あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

うないさんと過ごす黄金週間最終日。

2014-05-10 07:04:13 | うないさん

☆うないさんらぶ。☆

 きれい好きな上司と。

 たいそうキタナクても

 たいして気にしない上司と。

 几帳面な上司と。

 ダイタイヨーシな上司と。

 ・・・。







 挟まれるアタシの

 コノ ヤルセナサ ッ タラ・・・。

 ・・・・・

 そんな心持ちの

 今日この頃です。

 はい

 ほんだい。

 特に遠出もしなかった

 黄金週間も終わりましたが、

 遠出はしなくても

 近場でも十分に楽しめる、

 そんな黄金週間最終日。

 思いがけず、

 チケットをもろーてしまいまして、

 ほいじゃ応援にでも行くか・・・と←もっと気合入れて応援行ってね。

 Vファーレンの試合を観に行った・・・

 ・・・んですけど。

 思わず釘づけ!

 ・
 ・
 ・




 

 思いがけずの

 うないさん。

 

 ヒロといっしょに行った「たらみ市」で

 会った時以来・・・。

 そら、

 季節もうつりかわるっちゅーねん。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 うないさんらぶ・・・なアホタロ、

 黄金週間最終日にして

 最高なおこづかいをもろーたよーな気分でもって

 2014年のゴールデンウィークは暮れていったのでありましたとさ。



 <今日のおまけ・その1。>

 今回は

 「節約応援Day」←・・・勝手に決めた。

 ・・・ということで

 おにぎりばっかり

 ゴロゴロと、たんまり、

 作ってったわけですが。

 

 ガマンできんじゃった。 

 

 で、

 悩みに悩んで、

 これだけ買いましたヨ。

 

 はい、

 ふつーにおいしゅうございました。




 <今日のおまけ・その2。>

 

 「黄金週間中、毎日、何かクイーングッズを身に着ける。」

 ・・・。






 魔除けんごたっですね。

 
 

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャップか~~! (ようこ)
2014-05-10 13:27:01
どれやろ、クィーングッズ??
って 思うとったらー♪
キャップもあるんだねー!
すごかー クールかー

・・・沈黙を破るかのごとく
怒涛のコメント攻撃して ゴメンさい
しかも ところどころ 笑笑!!
しかも きっと 同時刻にしよる私ら 笑
私が コメントしちゃー
あーたがすぐ返して・・ってしよるとよ 多分
嫌がらせ って思うとるやろが 笑笑
世間では そう呼ぶ 多分 笑

うないさんと3ショットやーん!
何回目??
てか うないさんも もう覚えとらすっちゃない?
あ、それは 中の人によるか
( 中、とかなかし!! by あやたろ)

カズさんのジャージ、クラブチームのジャージ?
見たーい!
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2014-05-10 13:37:36
クイーンの・・・ハットもあるよー。

ハットさんかぶって、どこさん行こうかねー。←予定もないけど。ちーん。

コメントいっぱいありがとねー。
しかし、こげな長文、あーたもツカレルやろうにさー。
無理すんなー。

アタイはブログUpすることで、現実逃避しつつ、
それでもゲンジツ逃避できん時は、毒吐きよるけん。

まぁ、読んで下さる皆様には、よかメーワク・・・ってとこじゃいろ。
ぶははー。←笑ってごまかすなよ。

うないさん、覚えてってくれてるやろうかー。
仲に入っとる・・・って意味不明やしー。
妖精やけんねー。そこんとこヨロチクビー。

はよ、防水加工を施されたうないさんステッカーのできんやろかー。
今のもっぱらのアタシの楽しみっちゃー、そんなところばい。
平和だ・・・。限りなく平和だ・・・。

カズさんさ、自分ばっかりジャージこーてからー。
「これで、どっからどう見ても、監督にしか見えんめ?おで。」
・・・とか、超ご満悦な様子で言うてたけど、
いやいや、監督とか、そんなズーズーしかこと、
よー言えたもんやね・・・と言うて爆笑しつつ帰ってきた
黄金週間最終日。
負けはせんかったけど、連戦勝ち試合がない・・・というのも
見ていてなんだかなー・・・ばい。

まぁ、よか時もわるか時もちゃんと応援していかんといけんとやろうけどねー。
・・・と言いながら、アタシも久しぶりのサッカー観戦でございました。

そして、沈を打ち破ったようこさん。
どちらさんへ~・・・(*^血^*)

返信する

コメントを投稿