あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

荒木商店の新商品。

2018-03-08 07:16:13 | お気に入り♪

☆新商品のご紹介☆

 もうすぐ新店舗での営業がスタートします、

 コチラ・・・

 

 荒木商店。

 ・・・では、

 

 長崎かんぼこもたくさん取り揃えております。

 こんなんとか・・・

 

 おいしかったヨー。

 ・・・

 そして

 今回ご紹介するのは

 コレ。

 

 からすみドレッシング。

 新商品らしい。

 新店舗でも売り出す予定とのコト。

 とゆーことで。

 さっそく使って作ってみた。←つくるとゆーか、あえただけとゆーか。

 

 我ながら←???

 たいへんおいしゅーできました。

 そんな荒木商店さん。

 新店舗はココよー。

 

 新しくなってもどうぞよろしゅー!!




 <おまけ>

 「これ、ばりうまやっけん食べてみてー。」

 ってゆーて

 オトモダチがくれました。

 

 カップヌードルSiO。

 どこでも買えるわけぢゃないらしい。

 なので、発見したら買い占めるほどうんまいらしい。

 ・・・っちゅーことで。

 

 早速いただきました。

 あっさり系でおいしー 。

 バジルの風味もふんわりして

 ついつい汁まで飲み干しそうになったゼ。

 あぶねー、あぶねー。

 ごちそうさまー!

 今度見かけたらまた買お。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2018-03-08 12:45:14
竜眼っていうんだね!確か、東京だとバクダンだったかな??私もこれ見た時、あ〜食べたい!って思ったら、あやたろうさん、買ってたね!笑 なんか選ぶ物が同じな気がしてうれしかばい(*´꒳`*)
返信する
ちぽりーん☆ (あやたろう)
2018-03-08 17:56:44
長崎のかんぼこって、甘いとさねー。
で、その中にゆで卵が入ってると、さらにおいしさUp!しかも、おでん汁の中で味がしみこむとますます美味!!
・・・くーっ!おでん食べたくなってきた~♪

選ぶもの、同じかんじ~?!
抜群なセンスのちぽりんにそんなん言われてうれしい!!
返信する

コメントを投稿