あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

懐かしくて愛おしくて大切な。

2014-07-12 18:57:09 | あみーご☆あみーが☆

☆トモダチ。☆

 「遠足前の子供のよーだ。」

 と

 カズさんに呆れられつつ。

 無事に←?

 今月分のお小遣いマエガリにも成功し。 

 ずっと、ずっと

 楽しみにしていた

 今日は・・・


 

 そう決めて

 

 @浜屋。

 

 こんしと、

 12時の待ち合わせやったとんばー、

 11時にはココにおったらしい。

 アタシ以上に

 遠足前のちびっ子状態。

 ・・・・・

 そして、

 

 

 

 

 

 

 で、

  

 

 

 ヨカッタネ。

 

 ・・・・・

 そして

 数分後に合流した

 こんしとと共に

 

 あぁ・・・

 浜屋の260円うどんが

 

 まぁ、

 目に入る風景は、

 ・
 ・
 ・

 

 でも。

 

 やっぱり

 いとおしい。

 ・・・・・

 いとおしい、といえば。

 

 景品のラムネを愛おしそうに食べる

 39歳あらほコンビ・・・は

 

 ゲームいっちょするにも

 こんなんです。

 ま、

 その肝心のゲーム機・・・

 

 

 

 ウン、





 モッテカエラナイカラネ。

 ・・・・・

 そして、

 

 アホだ。

 ・・・・・

 
 

 アホスギル。

 ・・・・・

 

 でも

 やっぱり

 うれしい。

 ・・・・・

 それから。

 

 ・・・・・

 

 

 ・・・・・

 

 

 

 

 

 そんな、

 オリンピックから見えた

 店の前の楽器やさん、

 

 ・・・・・

 ほんでもって、

 

 

 オネガイやけん








 キレイにツカオーでネ。

 ・・・・・

 そんなことして過ごしたのは

 

 ・・・で、

 

 

 そんな

 チャタ あんど ヨヨ・・・との時間。

 

 ありがとう。

 アリガトウ。

 ありがとねー。

 2人が頑張ってるけん

 アタシもガンバル。




 <おまけ> 

 


 <ウレシイおみや>

 

 

 ちなみに、満ん月。

 もう2個くった。←うどん、50センチパフェ、コーヒー、ドーナツ・・・ときての「満ん月」。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (KO)
2014-07-13 04:24:41
美女3人で長崎散歩ですねー。はい2ペソ。

なつかしいもんばっかじゃないですかー。
まだそげなのが残ってるっていいですね。

しかし盛りだくさん(笑)
パフェいいなー。

星座のがちゃがちゃのもなつかしー

浜屋、、、バカにでけん。
返信する
ほんとー (HIRO)
2014-07-13 07:59:07
美女3人!!
やっぱ長崎は美女が多いんすかねー。

次、長崎行ったときは、美女探しがメインかな~(笑)

パフェすごいーーー、完食できました~!?余裕ですよねー、あやたろうさんがいれば(笑)

長崎のスクランブル交差点も、だいぶ賑わってますねー(笑)
返信する
ノスタルジックなゲーム機に (オリオン)
2014-07-13 09:05:36
ずっと変わらぬお店のおばちゃん(^^)

懐かしさ倍増ですね

ええ時間をともに過ごしたことをなぞりつつ さらにええ時間を過ごせたのやね♪

ほんま はなやかな美人3人衆やな~
返信する
うぁ~~お! (Chi)
2014-07-13 12:04:44
小顔の美女三人~!!
ちゃたちゃん、ようこさん、こんにちわわ~~!!

楽しそうだね~!!やっぱり仲良しさんと集まると楽しいよね!!しかもこのおうどん屋さんのおばちゃんがチロッと見えるけど、素敵な笑顔だ~!!!
なんかホッコリする~!!!うどんに揚げ玉、美味しいよね!!!!


返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2014-07-13 13:14:57
美女3人で長崎散歩ですねー。はい2ペソ。


なんか、カタコトに聞こえる。←心のこもっとらんという意。ぶは。

はい、2ペソ、没収。

パフェ、結構有名なんやけど、一人でタベルにはちょっと多きすぎるやろー^^;
実は、ヒロがきたとき、連れていこうかと思ってた店さ。
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2014-07-13 13:16:18
パフェ、おもいのほか、軽くいけたー!
50センチを3人でこれやっけん、
ひろが来た時は3人で120センチに挑戦やね。
たぶん、かるくいけると思うよー。

スクランブル交差点。
いつのまにかできとってびびった。
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2014-07-13 13:17:55
お久しぶりです、こんにちは♪
コメントありがとうございますー^^

3人でそろって会う・・・しかも、思い出のはまんまちで。
ってのは、おそらく、大学卒業して初・・・だったかと。

もう懐かしいやら、ウレシイやら・・・で、勝手に一人で
ニヤニヤしておりました。

ようこなんて、東京から佐世保の端っこ経由で来てくれたんです・・・。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2014-07-13 13:21:04
ぜんぜん、特別な事してるわけじゃないとけど、
今のアタシ達にとっては、全部がすぺしゃるで、
本当にナキソウなくらいウレシカッタよー・・・。

軽食コーナーのおばちゃん。
昔はもっとばりっと派手なお化粧しとらしたとけど、
ずいぶん腰も曲がっておりんしゃって、それも時の経過ば
感じさせたばい。

また、明日からがんばろー・・・って、昨日、2人と別れた瞬間は思ったけど、
今日はフヌケであります・・・^^;
返信する
念願叶って (mi)
2014-07-14 09:25:03
浜屋の屋上でデート、やりましたね!よかった、よかった。
ようこさん、ちゃたみさん、あやたろうさん仲良しトリオ、3人揃えばあの頃に逆戻り、何しても楽しい!!イイナ
50cmパフェでも凄いと思うのに120cmもあるの?佐世保のコーヒー~も大きかったけど、長崎の人は大盤振る舞いがお好きなんですね、太っ腹。
楽しい時間はあっという間、今度はお盆に会えれば良いですね。ようこさん、お盆にも帰省して下さいネ。
返信する
最高に (ようこ)
2014-07-14 18:20:06
幸せな時間をありがとうーーーー!!

言っても言っても言いたりんよぉーーー
わーん
そして みなさん・・温かい言葉ありがとうございますーー!!
にしても びぢょ、って・・・
こそまゆか~~
ドタバタ3人衆・・笑

昔してたことのなぞり会、たまらんかった~~
あーたの作ってくれたリスト、すべて制覇できたよね!
私は 街自体も久々ってこともあって
終始ワクドキの止まらんで
かなりキョドっとったと思ふさね・・

こんっなに幸せな時間を、毎日何気なーく送ってたんか過去の私・・・って
つくづく痛感した4時間やったよ・・泣

この前ももちろんやけど
あの頃のあやたろとチャタにも
ありがとう、ってホント思う!
楽しいキラキラした思い出を 沢山ありがとうね!

そのおかげで 心の豊かになる・・
ありがとーーー!!
返信する

コメントを投稿