あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

素敵なお衣裳

2007-03-18 21:24:13 | バレエ(Ballet)

☆本日「合同練習」につき・・・☆

 いやー・・・疲れました

 今日は発表会に向けての初の「合同練習」やったです。

 お衣裳とかはつけずにレッスン着のままのお稽古やったにもかかわらず、

 なんだ、この疲労感は・・・

 ・・・・・



 あまりのきつさに


 久しぶりに膝が笑いやがった・・・

 フクラハギには乳酸たまりまくりばい

 そんなこんなの合同練習。

 帰宅してからの2人は「ヌケガラ」状態。  

            

 ところで・・・

 旦那さんのブルーバードのお衣裳、このたび

 レンタルをいたしました

 この前届いたとけど、それ見て、ちょー感激



 すごい細かいところまで手が込んでる

 ブルーがとってもきれいやし



 このお衣裳をお借りするにあたり、黒木バレエコスチュームさんという

 大変素敵なスタッフの方に出会えたことに感謝

 ホントにね、まぢでっ・・・丁寧で、親切で、すばらしい対応に脱帽

 今度、ここの黒木バレエさんとこも発表会があるんだって

 密かに観に行こうかと、考え中です

 ちゅうか、こんなに素敵なお衣裳・・・

 着るのはあたしじゃなかとよ・・・残念。(当たり前か

 どうか、こんなに素敵なお衣裳なんやけん、

 「名前負け」ならぬ「衣裳負け」ばせんごと、

 練習頑張って下さい。・・・とブログを通してあやたろう旦那にはっぱをかける

 ・・・会話、すーで、会話ばさ

                 
     
  ♪黒木バレエコスチュームさんHpの紹介♪
 
   
http://sesami-s.web.infoseek.co.jp/www/T1.html

   素敵なホームページですばーい

                

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、細い…! (Coco)
2007-03-19 12:45:45
あやたろうダーリンさんの衣装、お上品ですてき☆
ホントに「王子さま♪」なんですね~。(うっとり)

HPでいろんな衣装、見れますね。どれもサイズが4号とか3号なんですが、これ、もしかしてお子様用?
それともバレリーナさんってみんなこんなに細くて小柄なの??う、羨ましすぎるぅう…!!私は「スペインロマンなんとか」というのがいいかな。でも到底この身体には入りそうもないわけで…(^^ゞ)パツパツ(笑)
返信する
Unknown (hitomi)
2007-03-19 13:02:08
合同練習お疲れ様ですっ!!
リハーサルなんて見ているだけでも疲れるのに
実際出る方達は立ち位置にタイミングにそして踊りに
と、とにかく大変そうです~~。
旦那さまの衣装も素敵ですね♪
気になるあやたろうさんの衣装はどんな感じですか?
練習に衣装作りにお見舞いにとお忙しい日がしばらく
続くと思いますが、頑張って下さい~
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-03-19 20:37:05
このお衣裳・・・久しぶりに?!きっちり合いました♪
今までは、小さいのを無理やり補正したりっていうの
ばっかしだったので、こんなにすんなりスムーズに
キレイに着れるお衣裳があると、それだけでもう幸せ
いっぱいっす。その前に、アタシが作らないといけないアイテムが減るのが一番嬉しいことやったりもするのですが^^;

ちなみに、アタシの今までのお衣裳の中で、チャコットさんとかに作ってもらったのは、やっぱ窮屈すぎて、一度、ホックが張り裂けたこともあります。
ほろ苦い?思い出でござる><・・・ちーん。
サイズを気にすることなく着てみたい・・・ものですばい^^;
返信する
hitomiさん☆ (あやたろう)
2007-03-19 20:40:16
ありがとうございます♪
hitomiさんのとこのように、大掛かりな装置なども
ありませんし、出演人数も少ないので、大きな教室に
比べると大変さも少し減るのかもしれませんが、
それでも、私の場合、自分の事もさることながら、
プラスあるふぁ「おまけ」の心配もせねばならず、
違った意味で「ドキドキハラハラ」が付きまとうのです><がびーーん。

あと2週間で衣裳も完成させなければいけないので
いやはやプレッシャーでありますばい><
返信する

コメントを投稿