あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

祝☆5周年

2008-03-02 22:52:33 | 春の休日
☆記念日☆

 えー・・・

 本日、めでたく??

 結婚5周年を迎えました。

 いやー・・・、めでたい、めでたい

 

 今日は特別

 なので、
 ケーキでお祝い

 やったね

 ・・・・・

 つか、

 常に、

 日々、

 特別扱い・・・な、ような気もしないでもない

 まっ、いいか。 

 「出会ったころは20代前半やったとに・・・。今じゃ・・・。」

 と言って、絶句するのは、あやたろう旦那

 いやいや・・・。

 おなじだけ年とってますから、

 ・・・・・






 ご心配なく。

 ほんで、 

 5年目のお祝いに・・・と、

 あやたろう旦那からのサプライズは

 ランチのシャツのプレゼント

 

 めっちゃ嬉しかった。

 思わず、ニヤける

 ・・・・・



 モノにつられる女、あやたろう。

 ちなみに、

 今年33歳・・・。(もうよかって?)

 ・・・・・






 これで、しばらく機嫌よく過ごせそうです、はい

 単純あぽ・・・は、

 何年たっても変わりません。

 変わるつもりがない。・・・だけ?

 ・・・・・

 で、

 なんと、別の日に

 アタシも

 同じショップにプレゼント買いに行ってたとけど

 額が全然違ってて申し訳ないとけど、

 とりあえず、靴下とハンカチのプレゼント

 

 男子がハート柄のハンカチを持つのも、

 また粋ではないかい?

 実際に、

 所持してくれるかどーかは・・・。

 びみょーっすかね

 で、

 特別な日なので、

 メヒコのビールで乾杯。

 さるーーー
  
 

 あやたろう旦那さま、

 結婚しても

 好きな事させてもらえて

 シレっと

 バレエにも引っ張りこませて頂きまして

 コレって

 いわゆる

 「思うツボ」。(いえいっ

 それに、

 料理、へたくそけど

 文句も言われんし(・・・言わせんだけ

 さらには

 片付け・掃除も苦手けど、

 時々しか怒られんし、(怒りはする、いちお

 ホント、

 恵まれてますわ、アタシ

 いつも

 「鬼嫁」でごめんなさい。

 6年目に突入したけん、

 すこしは

 笑顔の可愛い奥様になれるように

 あんま、ブヒブヒ言わんように

 頑張ります

 ・・・・・


 と、いうことで、

 これからもよろしく

      

 あっ

 それから、

 「記念日おめでとうメール」をくれた

 悦子おばちゃん、のりこママ、ありがとう

 5年もたつとに、こうして覚えててくれてる事に感激

 2人のような「素敵な奥様」になれるように

 日々精進させていただきます。

 とりあえず、

 口だけ番長にはならんように・・・

 がんばるけん 

 日記@BlogRanking
 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まいちゃん)
2008-03-03 00:29:00
5周年ですか~なんだかいつも初々しくて、新婚さんって感じです
(とは言っても、一度しかお目にかかっておりませんが・・・)
10年20年50年、いついつまでも、仲良くお過ごしくださいませ
あぁ~よかなぁ~

返信する
☆祝☆5周年 (foz)
2008-03-03 02:20:38
あやたろうさん、おめでとうございます!!もう5周年かぁ。そして、その間に*思うつぼ婚*にもっていっとったんねぇ~(笑)いや、それが夫婦上手くいくツボばい!たぶん。これからも仲良く、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね☆もう1度っおめでとう!!
返信する
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ (きらら)
2008-03-03 07:09:15
そうだったんですねー!!
おめでとうございます!!
*。:(人´∀`*)☆゜:。*

いつもいつも仲良しこよしのあやたろうご夫妻
(♥ó・艸・ò)ムププ


夫婦揃って、プレゼント交換なんて、ほんといつまでもラブラブですねー!
いいな~
うらやまぴいです
(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

お互いセンス抜群のプレゼントでまたもや感激もひとしおですね!!


・・・・って
゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ( ;゜;ё;゜`)ブッ

ど、どんだけ、メヒコビールの貯蓄あるんすかー!

ププ―(◎゜艸゜)―ププ!!

してしまったではないでっか!!

とにもかくにもおめでとうございまーす!!

返信する
祝・5周年♪ (のあママ)
2008-03-03 11:50:09
おめでとう♪
食・間違った(笑)
祝・5周年♪
いっつもラブラブのお二人、うらやましいです☆
2人みたいな夫婦を目指して、うちも頑張るね。
ケーキが登場する確立が高いお家で、夫婦で同じ
お店で買った物をプレゼントだなんて、いいねぇ♪
5年経っても、仲良しこよしのカップルだね☆
これからも、ずーと仲良くお幸せに。
6年目突入☆おめでとう♪
返信する
祝!! (kenji)
2008-03-03 11:56:47
いやいやいや・・・お互いを敬い、生活されているのがヒシヒシと伝わってきますよ・・・

おめでとうございます

っか・・・テカテだ・・・

飲みたいぞおっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ・・・
返信する
結婚 (gongon)
2008-03-03 21:28:17
5周年むおめでとーございます。
仲が良くていいですのお。
これからも楽しくすごしてくだされ。


返信する
まいちゃんさん☆ (あやたろう)
2008-03-03 22:07:07
嬉しいメッセージ、ありがとうございました☆

いつまでも・・・気持ちだけでも「新婚さん」で^^;
・・・頑張りたいと思いま~す(^▽^)
うひゃひゃ(*^3^*)
返信する
foz☆ (あやたろう)
2008-03-03 22:10:00
メッセージ、ありがとう♪
fozにうれしい友人スピーチしてもらって、
もう5年なんて早かねー^0^;
fozにもらった似顔絵つきのメッセージ、今も
リビングに飾ってます♪宝物ばい♪

ところで・・・。
*思うつぼ婚*・・・。今年、流行るかな?
(流行らんて・・・?!^^;)

もうすぐ会えるねー♪楽しみにしてます☆
気を付けて帰国しておいでー♪
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2008-03-03 22:13:11
嬉しいコメントありがとうございました☆
初心は忘れんように・・・、でも、
「鬼嫁っぷり」も健在で、がんばろうと思いますぜっ☆

メヒコビールのストック・・・^^;
若干、お味の方は抜けた感じでございました^^;
やっぱし、賞味期限は重要っす^^;
(何を、今更・・・^^;)

返信する
のあママちゃん☆ (あやたろう)
2008-03-03 22:17:41
おめでとうメッセージ、ありがとうね♪

アタシこそ、のあママちゃんとこって、いつも
ほのぼの☆らぶらぶ夫婦だなぁ・・・って感じてます☆
のあパパさんは、のあママちゃんや、のあっちの事を
いつも思いやってくれてるし(言動ににじみ出てるっ☆)・・・羨ましいばい♪
今でも、洗面台の高さ?蛇口の位置?(・・・やったっけ?^^;)
を、のあママちゃんの為に変えたって話を、うれしそうに
してるパパさんの顔を思い出すたび、えぇのぉぉ♪
と思うあやたろうであります☆
返信する

コメントを投稿