あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ヒロとしたこと☆その2☆

2014-01-28 00:03:21 | Kazu太郎観光

☆最終日・・・ショートバージョンでお楽しみください。☆

 「おはよーさん。」

 からの、

 

 

 @たらみ市。

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シツコイ。

 ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お楽しみいただけましたか?

 は?

 きーこーえーなーいー。

 きこえませんよ、

 なんにもネー。

 っちゅーことで、

 顧客満足度以上に

 ジコマンゾク度Upに

 誠心誠意尽くしております、

 Kazu太郎観光でございます。

 さてと。

 ねるか・・・。

 ヒロのイナイ部屋は

 なんだかさみしい。

 って。







 ユーテミタダケ。

 ・・・。

 
 
 <おまけ>

 

 ワルノリにお付き合いくださりありがとうございました。

 なかなかのイケメンでした。



 <おまけのおまけ>

 ヒロ、あんた・・・。

 たかだか3日で、

 えらい








 

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブハハ~! (トミーかあちゃん)
2014-01-28 00:50:53
あやたろうさん(//∇//)
大好きだ!

最高!
スゴ~ク元気になったよん。
(o_ _)o
海よりふか~く感謝。

人は食べ過ぎると
うつろになるのね。
いつも、ありがとう(^^ゞ
あやたろうさん、王子<(_ _)>
返信する
トミーさん☆ (あやたろう)
2014-01-28 00:54:20
こんばんわ♪

どんなに遅くてもどんなに早くても
いち早くコメント下さり、感謝です^^

って、ちゃんと睡眠取られてますか~?心配。

ちゃんと休んでくださいね^^

人は食べ過ぎるとウツロになる・・・。
ヒロで実験成功したもようです、はい・・・^^;
返信する
長崎行ってんのか。 (jinkyu)
2014-01-28 01:21:23
宴会翌日に長崎だったのか。
呑み 足りなかったみたいだな。。。ちゃんと行けたから。

あっ忘れ物あった 思い出した。
あしたできるかな。。。独り言です。
返信する
うないさん~ (Chi)
2014-01-28 06:19:16
可愛いね~!!!私も会いたい。ふなっしーだっけ?あれよりも可愛いと思うけど・・・。ま、好みもそれぞれなんでしょうね。笑

笑顔のおっちゃんのとこのちゃんぽん行ったんだね~!
相変わらず元気になる笑顔でのおもてなしね☆
私も次回はここ行かなきゃだな。

3日間めちゃ楽しそうだったね~!
個人的にはパンダの被り物のあやたろうさんに2ペソ!笑  
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2014-01-28 06:44:29
「明日できるかな。」

・・・?

なーにーがー?(^▽^)☆

そうそう、ヒロ、飲み会の翌日だったですねー^^
「飲みすぎた~♪」って嬉しそうに話してましたよ(*^▽^*)

ほんで、「これ、tomoさんにもらったんっす♪いいでしょー♪」
って嬉しそうに靴下見せられました(>▽<)
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2014-01-28 06:47:13
おとー♪2ペソもろーたっ(^▽^)ありがちゅん。

今週末から開催される春節祭(ランタンフェスティバル)の準備で
どこもきれいに飾りつけされとって、それだけでも見せることができてよかったばい(*^▽^*)

ランフェス中はすごい人出でごったがえすけん、
パンダとかかぶる余裕もなかろ-し。←って、そこっ?!^^;

どんなに満腹でもやっぱりオイシイものは美味しいんだろうね。
ヒロのちゃんぽんの完食っぷりがアタシ的には2ペソやったばい(^▽^)
返信する
久しぶりーって、、、 (KO)
2014-01-28 09:05:53
それオレじゃねし。
サルですよ、それ。

本物はカンクンでちゃんとしとります。
あっちゅうまだったでしょうねー。

ヒロもそろそろカンクンへのカウントダウンかな。
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2014-01-28 12:14:22
いや、正しくは、猿に似た限りなくゴリラに近い生物でした。

ヒロ、追い込みエンジョイ中ばい。

まぁ、帰って来たら、話聞いてやりんしゃい。

そして、ボーズにしてやりんさい。←なんでよ。…By.ヒロ。
返信する
食べすぎて (mi)
2014-01-28 16:01:47
ウツロになるって、嬉しいのか、悲しいのか???
普通はそこまで食べきれません、HIROさん良く頑張りました。多分同じだけ召し上がったと思われる王子、王女ご夫妻はヘッチャラ…そういえば来年大村線でスイーツ列車が運行されるそうです、是非乗らないと。
返信する
あと・・・ (チャタミ)
2014-01-28 23:16:05
もう数週間遅かったらランタンフェスの真っただ中やったとにね~~
誰か今までにランタンの頃に来たことあるとかな~~
最近は なんだか ほんと すんごくデッカイイベントになってしもーて


ってこの話去年もしたかwww

ミルクセーキ食べたんやね~~~
どこで食べたん??
昔はおうちでおかーたんが作ってくれてたな~~~

ヒロ君 胃もたれしても若いけんすぐ元通りなんだろね~~~
あなたたちと違ってねwwww
返信する

コメントを投稿