あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ライブ!!

2009-07-18 23:25:56 | ライブ(音楽)

☆SCRAMBLE TOUR 2009”GANG WAY”☆

 

 3連休初日、

 みなさま、いかがお過ごし?

 アタシャ、今日は

 王子と一緒にMODSのライブに行ってきたサー。

 

 長崎でのライブ。

 回数を経るごとに

 お客さんの数がどんどこ増えてて、

 今日も、とにかくすごい人の数にビックリ。

 ライブが始まる前から

 会場は

 ものすごい熱気。

 ・・・・・

 ちなみに、

 この空間・・・

 女子高育ちのアタシにとっては

 ・・・・・
















 鼻息も荒くなるっちゅうハナシです。

 ・・・・・








 ふがふが。

 男子比率高し

 わーいっ。

 ・・・・・

 ライブは・・・。

 もちろん、

 最高のステージに、

 最高の音楽、

 そして

 最高のメンバー。

 ・・・・・

 ♪感謝します、出会った事を。♪

 ♪感謝します、逃げなかった事を。♪

 ♪ずっと、ずっと・・・。♪

 ・・・・・

 ってとこで、

 やっぱし涙。

 うーん、いい。

 すごくいい。

 感動のライブ。

 MODSのみんなに感謝。

 ありがとう。

 アタシも

 自分の人生から

 目をそらさずに

 逃げ出さないで

 今できる

 自分にできる事を

 精一杯頑張ろう。

 ・・・・・









 とか、

 アタシらしからぬ発言までさせる

 MODSは、

 やっぱ、すごいと思うとです。

 MODS、さいこー。

 そして、

 MODSを愛する

 みんなもめっちゃサイコーです。 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌って (アサ)
2009-07-19 09:29:59
すっごく、励まされたり、HAPPYになったり。
すごいチカラがありますよね☆

その時の気分にドンピシャな曲があると、
ついつい涙しちゃいます。。
だから、ミュージシャンって尊敬しちゃいます。。
返信する
アサさん☆ (あやたろう)
2009-07-19 09:35:53
本当に、すごいよね~☆「音楽」の持つ力って。

アサさんのお仕事も、そういう意味で、
たくさんの感動を与えてくれる、素晴らしい
ものだと確信してるアタシですばい(*^▽^*)

今日は、心地よい疲労感に包まれております。
大音量で聞くロック。
1週間程は、耳のまわりが「キーン」ってなってる^^;
返信する
いいな~ (YORIKO)
2009-07-19 09:54:43
ライブ!
カンクンはぜんぜんいいライブとかないからねぇ。。。
実は私、高校から23歳くらいまでバンドやってました(笑)
今はもうカラオケでも歌えないけど、20歳のときのメンバーがスマップのレコーディングを手伝ったり、グレイのたくろう?さんと事務所作っててルナシーの武道館とかにも出ています!
頑張って続けてて偉いんだよね~。
私は海の虜になってカンクンまで来ちゃったけどね(^^;)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-07-19 10:16:13
わおっ!!
すげー・・・!!すごすぎます!!
YORIKOさんってば、いろんな引き出し持って
らっしゃるんですねー!!
だから、めっちゃ魅力的な素敵女子☆なんだなぁ!
納得です☆^0^☆
しかも、バンドされてたっていう情報、
初めて入手しました貴重な情報であります!!
いつか、YORIKOさんのバンドされてる姿、見てみたい!!

「続ける事」、「続けていく事」・・・。
とっても大変な事だろうけど、尊敬すべき事ですよねー。
YORIKOさんのお友達さんたちも、ホントすごい!!
返信する
modsって (jinkyu)
2009-07-19 14:21:59
もう だいぶいい歳だよね。
よく知らないけど jinkyuさん年代だろ。
70年代のロックグループ???

鼻息荒くなる・・・って 鼻の穴も大きくなるんでしょ(笑)
その写真いきましょう。
「必見 あやたろう鼻の穴広げて鼻息荒くなる」
題名は ↑ でお願いします。
返信する
Unknown (すー)
2009-07-19 19:12:17
きみどりいろんくるまでおいたちがならんじょっまえばとおっていったやろー?
そんときけーたいでだいかとわらいながらしゃべりよったやろー?
しろぶちんさんぐらすんごちゃっとばかけちょったやろー?

いやぁ、ゆうべのライヴはアツかった!
酸欠になるかと思いました!
83年にMODSに出会った俺にとっては、マジで涙モンでしたよー・・・。

今回は会えなくて残念でしたね。
来月2日、娘のコーラスの大会で○○文化会館に行きますよ~♪(家族みんなでね!)
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-07-19 19:33:35
そーです、そーです♪
きっと、jinkyuさんが思ってる「MODS」ですばい☆
あやたろう旦那に出会うまでは、かなり・・・
というか、
全然、知らなかった世界でした。
MODSの世界観、かなりサイコーっす☆^0^☆
オーディエンスの中には、おとんと同じくらいの
年の人とかもいて、そういう雰囲気もかなり好きです。
うちのおとん連れてきたら、もしかしたら
ハマるかな~?^^;

たくさんの男衆の中で、時折ムセナガラも
ふんふん♪言うて、イキイキさせていただきました(*^皿^*)
おほ。
返信する
すーさん☆ (あやたろう)
2009-07-19 19:38:09
昨日のライブ、お疲れ様でしたっ☆
めっちゃ楽しかったですね。
日頃のいろーんな事、全部忘れて、ワイワイと
はっちゃける事ができました(*^▽^*)

あやたろう旦那も「今回のライブの選曲は、ファンには
たまらんっ!」って大喜びしてましたよー。
ファン歴が短いアタシにとっては、違った意味で
すごく新鮮で、とてもよかったです☆

すーさんが目撃したのはズバリ、アタシ達です^^;
電話してたのは、あやたろう旦那の上司からのTEL、
アタシが奪い取って、くっちゃべってました^^;
「MODS行きよろー!!」ってTELのかかってきたもので(*^▽^*)

もう、合唱コンクールのシーズンなんですねー!!
早いっ☆^0^☆去年からもう1年たつんですね。
今回はご家族皆さんでお越しですか?^0^
お気をつけてお越しください☆
娘ちゃんも頑張って☆☆
返信する
Unknown (ゆか)
2009-07-20 08:39:00
ライブって元気もらえますよね!!!
いい雰囲気に、いい歌最高の時間ですね☆

夏だしフェスとか行きたいなぁ~!!!!
カンクンにもBIGじゃなくていいから誰かこないかなぁ・・・
返信する
ゆかさん☆ (あやたろう)
2009-07-21 07:09:28
おはよーございまする^^;
1週間の始まりでする^^;
やっぱす、テンションあがりませぬ^^;

ライブで元気もらったはずなんやけどなぁ(>▽<;)

カンクンでは、ココボンゴやザ・シティなんかで、
毎晩、楽しいライブがあってるではないですかっ♪
あれに参戦したいと思いつつ、夜までパワーが
残っていないアタシ達^^;
おそらく、この先も行ける事はなさそうな予感(>皿<)
返信する

コメントを投稿