あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

とらやの羊羹

2011-08-18 06:08:47 | スウィーツ♪

☆疲れた体に。☆

 

 まるごとかぶりつきたい心境を抑えつつ、

 とらやの羊羹、一気食い。

 Kazuさんの職場の方からのお裾分け。

 「結構、ヘビーよー。」

 という警告(?)も

 アタシにとっては無意味以外のナニモノでもない。

 ・・・・・

 夏の終わりとともに

 食欲の秋へと・・・。

 世界のファッション通信もまっさおなくらいの

 身のこなしで、

 どんどん「ぶーたろー」に変化をとげてる今日この頃であります。

 ちーーーん。

 「この生き物にエサを与えないで下さい。・・・By.Kazu」

 って、首からぶら下げとけば?・・・ってKazuさんに言われた。

 がちょーーーーん。

 ・・・・・

 そして、なぜだか、「今日は金曜日」。

 ・・・とステキに勘違い。

 1日損した。

 どよーーーん。

 はい、仕事行ってきます。

 現実、現実・・・。

 ・・・・・

 みなさん、今日は金曜日じゃなくってよ。

 木曜日ですわよ。

 お間違いのないよう。

 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs
 
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ~木曜日かよっ (オリオン)
2011-08-18 07:04:31
読むまでわかってたけど 金曜じゃないよゆわれると いちんち損した気分やなぁ(^^)
やっぱおいら甘いのあんましなんかな その羊羹 1センチで十分ばいっ
とらやの練り羊羹って 濃いもんなぁ
甘いの食べて 疲れ 吹き飛んだか(^^)
返信する
Unknown (Coco)
2011-08-18 08:54:17
いやーー、たった今、今日は「木曜日だ」とダーリンに指摘されたところです!
ずっと「今日は金曜日」だと思ってました。
土曜日に美容院の予約があるので、「明日はお出かけ」なんて喜んでいたのに、がっかりしたとこ

…ってー、もう曜日もわからなくなるようじゃ
人間失格…って自分で悲しくなりました。専業主婦ってダメだわ~

虎屋の羊羹、超!高いです
いいな、たっぷり食べてみたい
返信する
よーかん!! (HIRO)
2011-08-18 13:00:26
茶がうめぇ~~~~。ですな!!

とらやの羊羹、まるまる一本、僕いけます(笑)

あぁ、、こちらはまだ水曜日・・・って関係ないですが。笑
返信する
明日も仕事・・・解ってる? (jinkyu)
2011-08-18 15:23:29
自分の都合で曜日変えても 世の中 動きません。(笑)
虎屋の羊羮 黒糖はベビーだぜ。
歯に滲みます。
ウエストにも滲みます。(笑)

夏バテしても食欲の秋・・・気持ち季節先取り。
ファッショナブルだなぁ。
ちゃんと以上に食べてるのに 何故 夏バテ???
真相究明せねば。
ちゃんと汗かいてますか?
筋力低下・・・だな。
腕立て伏せ 20回
スクワット 50回
腹筋運動 30回
がんばってくだせ。
毎日だよ。
できるようになったら 10回ずつ 増やしてね。

これで乗りきれます。
散歩なんかしたってダメよ。(笑)

がんばれ あやまるこ ウエストマイナス2㎝のその日まで・・・他人事。(笑)
返信する
そうそう黒糖羊羹は (Hiromi)
2011-08-18 15:34:43
かなりヘビー。このワタクシめでも、2cm食べたら
お腹いっぱいになります。え?2cm食べてるじゃんって?(笑)
とらやの羊羹はなかなか食べられませんねぇ。。

私も全然痩せられません。
って食べてるからなんだけど・・・
どーもダイエットは向いてないわー

返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-08-18 22:06:40
あっまーい羊羹食べて、100人力☆^0^☆
・・・って、この羊羹、高級なのはわかりますが、
一気食いはやっぱしキツイですね^^;
あはは。

明日で今週も1週間終わり・・・。
がんばりましょう^^;
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2011-08-18 22:11:28
とらやの羊羹、すごく高級ですよね^^;
・・・だから自分では買えない^^;
・・・な、くせに、こんな高級品を一気食いしようとするアタシって・・・><

曜日の感覚はなくなるのは、なんででしょうねぇ・・・><
不思議。特に今週は早く過ぎてる感じもするんですけど、
一日感覚がずれただけでなんだかホントに損した気分です(^へ^;)
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2011-08-18 22:13:01
そっか、カンクンはまだ水曜日・・・^^

特に、もみ蔵さんは、時間がこのまま止まってくれればいいのにー!
・・・って思ってるやろうねぇ(>▽<)

毎日ホントに楽しそう♪ほーたーずもねっ(*^皿^*)
うらやまぴ♪
返信する
jinkyu兄さま☆ (あやたろう)
2011-08-18 22:15:34
「筋力低下」・・・が「視力低下」に見えました^^;
いかん、目にもきとるばい(>▽<;)ちーん。

食欲あるのに、夏バテってありえんですよね><
なんでやろ・・・がびーん。

しかし、筋トレは無理です。散歩も続かんのに^^;
はい、ステキに「わがままアヤマルコ登場」。とぉっ!!
返信する
ひろみん☆ (あやたろう)
2011-08-18 22:17:40
ひろみん、太ってませぬよ。
だけん、痩せんでよかばい。

そして、とらやの羊羹2センチで「おえっぷ。」・・・ってなりますか?

アタシはもうちっと沢山食べれました。
・・・って、何をはりあってんだか^^;
返信する

コメントを投稿