あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

J1昇格おめでとう!!

2017-11-12 09:28:13 | スポーツ観戦☆

☆夢を現実に!!☆

 

 試合途中から

 もうすでに涙腺崩壊だった

 昨日のホーム最終戦。

 

 夢が形になった日。

 

 夢が実現した日。

 

 「有言実行」って

 きっとこのおひとの為の言葉。

 

 最高の夜でした。

 

 みんなの笑顔も最高でした。

 

 感動をありがとう!!

 

 本当にありがとう!!

 ・・・

 あ。

 

 ヴィヴィ氏もアリガトウ!!

 

 昨日の花火はいつもよりでかく見えたなー・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (YORIKO)
2017-11-12 10:58:53
あやたろうさんのブログを見ていると負けてる日が多い気がしてたけど(失礼っ!)、J1昇格ってすごいね~。
ファンの皆さんもすごく喜んでるだろうね~。
高田さんもすごいね~。
ちょっと前はチーム存続が危ない!?(失礼っ!)感じのときもあったのに、選手の皆さんだけど、応援してくれるファンの方もみんな嬉しいよね。
ヴィヴィちゃんのお辞儀がとっても丁寧で感動するわ~。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-11-12 11:19:18
全然勝てなかった日々のコトも、もう昔話になっちゃったねー^^;
同じチームなのに、こうも変化できるなんて、人間の力ってすごいって思うたし、言葉の力もまたスバラシイなぁ・・・と。

22000人超えの観客動員もすごいよね。
スタジアムをお客さんでいっぱいにする!・・・っていう
タカタ社長の言葉もまた有言実行の1つ(;▽;)
満員のスタジアムの中で、ずっとウルウルやったよー!

ヴィヴィ氏の「あざと可愛さ」は天下一品^^
返信する
Unknown (haru)
2017-11-13 08:29:16
おめでとう。良かったですねー^ - ^
密かに応援してました。

今年は私も地元の川崎フロンターレの試合を何度か応援に行ってます。
ルバンカップは残念だったけど、残りの試合も頑張って応援したいと思います。
返信する
haruさーん☆ (あやたろう)
2017-11-13 20:22:26
川崎フロンターレっていったら、今、J1で2位ですよねっ?!
す・す・すごい・・・!!お仲間に入れて頂く事になり、
なんだかウレシイやら恐縮やらドキドキであります(>▽<)
J1で活躍しているいろんなチームの選手を間近で見るコトができるチャンスが来年は増えるというコトですよねー。
なんか夢みたいです。

haruさんとは来年はサッカーネタでますます盛り上がれそうですね☆
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿