あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

月イチ定例レッスン。

2014-12-15 09:07:41 | バレエ(Ballet)

☆筋肉痛が痛い朝を迎えております☆

 久しぶりの

 クールビューティー先生の特別レッスン。

 

 ハリキリマンボで

 2レッスン連続で受けたら

 脳みそが沸騰しました。

 そして

 普段、

 いかにあんまり意識せんで踊ってるかってのが

 改めてわかって

 激しく反省・・・の入門クラス。

 ・・・からの

 (アタシにとっては)複雑極まりない

 バーレッスンで

 ひとりオロオロする・・・初級クラス。

 からの

 ポワントレッスン。

 先生の美しさに

 ウットリしすぎて

 「あで?なんすっとやったっけか?」

 ってコトばっかり。

 ・・・・・

 相変わらず、

 レッスン終わったら

 そそくさやって帰宅するだけの

 福岡行きにはかわりありませんが

 それでも

 毎回、

 脳みそと心が喜んでいます。

 感謝。



 <おまけ>

 都会ってすげーな。

 夜になると

 更に賑やかになっとる。

 長崎ではなかなか見られん光景。

  

 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の (mi)
2014-12-15 09:47:13
チャコットでの月1回のレッスン今月もちゃんと受講出来て良かったですね。王子様と一緒のレッスンではないのですか?今回はわしたショップにも顔出しされました?街はクリスマスシーズンに入ってイルミネーションが素敵です。
お父様順調にご回復のようで一安心、ご飯はいつも食べやすいようにおにぎりなのですか?病院食でおにぎりが出るのは初めて聞きました。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2014-12-15 10:10:27
おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

今月は行けるか微妙だったので、思いがけずラッキーでした^^
まぁ、福岡空港の近くを通った時は、セツナサがこみあげてきましたが^^;(今回、福岡から沖縄行く予定だったため。)

カズさんも入門は一緒に受けました。
男性の生徒さんがもう一人いらして、すごく喜んでいましたよー。
やっぱり、女性ばかりの中に1人・・・というのが常なので
一緒にレッスンできる男性の存在というのはありがたいですね^^
先生からも手取り足取り・・・はたからみたらリハビリみたいでした。←こら。・・・By.こう見えて必死王子。

そうそう!miちゃんさんにいただいた高級レトルトカレー!
週末にいただきましたが、めっちゃ美味しかった!
カズさん、おかわりして食べていました(>▽<)
おごちそうさまでした♪

チチへのお気遣いもありがとうございます。
退院後の生活に向けて頑張ってほしいし、アタシも
頑張らなくちゃなぁ・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿