あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

チキンそしていなり寿司からのアイス。

2019-01-12 12:42:15 | めんそ~れ~沖縄

☆丸一食品@沖縄☆

 すっかりおなじみ。

 で。

 いなり寿司の価格表には

 1個から300個までの値段がズラリと。

 っちゅーか、

 いっぺんに300個購入する機会がある沖縄ってスゴイ。

 ・・・ということで。

 

 @丸一食品。

 ・・・

 この組み合わせ。

 

 最高にして最強。

 

 ・・・

 お店には長蛇の列。

 そして

 地元のシトらのくりひろげる

 愛おしいほど愛くるしいやりとりを

 ひとりほくそ笑みながら眺めつつ。

 あぁ、

 すばらしきOKINAWA!!

 らぶ!!

 ・・・からの。 

 

 アイス!

 カズさんは

 安定のココナッツダブル!!

 そう。

 まさに。

 

 「開イタ 口ガ フサガラ ネェ。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄も (YORIKO)
2019-01-12 23:47:15
美味しいものがいっぱいだね~。
ブルーシール、紫のは紫芋かな?
食べるトリップみたいで懐かしいね~(^^)
長崎も寒いの?
インフルエンザが流行ってるみたいだから、気をつけてね~。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2019-01-13 22:22:58
食べるトリップ復活?!(^血^)
でも、まだまだ・・・長崎での食べるトリップに比べたら(^3^)v

そうそう!インフル、流行り出したよー><。
アタシの職場でももう出ました><。
去年の今頃はアタシ→カズさん・・・という順番で仲良く?!^^;インフルなっちゃったし・・・。

この3連休はそこまで寒くなくて過ごしやすい・・・かな(^▽^)
返信する

コメントを投稿