あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Beachscape Kin ha Villas & Suites ~ プール編 ~

2014-07-13 13:53:24 | MEXICO☆CANCUN

☆ビーチもいいけどプールもね☆

 昨日があまりにも幸福すぎて

 今日はフヌケになっております。

 こいじゃいかん。

 掃除でもしよ。

 はい、

 ほんだい。

 ・・・

 今回、お世話になったホテル。

 

 

 そんなキンハは。

 
 
 

 

 

 

  

 プールサイドには、

 

 ちびっ子用のビーチチェアとか、 

 

 ベンチとか。

 そんなキンハホテル。

 実は、

 うまれてはじめての

 おーるいんくるーしぶ。




 <今日のおまけ>

 ビーチからの眺めを楽しんでたら。

 

 ココに注目。

 


 <ウレシイオミヤゲ>

 ふろむ、アサ。

 

 アサ好みは、

 アタシ好み。

 ・・・でもある。

 同じワンピ、

 いろちで持ってる事、判明。

 アサ、ありがとう!

 なんにつかおうかなー。




 <ナンダカテレルオマケ>

 せっかくだから・・・と

 Tさんが写真撮ってくれた。

 

 考えてみたら、

 2ショットって

 なかなかないもんねー。

 貴重な1枚。

 Tさん、ぐらしあす!



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2014-07-13 21:27:15
すてき、すてき~、2ショット
しあわせを絵にかいたような2ショットだ~
このホテル、場所はホテルゾーンですよね?
海の色からして。
こじんまり。でもとっても使い勝手がよさそうないいホテルですね。

にしてもこのじんましん、お気の毒です
原因は疲れ??
このあと治ったのでしょうかー
返信する
ほんとに (YORIKO)
2014-07-14 08:41:56
人がおらんね。笑
でものんびりするにはいいよね~。
プールも貸切っぽいし(^^)
↓チャタミちゃんとようこちゃんとの時間、いいね~。
こういう時間って大切よね。
いっぱい食べていっぱい笑って過ごせる時間。
返信する
2ショット (mi)
2014-07-14 09:39:55
何回目のハネムーン?ちょっと照れるけど旅の素敵な記念ですね。このホテルはカンクンのホテルゾーンにあるのですか、ドーンと大きなホテルより落ち着いていてゆっくり出来そう。オールインクルシブ堪能されましたか、クイーンの宴会もあるし・・・。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2014-07-14 23:18:54
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
ジンマシンへのご心配もすんません・・・><。
ありがとうございました。
好調か不調か・・・でいえば、不調なんですが・・・><。

今回のホテル、おっしゃる通り、ホテルゾーンにあります♪
どこ行くにも徒歩圏内、バス停も目の前にあって助かりました^^
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-07-14 23:21:32
ほんとに人のおらんでさー、
プライベートビーチも、ホントの意味でのプライベートビーチだったばい(>▽<)☆

よーかホテルやったなぁ(*^▽^*)←思い出しウットリ。

チャタミとようこ。
ホントによかトモダチ^^

よりこ姉も今回の帰国で、同級生のお友達に会えたって
言ってたけど、会わない時間がいくら長くても、
会えば一瞬で、「あの時」に戻れるもんなんだねー・・・。
ジーン・・・ってしちゃったばい。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2014-07-14 23:24:34
写真、結構たくさん撮ってるはずなんですが、
思い返してみたら、確かに2ショットってのは
なかなかなくってー^^;
Tさんが「撮ってあげるよー。」とおっしゃってくれたから
よかったものの・・・^^;・・・ですばい。

このホテル、ホテルゾーンにあります。花いちさんからだと10分くらい歩けばつきます♪
ベンリな場所で助かりました^^
返信する

コメントを投稿