あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

さいKOなあいつの誕生日☆

2013-02-20 07:18:03 | MEXICO☆CANCUN

☆2月19日、そのうち国民の休日になりますけん。☆

 

 こん人の誕生日です。

 なんか、

 1年1年、

 年を重ねるたびに

 若返ってるような気がするのは

 アタシだけでしょうか。

 コウくんってさ、

 あぁ見えて←どう見えてよ。

 人間なんですかね?←どんな投げかけ方・・・。

 ・・・・・

 

 次の休暇は何してあそぼー。

 考える事←現実逃避ともいう

 ・・・っていうたら

 そんな事ばっかりだわよ。

 ・・・・・

 

 そのまんまで。

 そのまんまでいいと思う。

 だいたい、

 変わってしもたらつまらんし。

 ・・・ということで、

 これからも

 コウ君ワールド全開で。

 誕生日、おめでとう。

 



 <今日の美味しいオマケ>

 

 残るはあと2個。

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (KING KAZU)
2013-02-20 08:17:31
KO君おめでとう♪
これからも、みんなのアイドル?!でいて下さいね♪
返信する
そうそう (HIRO)
2013-02-20 08:35:30
いまのまんま、、ちゃんとしよ。って言ってる本人が、ちゃんとしてない。
そんなKOさんが、みんな大好き、一番面白いのです。

褒めてるようで、、褒めてない?
いやいや、ちゃんと尊敬してますよー。

ってことで、今後ともKOさんをよろしくお願いつかまつりまする。
返信する
ほーんと (アサ)
2013-02-20 08:41:33
コウさん、毎年若返ってる気がします!
一体コウさんの体内どーなってるんでしょーねー?

永遠のニーニョ!
そして、永遠の酔っ払いコウさんでいて欲しいですね!
返信する
ビックリした~! (YORIKO)
2013-02-20 09:18:37
いきなりこの顏が(笑)
ロヘリオがあやたろう日記見て、「コウ、今日、休みやったと?」って聞いていました。
いやいや一人でエクスプロールに行かんやろ~ってね(^^;)
誕生日も働いてもらったので、今後、ご馳走せんば!
今月末、ビックパーリーするから長崎から参加して~!(^^)
返信する
Unknown (Coco)
2013-02-20 09:32:53
そーですか、KOさんおめでとう

ちゅーちゃんさんのところで読んで、
KOさんの年、わかったけど、すっごく若いですね。
若く見え過ぎ~(笑)
意外と「え、もうそんな年なんだ?」って・・・

クィーンの仕事していたら、年を取ることも忘れそう。
いつも元気でいなくちゃね。
これからみんな身体が大事
あやたろうさんも王子も、いたわってね。

マカロン
なんだかセレブ感がするお菓子ですよね~。
返信する
Kazuさん☆ (あやたろう)
2013-02-20 12:43:19
お仕事お疲れ様。

てか、いつコメントしたとー?!

コウくん、幸せもんやし^^;
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-02-20 12:44:48
尊敬してんだかしてないんだかなコメントありがとねー。

いやいや、そいけど、まさしくその通りやんね♪

みんなのアイドル、ヘルメットおじさん・・・。
38歳けど^^;ぶはは。

楽しい誕生日パーリー過ごしてね^^
返信する
アサ☆ (あやたろう)
2013-02-20 12:46:34
ニーニョでボラチョ。
・・・って、どうにもこうにも・・・^^;

そんなコウくんも、カンクンで迎えるのは、もう4回目?!の誕生日・・・。
早いねぇ・・・。ホント早い~(>▽<)

コウくんがカンクン来たての時に「初めまして」したのが
ついこの前の事みたいばい。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2013-02-20 12:48:57
ビックパーリー?!
うそーん、なんすっと~?!
心だけカンクンに飛ばします☆

てか、ロヘリオ、ウケル!!
そういや、昨日も実家でロヘリオの話題で盛り上がったんよー。
くしゃみしよらんかった?

3月に酒蔵開きがあるんやけど、ロヘリオとよりこ姉と行ったあのイベントね。
その話題からロヘリオの話しになった・・・っていうね。

そういや、まもるじーさん、元気に生きてっかなー。←おいおい、殺すな。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2013-02-20 12:51:12
ホントに~!
年を重ねるごとに若返る・・・なんて、どんな体してんでしょうねー!!

羨ましいわー(>▽<)アタシャ、もうアチコチ、ガタがきとりますのに・・・おほほ(^0^;)

素晴らしい環境の元、最高の上司、最強の仲間、そして頼りになる後輩たちに恵まれて、
きっとこれからもカンクンで頑張ってくれることと思いますばい♪

にしても38歳て・・・。
わかいなー・・・(>▽<;)
返信する

コメントを投稿