あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

キングタコス♪

2016-10-22 00:30:56 | めんそ~れ~沖縄

☆キングタコスでタコライス☆

 金曜日の

 イチバンのオオシゴト。

 それは

 ナウシカで言うところの

 「腐海の森」。

 ・・・のよーな

 いわゆる

 雑草ナンデスケドネ。

 ・・・

 それらを

 ガーツガツガツ!!!!!!

 ・・・と

 無心になって取り除く。

 ・・・という

 なんともまぁ、

 ココロ折れそうになりそうな作業で締めくくられたワケですけど。

 いつもなら

 「ビール!ビール!!」

 と

 呪文のごとして唱えながら

 自分を奮い起こすところですけど

 雨降って

 肌寒いわ、

 雑草取ったはなから

 だんごろむしが大量発生して

 ひいっっっ!!ってなるわ、←今さらオトメぶる必要もないが。

 腐海なだけあって

 なんか飛びよるわ、

 ・・・っちゅーかんじで

 なるべく

 視界にいろんな余計なもんを入れんようにして

 黙々と働いたワケ。

 そんなこんなで

 アタイ、

 むっちゃ

 ガンバッタもん・・・。

 ガンバッタモン!!!

 ってことで。←ムリヤリダナ。

 そんなアタシに

 誰か
 
 ご褒美、かもーーーーーーーん!!←与えすぎでしょーがyo。・・・By.カズさん。

 はい、

 ほんだい。

 @金武町。 

 

 有名ですね、

 キングタコス。

 

 すでに長蛇の列。

 ・・・

 で、

 ていくあうと。

 てか。

 ・
 ・
 ・






 

 フタ、閉まっとらんやんっ!!!

 こういう

 サービス満点なボリュームたっぷり系、

 かなり好きです。

 ・・・ということで。

 

 いただきまーす!!!

 ・・・。

 もちろん、

 ぺろりと完食。

 ・・・の

 そのあとの

 ・
 ・
 ・




 

 昼寝すっとの

 なんとまぁ

 シアワセな事か。

 あ。

 ガンバッタご褒美は

 コレガイイナ。

 ちなみに、

 「コレ」って「昼寝」ぢゃないよ、

 「オキナワタビ」ダヨ。←じょーだんはかおだけにしてね。・・・By.カズさん。



 <おまけ>

 こんだけ

 オキナワグルメを大満喫。

 ・・・したわりに

 実は

 帰る直前の

 最後の晩餐@空港。

 

 ・・・は。

 

 なんともまぁ

 めずらしくもなんともない←こらこら。

 

 ただただ高いだけの←おいおい。

 

 こんなんご飯でございました。

 淋。





 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングタコス (トミーかあちゃん)
2016-10-22 17:57:54
あやちゃんへ。

キングタコス名前どおり!
凄いよ凄いよ❗
びっくりの、ビッグサイズ感動。
返信する
ボリュームんスゴか (ピースオレンジ)
2016-10-22 19:33:30

キングタコスに行きなはったですか。
金武はヨカですもんね。
東廻りは石川も漢那も好いとぉです。

新開地のアクティブパークから右さん入った
昔あった元祖タコライスん店ん時は
小汚い小さな店やったけど、
まうごつ旨かったですよ。

7、8年前やったか?
な~も知らんで大盛りば頼んだら、
洗面器一杯くらいの量で出てきて
度肝を抜かればってん、
全部食べっしもうたけん。
周りも拍手喝采やった。

他の客はシェアしても残して
持ち帰りをするモンが多かったけん、
だけん、新しい店んごつ、
皿からテイクアウト用のパックになったんやろうね。
皿やなかと、なんか味気なか。

そうそう、賑わっとったパーラー千里も閉店したし、
金武じゃキンタコだけやろね。

タコライスじゃなかばってん、
去年、金武の友だちと 「 暖 」 で飲んだら、
旨かったですよ。

返信する
でかーーー (チャタミ)
2016-10-22 23:16:34
タコライス はみでてるwww
タコライスってご飯も野菜もお肉も入っててそしてヘルシー感も満載やし
このメニュー考えた人ってすごかよねww
長崎で言うところのちゃんぽんてきな???
ちがうかwww

外でベンチでゴロンとか幸せすぎるーーー
旅先でしかできないよね~~
現実逃避 万歳!!!!
返信する
ははははは (まみ)
2016-10-23 10:18:42
はみでてるじゃないですか~!!笑
この盛り盛り感がたまりませんね^^
食欲女子の私はお腹がなってしまいました!!
飛行機の機体が甚平ですね!!
ポークむすびも美味しそうです~
返信する
キングサイズ (ようこ)
2016-10-23 16:50:06
ですな!!
でっか~~
でっか~~。。。←おののいておる

あ!ねえねえ
今日、我らが砂町銀座商店街行ったとよ
ゴルフ練習場の近くなのさね、その帰りに。
焼き鳥それぞれ3本とハムカツで
撃沈。。とほー
ショボかろーーーーー?!
自分らのショボさにがっかりした昼下がりやったよ

草むしり、腰痛くなるよね
お大事によ~~~~!!
返信する
空港の (ようこ)
2016-10-23 16:58:24
お弁当かな?

空港のお弁当って内容とのバランスわろし
よねー
選ぶとき、むむぅ。。ってなる
(ヨシカミは大好きよん☆)

思わず
もっかい花城さんとこのおべんと&お惣菜のページに戻ってみた笑
ぎゃーーー、うまそう~~
これよ、これー!ってなった ←食べたの私じゃないけどさ
返信する
雑草取り (mi)
2016-10-24 13:41:29
辛かですよねぇ~、限りなく腰に悪いし。私も庭の草引きサボっております、そろそろ涼しくなって蚊の襲来を受けずに済みそうなので再開しないと…重いおしりが上がりそうもないですが。
流石キングタコスの名前に恥じない大きさ!凄い、そりゃ行列出来ますね。
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2016-10-24 20:44:54
こんばんわ!コメントおかえし遅くなっちゃってごめんなさい><。

キング・・・って、その名の遠りの盛りっぷりですよねー(>▽<)
これ、べつに「大盛りで・・・。」って言うて作ってもらったわけじゃないんですよね・・・^^;
もし、大盛りで注文したらどんだけすごいコトになるんやろー・・・。
返信する
ピースオレンジさま☆ (あやたろう)
2016-10-24 20:50:58
こんばんわ~^^
コメント早くにいただいてたのに、すっかり遅くなってしまってすみませんっ(焦っ)!!

パーラー千里、耳にした事はあるんですが、残念ながら
行ったコトないんですよねー・・・ザンネンすぎるー。
もう閉店しちゃっただなんて・・・><。
二度と行く事できないですもんねー・・・(泣)。

金武町のこの付近はいろんな種類の飲み屋さんがあって、
ちょうどお祭りもあってたんですけど、ワンカップ?(泡盛?)片手に千鳥足で楽しんでるおとーたんとかいて
見てるだけでも非常に愉快で楽しかったです(^▽^)

金武町万歳!・・・ですねー(*^▽^*)

それにしても、タコライスの大盛りをかぶりにもせず、
その場で完食しちゃっただなんて、すごすぎるー!!
そりゃ、ほかのお客様から拍手喝さいされるのも納得ですっ♪
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2016-10-24 20:53:22
おつかれ!忙しかろうでコメントありがとうねー!

ヘルシーそうに見えるけど、実際、米も大量に入ってるし、
肉もチーズも、そしてソースもたっぷり・・・結構ハイカロリーのような気もするのだが・・・(^3^;)
これだったら、あーたやあー姫も食べれんやろかー。
ちなみに、沖縄で「ちゃんぽん」ば注文したら、
長崎ちゃんぽんで想像するようなものとは全く別物が提供されるばい(^血^)☆
返信する

コメントを投稿