あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

水円~Suien~

2014-12-13 14:58:26 | めんそ~れ~沖縄

☆パンも美味しい、スープも美味しい。☆

 ココでは

 野菜のスープを飲ませてあげるつもり。

 ・・・でした。

 

 

 

 手作りの看板も

 年月とともに

 すごく

 良い感じになってきてる。

 ・・・

 そんな水円さんでは

 

 今回はパンのみ購入。

 

 ずいぶんたくさんのお客さんでにぎわってたなー。

 オトンと来る時は

 お店で

 あの美味しい野菜スープを一緒にすすろう。

 



 <感動したコト。>

 お店を後にして。

 パンの入ってる袋を開けたら。

 ・
 ・
 ・

 

 

 なんも言わっさんで

 こっちょり入れてくれてたんだ・・・。

 そんなお気持ちに

 じんわりとしながら、

 

 こんなにおいしい

 かすていらって。

 うまれてはじめてかも。

 

 感謝・・・。 



 <そのうち会話できっかも・・・と思ったコト。>

 水円さんの

 お店の近くで。

 

 なんかいいたげでした。




 <はげしく納得の一言>

 水円さんに言われました。

 ・
 ・
 ・







 「沖縄に来られる時って、いつも雨が降っていますよね。」

 ・・・。







 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (YORIKO)
2014-12-14 06:19:17
水円さんにもバレてたのかーーー。
雨女。笑
台風と一緒じゃねぇ。。。(^^;)
ほんとにおいしそうなパンだよね~。
おとんさんたちとも一緒に行けるといいね~。
わんころ、お目目がかわいい~。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-12-14 06:47:26
水円さんの近くには御嶽があるとさね。
雨の日は、その場所がますます神々しい感じがして
ホントにすごい場所なんだろうなぁ・・・っていうのが
何もわからんアタシにも伝わって来るような場所。
気軽な気持ちで立ち入るコトは絶対できないような
そんな場所がすぐ近くにあるって、きっと、水円さんは
そこの神様に守られているんだろうねぇ・・・。

ココに行くときは必ず雨・・・というのも
何かしら意味があるんかなぁ^^;
とか、最近思うコト^^;

わんころもにゃんずもかわいかったよー(*^▽^*)
土地柄?・・・みんなのーんびりしとらす^^
返信する
沖縄も (KO)
2014-12-14 11:37:59
庭んごつ、いつも寄るとこありますね。
再会待ってる人が沖縄にもおるってことですよねー
返信する
水円って。。 (チャタミ)
2014-12-14 17:14:50
どこやったかなー?って思ったら…
沖縄だったね!!

ほんと、あやたろうってどこにでもお友達がいて、
人類みな友達!感がすごいよねー。

ステキなサプライズ、あったかいよねー。。

あ、あーちゃん、修学旅行、沖縄だってよ。
さすがにあやたろう達の行くような穴場スポットには、行かないか笑笑
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2014-12-14 21:03:10
そだねー。
「ただいま。」って言える場所があるって
ホント、幸せなコトだなぁ・・・って
カンクンもそうやけど、沖縄行ってもそう思うばい^^
返信する
ちゃたー☆ (あやたろう)
2014-12-14 21:05:07
まぢでかっ?
あーちゃん、沖縄てね?
わー、引率したかー。
・・・って、中学生たちとの沖縄行きを想像しつつ、
若人のパワーについていけてない自分を思い浮かべて、あっさり、・・・「やめとこ。」←いや、別に頼んでないし。

そうさ、そうさ。
たいがい前にいうため?
弾丸でいってきた・・・って、夢じゃないばい。ぶは。
返信する

コメントを投稿