あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

城跡巡り@沖縄。

2019-01-13 22:54:47 | めんそ~れ~沖縄

☆世界遺産巡り☆

 食べてばっかぢゃございませんyo。

 (食べてばっかやったけど。)

 「社会科見学」という名の

 

 城跡めぐり。

 ・・・

 お初です。

 

 中城(なかぐすく)城跡。

 

 ただし。

 城跡以上に

 はいごのはいきょがきになった。

 (いるよね、なんじゃいろぜったいいらっしゃるよね的建造物。)

 ・・・

 もうひとつ。

 

 いつもの!

 勝連城跡。

 

 いるよね、ぜったい、おとーさんもいっしょにいるよね的・・・

 

 あぁ、

 すばらしきかな絶景!

 

 お父さん、きたよー!!!

 ・・・

 スーパーで見かけた

 父と同じ色のダウン着てる

 全然知らないおじさんに抱きつきたい心境になってみたり。

 父と同じくらいの背格好のおじーちゃん見ると

 ついつい話しかけたくなってみたり。

 そんな自分を客観的に見て

 思わず鼻の奥がツンとしてみたり。

 そんな毎日です。

 まだまだ

 心の穴は

 ぽっかりとあいたまんま。

 

 <おまけ>

 

 ツルおばぁ、ご健在。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿