あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

誕生日おめでとさん

2006-10-27 22:14:22 | 日々のつぶやき・・・
☆おとんの誕生日☆

 はい、1日間違えました

 昨日「おとん、今日、誕生日やろー」っておかんに確認したら

 「・・・明日です。」・・・って一言メールがかえってきました。

 親不孝者

 でもって、今日、仕事帰りにケーキをGetしてお祝いしてきたばい



 おいしそうですねーっフルーツタルト

 しかも、おとんも喜んで食べてくれたので、えかった、えかった

 ケーキの写真ばケータイで撮りよったら、

 おとんが「ちょっとさ、おとんもケーキと一緒に撮ってくれんやろか?」

 ・・・・・なんの為にさ

 ちゅうことで、アタシのケータイにはニヤけたおとんとケーキの2ショットの

 写真が入っているわけで・・・。




 まずは、誕生日おめでとう

 これからも、すてきなパパさんでいてください


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2006-10-28 15:37:37
うけるっ>^_^<ケーキと写真を撮りたがるオトン それだけ嬉しかったんやろうね~。美味しそう フルーツたっぷりで落ちそう。
返信する
Unknown (カズリン)
2006-10-28 15:43:24
うけるっ>^_^<ケーキと一緒に撮りたがる パピィ。それだけ嬉しかったんだね。ケーキ美味しそう フルーツ落ちそうなくらいタップリだね。
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-10-29 01:47:22
なんか、コメント書き込みしにくい状況なんやろかー><ご迷惑かけて、えらいすんませんです。



ちゅうかさー、なんで、「トラックバック」ってへんかやつのくっついてくっとか、そいも不思議さねー><困ったもんばい。
返信する

コメントを投稿