あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

バレエ発表会♪

2009-07-19 20:51:39 | 夏の休日
☆連休2日目☆

 みなさま、おこんばんわ

 えっと。

 今日は、

 昨日のライブとは、

 360度まるっきし違う、

 連休2日目を過ごしておりました

 ・・・・・

 って、











 360度いうたら、あんた、

 ・・・・・













 ぐるっとまわって

 元に戻っとるやんけーっっ。

 ・・・・・

 という、









 ナイスツッコミをして下さったであろう、

 たぶん、jinkyu師匠。(勝手にひっぱりだす

 まことにありがとうございました。ぶっ。

 ・・・・・

 えっと・・・。

 一人ボケツッコミにならん事を祈る

 ・・・ということで、

 皆様に

 素敵にシカト頂きましたところで、

 本題、よろしーでしょうか。
 
  

 今日はね、

 お友達が先生をしてる

 バレエ教室の発表会を見に行ってきたのです

 もう、

 本当に、

 心から・・・

 感動。

 舞台狭しと

 楽しそうに踊る子供たち。 

 小さな子供たちも

 キラキラ笑顔で頑張りました。

 中学生や高校生の子たちに至っては、

 もう、

 美しすぎて

 ぽー・・・ってなるくらい、

 目が釘付け

 あやたろう・・・

 終始、

 うっとりしておりました

 ・・・・・

 お友達が振付した作品も素晴らしかった

 こんな感じの振付もあるんだ~・・・って、

 勉強になったし、

 本当に

 感動しちゃったわよー

 いやー・・・さすがでした。

 それに、

 最高の指定席まで準備してくれて、

 これまた感謝

 ありがとう

 ・・・・・

 お約束ですが、

 帰りの車の中では

 全員

 放心状態。

 ・・・だったのは言うまでもありません

 「ねぇ、まず、何をどーしたらいいと思う?」

 と聞くアタシに

 「知らん。自分で考えんね。」

 と答える王子。

 で、結論。 

 「ちっとは上手になりたいもんだよねー・・・。」

 で、

 解決にもなんにもなってないんですがね。

 会話終了。

 あとは、

 夢のような発表会のひとときを

 ほんわか心に抱きつつ、

 帰ってきました

 AYAKOさん、

 今日は本当にありがとう。

 そして、

 こんなに素晴らしい舞台をありがとう。

 それから、

 これからも頑張ってね

 あ

 打ち上げ、付き合いますぶっ。

 ・・・・・

 ちなみに。

 本日のキャンディ姫

 

 若干、シケちょびんです

 で。

 ついに・・・。 

 

 暴走開始

 

 ナニ ミテンノヨー

 

 ホッタラカシ 二 シテタクセニ~

 

 あんぎゃー

 

 ワルイ ト オモウ ナラ オヤツ チョーダイ 

 

 今日は、

 若干ホッタラカシでしたもんで、

 キャンディ姫、荒れておりました。

 じぃじ保育園におって、

 「きゃんでぃ天下」やったくせにさー。

 

 うちに帰ってきたとたん、

 ふて寝開始

 すまぬ、キャンディ。

 明日もキミは連れては行けぬ 

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まいか)
2009-07-19 23:28:38
今日は本当にありがとうございました(^^)/
いい勉強・刺激になりましたっっー!!!
今日のことを+に考えて次のレッスンに
向けて毎日コツコツ頑張ろうーって
思いますっ(^^♪
またの機会がありましたらどーぞっ
よろしくお願いします・・・(*^^)v!!

目指せ★フェッテ32回★笑
返信する
まいちゃん☆ (あやたろう)
2009-07-19 23:38:47
いえいえ~♪どういたしまして☆

今日は、楽しいひとときだったねぇ(*^▽^*)
帰りはおなかすいたろー^^;(ごめんよ^^;)

まいちゃんは「これから!!」な人だから、
本当に頑張ってほしいと心から強く思ってます♪
レッスンもこれからもますます頑張ってね☆
応援してます^^

また機会があれば一緒にバレエ見に行きましょう♪
返信する
うまい具合にページに収まらない (jinkyu)
2009-07-20 01:01:27
確信犯あやたろ…さん…犯人には普通"さん"はつけないのだが…。
360°向こうは…昨日。
180°を360°と間違えると過去へタイムスリップができるんだ。。。んな 馬鹿な。

明日は どこへおでかけですかねぇ。




返信する
ナイス (YORIKO)
2009-07-20 01:17:12
ボケツッコミ(笑)
でもライブとバレエじゃ、ぜんぜん違うよね~。
360度って言いたくなるのも分かるけど、元に戻ってる~~(^^;)
キャンディちゃん、じーじ保育園に行ってたなら楽しかったんだろうけどねぇ。
やっぱりあやたろうさんたちとおでかけしたいのかもね!
って明日もキャンディちゃんは留守番!?
返信する
Unknown (ゆか)
2009-07-20 08:41:21
今日はどこへお出かけしてるのかな?
日本も海の日を迎えて夏本番ですね!
もしや、海????

ライブ、バレエで元気をもらって、来週も頑張ってくださいね!
キャンディもちょっとふてくされてるけど…
それだけ、あやたろうさんが毎日ルンルンしてるってことかなぁ?
返信する
Unknown (Coco)
2009-07-20 11:17:31
あやたろうさんと王子、本当にバレエがお好きなんですね~ 
いい趣味を持つと人生が豊かになります!
どんどん目が肥えていきますから、上達にもつながりますよ

キャンディ姫、ちっちゃくてかわいいね~ 私も出かける度にルルを連れて行きたいけど、「おっと、食事するからダメだわ」「スーパー寄るからだめだわ」…ってことでほとんど一緒に出かけれらないのよね 悲しいです…。
返信する
おひさしぶりデス☆ (のあママ)
2009-07-20 18:02:54
四月に異動してから、ミクシィ見てない日々を過ごしてたよ。
久しぶりにお邪魔してます☆
そいにしても、キャンディちゃん、相変わらずかわいい♪
あやたろうさんも元気そうで何より♪
暑い日が続くけど、夏バテせんようにね~☆
返信する
おもろすぎでしょー!! (きらら)
2009-07-20 20:07:42
いつでもどこでもおもしろいですね。
あやたろうさん!!

いいですよねー。
また練習したい!
うまくなりたい!
って思える、刺激のもらえる舞台見れるって!
活力をもらえることに感謝感謝ですよね!

あやたろうさんのこのブログもいろんな方に活力をあげてますよ!!

キャン姫・・・・結構大きいガム噛むんですね。。そしてやっぱりかまう時間が少ないと、ふてくされるんですね!?
かわいいなーー
返信する
 (kana☆)
2009-07-20 21:30:21
360度まわると1回転・・・
そういえばそうですネ~~!!!
180度が真逆ですよね?!

キャンディちゃん、
最後の写真やば過ぎです
見てるだけで癒されます

あやたろうさんのお友達の発表会のプログラム、
芸術的ですねっっ
さすがです

発表会見てみたかったです~~





返信する
うふふ (アサ)
2009-07-21 03:50:36
360℃・・
確かに元に戻ってる(笑)

最後のキャンディちゃんの写真、
本当にふてくされてるみたい~!
明日はいっぱい遊んであげてくださいね☆

それから、励ましのコメント、本当にありがとうございました。
子猫ちゃん、とっても可哀相だったけど、
生きることって、難しい事なんだなぁ。って改めて感じました。
返信する

コメントを投稿