あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

YORIKOギフト♪vol.3♪

2016-09-27 22:43:49 | ラブリーギフト♪

☆いっぱいの愛をアリガトウ!!☆

 寅さんに、

 出川が出とるのを発見!←呼び捨てかよ。

 ヤバいyo。

 すげーyo。

 さすが、

 世界のデビ夫人と

 渡り歩いてるだけあるな。←感心するとこオカシイ。

 はい、

 ほんだい。

 8月の誕生日には

 いっぱいの誕生日プレゼントもろーておりました。

 そして、

 実は、 

 まだまだ

 こんなにもらってたのダ。

 

 ・・・

 

 すごくね?!

 なかなかできない

 箱買い♪

 そして

 めったにできない

 大人買い♪

 ・・・

 で。

 ウレシさあまって

 とりあえず

 全部ひろげてみる。 

 

 そして

 ニヤニヤしてみる。

 ・・・

 カズさんと

 はんぶんこで

 仲良く(←・・・と言いながら、先ほど口論。相当くだらんコトで。)

 食べるねー!

 よりこ姉、

 今年の誕生日も

 本当にありがとう!!


 <おまけ>

 とある秋の日の休日。

 

 ココに出没。

 ・・・

 薄い紫色のカクテルは、

 

 世界三大夜景カクテル。

 その名も

 「NAGASAKI」。

 おいしゅーございました。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに〜 (K)
2016-09-27 22:58:07
種類があるんですね〜!?
お膝元(?)に住んでいても、なかなか大人買いできないですよ〜。
しかもゼロカロリー??
いくら食べても大丈夫ー!
カンクンからの愛を感じるプレゼント、良いですね〜v
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2016-09-28 07:34:11
おはようございます^^
雨の水曜日ですねー><。

たらみのゼリー、こんなにいろんな種類があるなんて!!
・・・ですよねー^^;アタシも知らないのがありましたっ♪
しかも、都会んにきではこっちでは売ってないようなものも
あるそうですよー(*>▽<*)

ありがたく、おいしくイタダキマース♪
返信する
Unknown (HIROMI)
2016-09-28 08:27:46
すごい!!量もだけど、どれも美味しそう!!
たくさん食べても0カロリーって♡とこが、嬉しいですね!

修学旅行で稲佐山から夜景をみて早・・・年。
今は夜景よりも
NAGASAKIカクテル味がきになりますーーー^^
返信する
ひろみー☆ (あやたろう)
2016-09-28 22:30:53
このカロリー表示、ラブリーよね。
カロリーゼロって、どんだけさね~?!
調子こいて食べてしまうっちゅー話♪

稲佐山からの夜景もきれいよねー。
・・・っていうても、アタシ達も最後に見たのは、
ユカが遊びにきてくれた時・・・って一体、何年前だ?!
か、か、数えるのはやめとこう・・・(^3^;)
返信する
あれって (ようこ)
2016-09-29 21:20:17
やっぱり出川やった?!←よびすてっ
すごかね?!!
私、80年代とかの映画やドラマ観るの好きとさねー
で、
「あの人の出とるーーっ!」とか
「あの人とあの人が共演しとるーっ!」とか
「あのスターがこんな端役で出とるーっ!」とか
大騒ぎするとが好きという。。

タラミにこんなとがあるとォー?
0カロリーってなに~~?!
こんなに沢山あるのに、3分の1は
食べてないことになるねわけだね笑笑!
夢のようだ!!!

今日はメールありがとうね!!!
本当に本当に救われた
大感謝だよ!
返信する
ようこー☆ (あやたろう)
2016-09-30 07:48:29
うんさ、出川よ、出川!!
「似てるがもしや本人?!」って思った瞬間、ネットで検索したけんねー^^;
若いし←アタリマエだが。
なにより痩せてて・・・^^;←余計な世話。
びつくりー!!!

松坂慶子の出とった時の寅さんがテキヤで売りよった品物が「水中花」ってので一人で大盛り上がりしとったとけど
それもカズさん意味がわからんかったらしくて、
意味がわかったのは職場の年上の職員さんだけ・・・という。
もうさみしかー!!・・・ったらありゃせんかったばい。

たらみのゼリー、すごかよね。今、いろいろあるとばい。
アタシも知らんものいっぱい!!
どんだけ食べても0カロリーっていうのも魔法のごたっけんねー!・・・で、調子にのって食べすぎる・・・というね^^;
返信する

コメントを投稿