あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

2018ワールドカップ。

2018-06-24 07:27:14 | スポーツ観戦☆

☆メキシコ戦!!☆

 深夜に始まるからとゆーことで

 「いまから仮眠!」

 そして

 試合開始とともに

 ごそごそと起き出し

 「いざ!!」

 

 観戦しよるみなたんの様子見てるだけでも

 ワクワクソワソワするそーですyo。

 なんとゆーても

 前世メキシコ人だそーなんでネ。←カズさん談。

 てか。

 アタシにいわせりゃ

 なんちゅーはちゃめちゃなオドロキ発言。

 ・・・

 ちなみに

 カズさん着用の

 このユニフォームの選手は・・・ 

 

 このシト!

 チチャリート!

 

 美少年だったのに。←「のに」ってアンタ。

 すっかり壮年

 ・・・もとい

 青年へ成長されておりました。

 でも。

 シュートの後の

 

 この笑顔!!

 かわってないわ!

 やっぱ美少年だわ!!←みーはー。

 で。

 肝心の試合結果ですけども。

 ・
 ・
 ・




 

 そら

 こーふんして

 撮った写真も
 
 

 ぶれぶれぶれぶれらったったー。

 

 メキシコおめでとう!

 あぁ・・・

 



 

 <おまけ>

 てなぐあいで

 ここまで読んでくださったみなたんは

 カズさんとアタシと2人して

 仲良く観戦したとでも

 そうお思いか?

 ・・・。








 読みが甘いな。

 ・
 ・
 ・

 

 アホタロ、

 睡魔には勝てまてん。

 よって

 このシト、

 深夜に一人寂しく自撮りしながら

 試合観戦したそーです。

 すばらしきメキシコ愛。

 ゴクロウサマデシタ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2018-06-24 11:50:04
メキシコ良かったね!!王子もおめでとう!!笑
自撮りって言わなかったらバレなかったこのアングル… メキシコ愛だね〜。こっちのメキシコ人達も仕事しながらテレビみとったよ。笑
返信する
ちょうど (YORIKO)
2018-06-24 21:58:00
見れなかったんだけど、勝ってよかった~!
かずさんの愛を感じるね。笑
日本も勝ち進んでほしいね!
もうキャットミントさんたち、帰っちゃったよ~。
早かったなぁ。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2018-06-25 06:21:22
んだねーっ!
もう日曜日の朝からは大興奮のまんま洗車とワックスがけと、そのままジョギングにまで繰り出す始末のカズさんでした・・・^^;
テンションたかっ!!!(^血^;)
「できればこの試合をカンクンで見たかったわー。」ともゆーてたけど・・・このたび、またもやカンクンが遠のくショッキングな案件が持ち上がり・・・><。
ちーーーーん^^;
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2018-06-25 06:22:43
もう、キャットミントさんたちは飛行機の中やろうかー。
あっという間だったねー。何泊さしたとかな?

メキシコ戦・・・次も放送あるとやろうか。
そしてまたまたカズさんは自撮りしながら観戦するとやろうか・・・^^;
返信する

コメントを投稿