あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

最新ヒロ情報☆

2014-01-25 01:54:43 | Kazu太郎観光

☆最新の長崎空港情報と共にお楽しみください☆

 ・・・ってゆーても。

 

 
 ・・・デスケド。

 そして、

 

 相変わらず

 なんとなく

 寒々しい・・・

 この

 「空港特製ちゃんぽん」の

 意味するところを考えてみるも

 今回も結論出ず。

 ・・・。

 ちなみに。

 

 そして、

 

 ここにもランタンが。

 ・・・で、

 ランタンもいいにはいいけど。

 やっぱ、

 ・
 ・
 ・
 

 

 ランタンにホッコリしつつ

 振り返ると

 そこには嵐。

 きゃー。まつじゅん。

 ・・・って言いよったらば。

 ・
 ・
 ・

 

 だそーです。

 はい、

 最新のヒロくん。

 

 こじゃれた髪型にしてからに。

 でもよー似合ーとるねー。

 さすが、

 よっ、若者。←どんな褒め方だか。

 

 ・・・てな具合で

 しばらく

 カズさんと撮影大会。

 ナニガオモシロインデショーネー、コノヒトラ。

 てか。

 現在、

 日付もかわって

 もうすぐ夜中の2時ですけど、

 下では

 カズさんとヒロの

 男子会?

 大盛り上がり中。

 つか。

 カズさん、酔っ払って

 たーいがいメンドクサイ年寄り化しとーのに

 根が真面目なヒロは

 いちいちハナシ聞いてやってからに

 あれじゃ、ツカレルやろねー。

 お気の毒。

 けど

 ショガナイ、

 カズさん、

 コウ君の事も好きけど

 ヒロの事も大好きやけん。

 ということで

 メンドクサイ年寄りと

 若干お疲れ気味の24歳を残し

 アタシャ寝るわよ。

 明日も早い。


 <嬉しいおまけ>

 

 今日、確かに受けとりましたよー。

 ヒロ、大喜び!

 

 いつも本当にうれしいお気遣いをありがとうございます!

 ちなみに、業務連絡~。

 カンクン行きのプレゼントもたんまり預かりましたので

 確かにヒロにコトヅケルけーん。

 クイーンのみんな、まっとっとねー。

 感謝!


 <もひとつおまけ>

 

 ヨッパライがよくやらかす事でしょーか。

 

 暖房つけたつもりが

 冷房・・・。

 あぽ。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい(//∇//) (トミーかあちゃんより。)
2014-01-25 07:14:08
あやたろうさんへ。

トミーかあちゃん
暖房、冷房やらかすよ。

王子カズさんは
優しか人ですね。
幸せ幸せ( ´艸`)

みんな酒豪なのね。
男子会楽しそう。

またまた元気もろうたけん!
ありがとうね。
あやたろうさんへ\(^o^)/
返信する
トミーおかあさん☆ (あやたろう)
2014-01-25 08:15:59
おはようございます^^

寝坊したっ^^;
ってことで、いま、ばたばたして朝ゴハン作って←奇跡。
準備中。

ヒロ、まだ寝てくれてるみたいでホッとしてるところです^^;

暖房入れたつもりが冷房・・・。
今年に入って72度目・・・><。
ヨッパライのすることはチャント?!・・・気をつけておかねばなりませんなぁ^^;
返信する
冷房って(笑) (YORIKO)
2014-01-25 08:20:19
ヒロ、楽しんでるね~。
髪型が違うだけで、別人じゃね!?笑
みっちゃん、いつも本当にありがたいよね~。
食い倒れツアー、楽しみ~!
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-01-25 08:25:13
そいがさ、昨日、miちゃんさんにお礼の電話するつもりが
帰ってきてからもワタワタしよったら、あっちゅーまに
10時すぎちゃって・・・^^;

今日、ヒロも一緒にお礼の電話しようと思います♪
miちゃんさん、すみません。←・・・と、ここでアヤマルコ^^;

ヒロ、なんかますますたくましくなっとるような気がしたよー。
なんじゃいろ、子供の成長を見届けているようで
不思議な気分♪嬉しいねぇ(^▽^)♪

髪型、におーとった!!
たしかにイケメン度Upするわな^^

コウヤンが「ヒロ、しゃれかぶってからに・・・。かえってきらた、ボーズ!!」って
言いそうじゃないっ?!^^;ぷぷぷ♪

今日も1日スタート。
昨日、酔っ払った席での「あれしたい、これしたい、どこ行く、そこ行く、なに食べる・・・」って
議論しよったけど、結局、決まらんかった^^;

イキアタリバッタリかっ?!←いつもといっしょ^^;
返信する
どこのイケメンね? (Chi)
2014-01-25 09:25:18
ありゃりゃ~、ヒロ君イケメンやね~。
カンクンの大沢たかお・・・うん、分からなくも・・・ないね。笑

根が真面目なヒロ君・・・そこも分かる、分かる。笑
でも、男子トーク、ちょっとどんな話してるのか聞いてみたいもんだな~。笑

冷房の奥にボケて映ってるヒロ君、いつもならその役、キャンちゃんよね。笑 キャンちゃんの出番、ヒロ君に取られちゃったな。笑 

返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2014-01-25 09:33:28
昨日はバタバタやったので、キャンディーを迎えに行く時間が取れず・・・^^;で、キャンディーはそのままじいじ保育園に
お泊り保育でございました(^▽^)
今日、ヒロと再会して、どんな反応するんだろか楽しみでもあるばい^^

ヒロ、髪型ひとつで全然印象変わってくるよねー。
いつぞやかは、コウヤンと一緒にトラガリブラザーズやったとに・・・がはは。

なかなかどーしてたくましくなってて、嬉しかったりもしたよー(>▽<)
返信する
カンクンって (KAYOKO)
2014-01-25 10:28:36
韓流のイケメン君の名前やろーか!?
と、モノを知らないおばさんは、思っておりました;;

今朝、クィーン・エンジェルさんのHPを見ましたよ♪♪
素敵なところなのね~☆☆☆
フェイスブックでシェアしときますね!!

スタッフのとこを見たら、パースに居たことのある方がいらして。
うちのいとこは、パースに住んでるのですよ。
(行ったこと無いけど私は。)
うちに居ながらにして、いろいろ見れるのは楽しい♪♪
けれど、見るだけでは物足りないね。
あ~、私も♪行ってみたいな~カンクン~♪

あやたろうさんの楽しい休日のUPを、こちらも楽しませてもらってま~す♪
Have a nice weekend!!
返信する
カズ太郎観光~ (okapan)
2014-01-25 17:14:05
おお!観光業お忙しそうね~。
毎度のおもてなしで
腹いっぱいなヒロ君も若いからなんともないでしょ~。

大沢たかおですか、似てますね。
そりゃイケメン自負しても良いわね。

長崎空港から対馬へ行けるんですね・・・
ワイ島の空港よりめっちゃたくさん便がある!
こっちは2便または曜日により3便・・・
隔日で飛行機飛ばすってどうなのよ。
返信する
KAYOKOさん☆ (あやたろう)
2014-01-25 20:54:05
こんばんわ!
今、かえってきましたー(*^▽^*)
あいにくの空模様で、最初はどーなることかと思っていましたが
それなりに?!^^;・・・楽しめたのではないでしょーか。←それなりて・・・(^▽^;)

フェイスブックでしょー^^;
アタシ、それやってないんですよねー><
たくさんの人と繋がれるっていうのは大きな利点なんでしょうけど、
ちょっとまだ・・・(^▽^;)シュウシュウつかんようになりそうで^^;あはは。

いとこさんがバースにいらっしゃるんですか~♪わー☆
かっこいいっ!素敵!!海外生活、何かと大変なご苦労もあられるでしょうに、ホント、尊敬です!!

そして、クイーンのHPも見て下さり、ありがとうございました(*^▽^*)

一度訪れると、魅せられてしまう所・・・カンクンです♪
返信する
okapanさん☆ (あやたろう)
2014-01-25 20:57:17
隔日で・・・って、それはフベンですよね><。
何かあった時、すぐに飛行機に乗りたい場合も
そうもいかないでしょうし・・・><。

長崎空港・・・。
めっちゃ田舎の空港で、人も少ないし、閑散としてるのですが
好きな場所なんですよねー^^;ごみごみしてなくて
ホッとするっていうか^^;

なので、ヒロが到着するまでの間、無駄にウロンコロンしてしまいました。

長崎⇔対馬、そして⇔壱岐・・・いつか乗ってみたいんです^^
同じ長崎県内なんですが、チャンスがなくて・・・^^;

以前は鹿児島行きや宮崎行きもあったんですが、
いつのまにかなくなってしあってました、残念><。

ヒロ。
おもいのほか、すぐにおなかいっぱいになるんです。
これは、ナツに期待☆・・・ですな。←なに、そのプレッシャー。・・・By.ナツ
返信する

コメントを投稿