あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

突然の訪問者

2011-06-25 07:54:11 | MEXICO☆CANCUN

☆カンクン最終日・朝☆

 2011年2月17日。

 朝ごはんも、しっかり(しっかり過ぎる程)摂取。

 屋上にまで行って景色を楽しんだ後は、

 今回最後のプールとビーチ。
 
 

 こちら、新館。

 もみ蔵さんも、おそらくこちらに宿泊されると思われます。

 あ、ちなみにバスタブありません。

 まぁ、なくても問題ナッシングです。

 

 できたてホヤホヤ。

 ただし、本館から新館への渡り廊下。

 雨が降ると滑ります。(新しいはずなのに既に雨漏り。ぶっ。)

 ご用心。
 
 

 「本館とおれ」。

 本館はバスタブあります。

 ただし、それ以上の不具合が、なんなっとありますので、

 バスタブの有無くらいどーってことないです。
 
 

 「ビーチを眺めるおれ」。

 新たに入れられた砂で

 不自然な傾斜が発生してた所も、

 ずいぶんなだらかなビーチへと姿を変えておりました。

 

 「カンクン・ラブ」。

 クイーンエンジェルのマスコット。

 アタシの大切なお守りです。

 どこへ行くにも一緒です。

 

 「サブロッソinカンクン」。

 

 「THE☆昼寝」。 

 

 「なんちゃってなリゾート気分」。

 

 「カリブ海と偏平足」。

 ・・・・・

 と、

 寂しいながらも、

 アホな事ばっかりして楽しんでおりましたら。

 本日のタイトル。

 「突然の訪問者」。

 ・・・・・

 ハイ、コノヒト デス。











 

 「おら、おれ、ろへりお。」
 ・・・・・

 恐るべしnH。

 セキュリティーもへったくれもありません。

 ロヘリオ、フツーに侵入してきとるし。

 しかも、「チャリンコBOY」の格好で。

 ホテル内、

 ヘルメット片手に、こんな変わった格好しとるのが

 ウロンコロンしてたら・・・。

 まぁ、間違いなく呼び止められるな、

 リッツなら。

 ・・・・・

 どうやら、

 セントロからホテルゾーンまで

 チャリンコ漕ぎ漕ぎ、(そりゃ疲れたろうに。)

 さらには、

 YORIKO姉に電話して

 「あやたろーたち、どこにおんの?」・・・。

 で、

 わざわざホテルのプールにまで侵入して

 会いにきてくれたロヘリオでございました。

 

 ロヘリオ、最高だよっ。

 ・・・・・

 で。

 「タコス行くべ♪」

 と、

 ロヘリオ絶賛の美味しいタコスを食べに

 この後、セントロへ繰り出すわけでございます。

 あ、

 ちなみに、この時も

 YORIKO姉と電話してくれてるロヘリオ。

 巧みなチームワークでもって、

 この後数十分後には

 YORIKO姉がホテルまでお迎えに来てくれたわけで・・・。

 なんともかんとも、

 カンクン滞在中、

 常に

 YORIKO姉達を

 ひっぱりまわす

 お祭り夫婦、アポ夫婦。

 いやはや、めんぼくない。

 とか言いながら、

 しっかりちゃっかり甘えまくりでございました。

 ありがとん。

 ・・・・・

 ちなみに・・・。

 チャリンコでせっせと会いにきてくれたロヘリオは。

 滞在時間5分。

 これまたせっせこチャリンコ漕いで

 セントロのタコス屋さんまで戻って行った次第であります。

 

 カンクンは

 この日も気持ちのいい青空でした。

 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー いいなー (オリオン)
2011-06-25 09:57:11
何見ても 何聞いても

いいなー あやたろ

あやたろちゃんのお人柄ほめるのも ロヘリオさんやYORIKOさんの おっとこまえ をほめるのも



飽きますた
当たり前すぎて(^^)



しばらくは

心底いーなー と 言うにとどめておきます ぷっ
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-06-25 09:59:58
おはようございます(^^)

週末かけての、あまりのお仕事のハードさに
死にかぶっておりました><

先ほどやっとこ起きだして、「やっぱしカンクン日記で
元気出さにゃーなぁ。」・・・って事で、カンクンブログの再開です(^▽^)

しかし。
ますます恋しくなっちゃった^^;
あはは。
返信する
やっと出た! (Hiromi)
2011-06-25 10:09:49
ロヘリオ訪問の巻~!!
待ってたよー。
最終日もがっつり満喫してから帰ったのね♪
うらやまP--

元気出すにはカンクン日記☆だよね~(^^)
返信する
ひろみん☆ (あやたろう)
2011-06-25 10:26:11
その後・・・大丈夫ですか?
余震とかの心配はないとかなぁ・・・><

そんな中、コメントありがとん。

ついつい、「元気出すにはカンクン日記」・・・になって
しまうとけど・・・、しかも、これまた小出しでございます^^;
返信する
颯爽と、王子! (Coco)
2011-06-25 12:46:56
「本館とおれ」の王子、さすがバレリーナですね、なんと美しい姿勢なんでしょう… あやたろうさんもほれぼれね

NHって昔はこんなに低層でした?
新館の方が景色が良さそうですがー。

上から8枚目の「なんちゃてリゾート気分」の写真、すばらしい!コンテストに出せば?ってくらいいい写真だと思うけど…。
返信する
ビックリしたでしょ~? (YORIKO)
2011-06-25 13:34:23
あの恰好でビーチまでやってくるなんてねぇ。。。
私も電話で「あやたろう、どこ?」って言われたとき、「あんたはどこよ?」って感じだったけどね(笑)
最終日のまったりした朝が急きょ、タコス屋になっちゃって忙しかったよね(^^;)
ロヘリオ的には12月に長崎でお世話になった分、何かしたかったらしいんだけどね~。
タコス、喜んでもらえたからよかったわ。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2011-06-25 20:43:04
え~・・・^^;
王子、「王子」っぽいですか?
ぷぷぷ。
最近は「いたた。腰痛がぁ・・・><」って
口癖のようにして言うとります。

バレエから離れて早もうすぐ3カ月・・・。
もう何年もレッスンしてないような気さえしますが(>▽<;)
そう言うてもらえて王子も喜びますばい。
ありがとうございます(^^)
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2011-06-25 20:46:14
「あんたはどこよ?」・・・って名セリフに
王子と2人で大爆笑しちゃった^^;

でもね・・・。
本当に本当に嬉しかった(^▽^)
前日のカジキの時からこのタコス屋さんの話しは
聞いていたとけど、まさかこうして迎えにまで
きてくれるなんてっ!
こんなに嬉しいハプニングって他にはないよー。
まさか、ロヘリオ本人が、しかもホテルの、さらには
プールサイドにまで入ってきてくれるなんて・・・^^;

本当にありがとん。
王子が「また行きたい。」ってゆーてます。
アタシもまた行きたい(^^)
返信する
そうだったぁ~ (ゆか)
2011-06-26 01:02:05
最終日はこうしてお迎えが来てタコスでしたね!
いいなぁ~ 私も行ってみたいそのタコス。
(休みの日は寝ているので、永遠に行けそうにありません。笑)

本館はバスタブあるんだぁ~!
でも、バルコニーなしいね・・・
やっぱり新館だな。うん、うん。
返信する
ゆか☆ (あやたろう)
2011-06-26 08:40:27
そげんよ(^▽^)

最終日もYORIKO姉のおかげで、相当充実しまくりな1日でした。

最後にはクイーンメンバー総動員させてしもたしね(^^;)
いっぱい振り回してしまってごめんねぇ・・・。

ここのタコス屋さん・・・。
「うへっ。YUKAも行ったことなからしかぞ。」って王子が嬉しそうに言うてたばい。でへへ。
負けてられんばい、YUKA(^皿^)
返信する

コメントを投稿