あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

新しい出発

2006-10-30 21:43:54 | 日々のつぶやき・・・

☆がんばれ☆

 アタシ達は特に用事もないのに車やさんに行くのが好きです

 しかし、行く度「あー、またあのミドリ虫の来た・・・」って思われよるよねぇ・・・

 ・・・・・なーんてね、そう言いながらも車の調子が良くても悪くても

 しょっちゅう遊びに行っては、買えるわけもないとんでもない価格の車種に

 乗させてもらったり、非売品限定グッズもらってホクホクで帰ったり・・・

 なんで、そんなに頻繁に遊びに行ってたかっちゅうと、担当の営業のお方の事が

 大好きやったから・・・え?単純すか?

VW大好き

 そんなこんなで、いつものごとく、何気に日曜日の昼下がり、

 いつものように「遊びに」行ったら、いつものように笑顔で迎えてくださって、

 そして、いつものように入りたてだっていう展示してるオープンカーに乗らせてもろうて

 ホクホク幸せ気分で帰ろうとしたら・・・・・。


 なんと、その営業の方はその日が「最終出社日」とのこと(泣)

 えーっっっっまぢで

 まぢでした。寂しくなるなぁ・・・。急に決まった事だったそうけど、

 2人で相当凹んださぁ・・・でも聞いてみると、ご家族のお仕事(支社?)を広げるのに、

 どうしてもその方の力がいるらしい事がよくわかり、そうならアタシたちも応援

 しなきゃだねっ・・・って事で、出会えた事に感謝

 そして、これからは営業の担当さんとお客さんの関係ではなく、プライベートでも

 よろしくどーぞ・・・っちゅうことで、新しいお仕事もどうぞ頑張って下さい。

 応援しとるけんねー

コレも頂きましたお気に入り


日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車といえば (gongon)
2006-11-01 10:43:59
今度Tipoという雑誌でロータス特集(?)やるらしいのですが、おいらの車がちゃっこく写真でるかもしれませぬ。
主役じゃないからカットされるかもだけど^^;
いつ発売になるんだろう、、、。
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2006-11-01 18:33:00
ちょいと前にCocoさんのとこで車ネタでけっこう盛り上がりましたよねー☆その事をふと思い出しました♪
ほんじゃ、こいつは本屋さんでチェックせねばっ☆ですね!アタシはいつもは「車」コーナーは素通りですが、車&バイク系の本は、旦那さんがめっちゃ好きなので聞いて探してみまする^^
本屋さんに行く楽しみのできましたぁ☆
返信する

コメントを投稿