueen AngelさんのHPで拝見しましたよ~♪
超可愛かった

長崎からカンクンまで遠いでしょ?
どれくらい時間がかかると?
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2008-12-15 06:31:12
お久しぶりっす♪
「セノーテ特集」、なかなかないそうですよ、
こういうの♪
なので、ぜひともGetしてやっておくんなまし☆

先月は、近所のちっちゃい本屋さんではなかなか
見つけきれんで、苦労しましたが、今回は
ちゃんと(?)さいしょっから、長崎市内まで
出て行きましたので、苦労知らずで購入できました☆
わーいっ(*^▽^*)家宝にします^^
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-12-15 06:34:39
はい、思わず表紙のケインコスギの腹筋に
見とれてしまったアタシでした♪
もちろん、内容の方も充実してて、ケイン(ケイン呼ばわり^^;)の
笑顔にかなり癒されちゃった♪でへへ・・・。

セノーテ特集♪
ライセンスを持っていないアタシにとっては、
未知の世界ですが、こうして特集してもらえると
そんな人たちも、ほんの少しはセノーテの魅力に
触れることができるっちゅうもんです♪
ありがたやー☆

カンクン計画。
アタシが1人で突っ走ってるだけなんですがね^^;
こんな不景気で、どの口がそんなこと言いよるん?
・・・って、無言の圧力がぁ・・・(>へ<;)
返信する
すんさん☆ (あやたろう)
2008-12-15 06:38:22
紀伊国屋書店(夢彩都内の本屋さん)には、
先月は1冊しか置いてなかったとに、今月は
3冊も置いてありましたぜっ(*^皿^*)
アタシでよければGetしとくけど、どうにかして
すんさんに渡せる機会があればえぇのですが♪

エンジェルさんのHp、見られましたか~?^^;
あやー、お恥ずかしい(*^3^*)
勢いで載っちゃいました。(何の勢いさ^^;)

ちなみに・・・。
長崎からカンクンへは、ざっくり1日以上は余裕で
かかります。
なので、行きはいいのですが、帰りはもう2人揃って
グッタリですばい><
返信する
わ~い! (YORIKO)
2008-12-15 09:45:30
またまた紹介してくれてありがとうね~!
今回はセノーテの魅力がバッチリで嬉しい特集だわ~(私が喜んでどうするんだ・・・)
ダイバーじゃない方へのツアーも紹介されてるからたくさんの人に見てもらえるといいんだけどね!
あやたろうさん、来年は何にする~?
やっぱライセンスを取ってセノーテじゃない!?(^^)
返信する
Unknown (Saaya)
2008-12-15 11:43:54
わぁ!!!!内容、初めて見ました!!!
こんなにセノーテがいっぱい紹介されてるんですね!
しかも購入ありがとうございます!!
あやたろうさん、次回はライセンスを手にカンクンじゃなかったでしたっけ!?笑
ドルは早めに購入ですよ~!!

私の祖母も先月号、見つけられなかったみたいです・・・・
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-12-15 22:26:33
無事にGetできましたっ♪わーいっ^^
しかも、P103にはロヘリオさんの特集!!
「潜水人たちのこだわり~愛用品拝見~」のコーナー。
ロヘリオさん、かっこよすぎますっ☆^0^☆
エンジェルファンは必見ですなっ(*^皿^*)

アタシがライセンスを取れるのは、いったい
いつになるやら・・・(>▽<;)
こういうのって、勢いも大事ですよねー・・・^^;
返信する
Saaya師匠☆ (あやたろう)
2008-12-15 22:32:10
カンクンから帰国してすぐは「ライセンス♪ライセンス♪」って
うわ言のごとして言いよりましたが・・・^^;
おそらく、次回、またカンクン行ったらば、
「ライセンス☆ライセンス☆」って呪文のごと
言うとでしょーねー^^;
成長なし、とはまさにこのこと?!

ダイビングもさることながら、エンジェルの皆さんの
笑顔に早く会いたいアタシ達です☆^0^☆
返信する

コメントを投稿