あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ヒロとしたこと☆その1☆

2014-01-26 07:56:38 | Kazu太郎観光

☆ショートバージョンでおたのしみください。☆


 


 

 そして、

 

 ・・・。

 


 

 ・・・

 ショーガナイので、

 

 で、

 


 

 ・・・。

 


 

 
 ・・・。

 やることもないので

 

 ・・・。

 思いつきで

 

 龍馬さんもデカかったが、

 

 れんげもデカかったり。

 ・・・。

 

 そして、

 

 ・・・。

 

 ・・・。

 感動の後には

 

 オドロイテミタリ。

 「同一人物っすか?」

 ・・・。

 そんな、

 同一人物であろう初老王子と

 

 てな感じの

 しがない1日を過ごしておりました。

 以上、

 ショートバージョンで

 お楽しみいただけましたでしょうか。

 ・・・。

 ちなみに、

 今日が最終日!

 ジャンジャンバリバリやらかしますヨ。

 コノヒトタチ・・・。←ヒトゴト。

 ではみなさまも

 良い日曜日を。
 

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が痛い! (トミー)
2014-01-26 08:57:32
あやたろうさんへ。

朝から、笑いどおしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お腹が痛い~

企画力が半端ない(o;ω;o)
笑い過ぎて泣く。

元気を今日もありがとう(^^ゞ
(石原裕次郎 古!)
トミーさん☆ (あやたろう)
2014-01-26 09:06:12
ゆーじろーさん、わかりますよ。
ギリギリで「太陽にほえろ!」・・・幼心に記憶あり・・・です。

あ。
おはようございます。

3人ともに胃もたれで迎える日曜日の朝。
あんますがすがしくありませんが、今日も飛ばしていきましょー。

・・・ということで、行ってきます^^
でかっ!! (Chi)
2014-01-26 13:11:41
レンゲでかっ!!笑

王子のビデオが見られたなんて~!ヒロ君ったらVIP待遇だわ~!!ヒロ君、ずるい~。笑

キャンちゃん登場したね~!可愛くてしょうがない~!
モフモフしたい~!笑 ヒロ君、ずるい~。笑

あはは。

ダイジェスト、すごい盛りだくさんてんこ盛りな内容ね~!!しかもラーメンの横にあるの・・・まさかのカレー?笑 素晴しいわ~。笑 ヒロ君、ずるい~。笑

にゃはは。
たのしそう~ (YORIKO)
2014-01-26 13:13:40
いいね~!
いっぱい食べたかな~?笑
れんげが大きくて面白いね(^^)
キャンちゃん、かわいい~。
ちぽりん☆ (あやたろう)
2014-01-26 13:39:07
なんだかんだ、バッタバタしよったら、あっという間に、お別れの時。

今から、空港だよ~…。
さみしーよー…。

泣きそーだよー…。

なのに、ヒロってば、「やっと解放される~♪今夜から、ふつーのご飯が食べれる~♪」とか、憎まれ口たたくとばい。

一番さみしがっとるくせにね~!

今日は、長崎方面行ってきたよ。
最後は、駆け足でしたが。←時間配分へた。

いつか、ちぽりんとデビちゃんも…ねっ☆

もれなく、キャンディーの「朝の目覚まし攻撃」がついておりまふ。
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-01-26 13:46:10
あっという間の二泊三日。

今から空港に送ってくるね。

あいたす、いなほ焼き、わーすーれーたー。

つか、ヒロ、
「炭水化物が…、炭水化物が…。」ってうわごとのごとしてブツクサ言うてるよ。

モットデキルコカトオモッタワヨ。

「量より質でお願い致します。」

げな。
ぶはは。

あいたす、ビックパフェも食べれんかった。←…。


全然っ (ようこ)
2014-01-26 19:51:33
ショートバージョンとは 思えぬ クオリティ~!
そして またしても 私がボケボケしとるまに
さくさく ブログアップ~
さすが!!
1枚1枚 全部 ウケる!!
てか 1枚めから ぶっ!!てなった 笑笑
KAZUさんの ふぉーちゅんくっきー、
全身ばーぢょんで見れた ♪♪ ぎゃはは

ほんで アメーバやろうめ~!
私、長文すぎたんかもしれん・・
今、もっかい送ってみたけん 確認してみて~
分割して 3通 送ったけん☆
また むりぽやったら おしえてくだせー
ようこ☆ (あやたろう)
2014-01-26 23:38:33
長文すぎたのか、あ~たが毒を吐きすぎたのか←こらこら^^;
・・・やはり、3つのうちの1つが届きませぬどしたー^^;
ナンデやろー。
ダメブロは、どう転んでもダメブロばい。
ショガナイ。←あきらめないでっ!まやみきふうみ。

そして、今回のKazu太郎観光も滞りなく←・・・と思ってるのはアタシだけかもしれんけど^^;
終わりましたよ、おねーさん。

なんだかんだで、帰ってきてからさっきまで爆睡ぶっかましとったー^^;

気疲れ?←ないない。

食べ疲れやろーねー。ケケケ。

明日からまた節約生活に突入いたしたく候。

ほいじゃーのー。

あ。返信はいちおしといたけんが、ちぇけらっちょ。
知らぬ間に。 (チャタミ)
2014-01-27 22:52:02
あたしが金 土 日と アタフタしとる間にヒロ君は
長崎にやってきて ちゃーーーっと帰って行ったのね・・

そしてあなたはその間も サクサクっとブログを更新しきるとね~~~
ブロガーのカガミやね~~~~

土曜は雨降ったけど 寒くなかったし日曜も とーーっても暖かかったよね~~

うーたんのバレーは体育館でたいがいぶりに荒れたけど(泣)

さ あたしもボチボチまたガンバロー
チャタミ☆ (あやたろう)
2014-01-27 23:52:03
うーのバレー、お疲れ!!

週末もずっとバレーだったんかな?
・・・って、わかりきっとろー的な質問投げかけてしもたー^^;

ホントにお疲れマンボでした。

土曜日、雨降ったねー^^;
寒くなかったのが唯一の救いばい(><。)←せいいっぱいのツヨガリ。

ヒロは昨日帰ったけど、今日以降もずっとスケジュールびっちりばい!
若いってすばらしい・・・^^;

コメントを投稿