あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Kazu太郎観光2日目。

2013-09-30 23:01:34 | Kazu太郎観光

☆2日目スタート。☆

 そして、

 あっちゅーまに

 しゅーりょー・・・するワケですけども。

 ちなみに・・・

 

 えぇ、えぇ。

 アタシがね。

 横を見ると

 「爽快だな。」

 「そうっすね。」

 「爽やかっすね。」

 「そうだな。」

 とかいう

 男子組の会話が

 とぉーくの方で聞こえていたような気がしました。

 はい。

 アタクシ、

 後部座席で

 息も絶え絶え。

 悶絶状態。

 車の振動が体に伝わるたんびに、

 「おえっぷ、おえっぷ。」

 アタシの悶絶に拍車をかけてくれます。

 どーもありがとう。←いーえ、どーいたしました。・・・By.呆れ王子

 ・・・・・

 で、

 結局

 つまるところ、

 兄さんの胃薬と

 これまた兄さんのウコンを

 取り上げたあげく

 釣り具やさん行っても

 後部座席から動く事できず、

 実家に釣竿借りに行っても

 車から降りる事すらできず、

 ・
 ・
 ・








 ナニヤッテンダカ・・・な

 2日目のスタートだったワケでございますヨ。

 なお、

 この日のスケジュールは・・・。

 1.朝から兄さまをピックアップ

 2.実家に釣竿取りに

 3.釣具屋さんへGo

 4.海~。

 5.これまた実家立ち寄り~・・・の

 6.ランチ

 7.兄さまお見送り~。うわーん。

 ・・・というような感じの1日でございました。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 あんま、のんびりしとったらおそーなるけんね。

 お昼食べたらそのまま出発。

 

 ・
 ・
 ・

 

 ヘビースモーカー大佐の兄さまにとって

 休憩ナシの熊本行きは

 さぞつろーございました事でしょうね。←ヒトゴト、ケケケ。

 でも、

 おかげをもちまして

 明るいうちに到着。

 

 アヤタロウにとりましても、

 人生初の「人吉」でございました。

 

 次は

 計画立てて

 温泉・・・だな。

 ・・・・・

 そんな人吉では。

 

 こんな昔懐かしな喫茶店で。

 

 美味しいコーヒーをjinkyuしゃんにご馳走になり。←またタカッテルヨ。こらこら。

 

 「祝・完全復活。」

 で、

 あとは

 長崎へ帰るのみ・・・の

 生き急いでる感満載な

 人吉でのひととき。

 次は・・・。

 泊まりだな。


 <今日のおまけ> 

 

 今回、

 雨女の恩恵にあずかることなく?

 快晴に恵まれ

 滞りなくKazu太郎観光も終了・・・となる

 

 ・・・はずでした。

 ・
 ・
 ・






 「雨」とかってサ

 天気予報のおねーさんも、

 ゆーとらんやったやないの。

 

 

 

 はい。

 みなみなさまの

 ご期待に応えてみました。

 イカガデショーカ。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラシイ (HIRO)
2013-10-01 07:10:20
さすが雨女日本代表!笑

あらこの朝はアクエリアスなかったんですかー!?
あれで超回復できましたもん(笑)

まだまだ魅力沢山の九州!
長めに観光、したいな~!!
返信する
楽しい時は (KO)
2013-10-01 07:13:55
あっちゅう間にすぎますよねー。。早い。
しかも二日酔いだったらきつかったでしょうねー(笑)

九州はよかとこですなー。
返信する
あら?! (AYA)
2013-10-01 09:22:17
あやたろうさん二日酔いですか?!

それは辛いですよね~
二度と酒なんて飲むかーーーって
思うけどまた飲んでしまう笑

しじみ飲んでください。
返信する
二日酔いで (mi)
2013-10-01 10:10:08
ドライブ、乗り物酔いも加わってめちゃ辛そう。釣りに行って魚に釣られてドボンと海に落ちなくてよかったですね。
jinkyuさんや王子様はアヤタロウさんよりお酒強いのですか、それともアヤタロウさんがみんなの分まで飲んじゃった??レトロな喫茶店、(呼び方古い?)もといコーヒーハウス雰囲気いいですね。
人吉って球磨川の急流下りで有名なところでしたっけ。
返信する
プリンス~ (Chi)
2013-10-01 11:26:09
王子のお店~??笑

あやたろうさんでもフツカヨイするんですね~。
でも・・・ってなんだ?笑 あたしもフツカヨイ・・・ありますよ~~。なんでそこまで飲んじゃうのか、反省するんだけど・・・酔うと忘れちゃうんだよね~。ね?ね?笑

返信する
Unknown (Coco)
2013-10-01 16:03:09
二日酔い~

若いのよ、若い。二日酔いするほど飲めるんだもん
その後に車に乗って海釣りに行くんだもん。若い若い。

人吉。あれー、駅前?何にもないよ~(笑)
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-10-01 22:20:25
そだよー。まだまだ魅力たっぷりの九州よー。
とか言いながら、アタシもまだ未開の地がてんこ盛りあるとけど^^;

例えば、宮崎とか~♪

・・・うふふ(^▽^)♪
なんつって。もうすぐ行くのさ、宮崎へ~!!
今の楽しみっちゅーたら、そらもう「宮崎」でございますヨ☆
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2013-10-01 22:21:30
あんた、そげなコメントいらんけ。

もっと他に言うことあろーが。
がははー。
返信する
あや☆ (あやたろう)
2013-10-01 22:23:02
二日酔いの朝に思う事って、あんなに辛い感覚なのにさ
なんで「のど元過ぎれば・・・。」・・・なんやろうかね~^^;

あんなに苦しんだとに翌日にはふつうに呑んでたし・・・^^;

しじみスープ、買ってくるか・・・^^;
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2013-10-01 22:26:38
そうですっ♪
「球磨川下り」・・・有名ですよねー♪
いつかやってみたいねー・・・とか言いながらも、
トンボ帰りしてきますたが・・・(>▽<;)

レトロな雰囲気の喫茶店も、ちょうど、見ていた「あまちゃん」に出てくる春子がバイトしてた喫茶店に似ていて
昔懐かしい感じがGoodでした。
まぁ、ほかに開いてるお店があんまなかった・・・とも言いますが^^;

他に酒屋さんも多かったように感じました。
いつか、ホントにゆっくりと行ってみたい場所です☆

ワイン会では、呑みすぎた感覚はないんですが、
きっと、呑みすぎてたんでしょうね^^;
その感覚がないっていうのが一番危険なのかも・・・(>▽<;)

ホント、今後は気を付けようと思いまする、はい(^^;)
返信する

コメントを投稿