あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

春はすぐそこ

2008-03-17 00:50:33 | 春の休日

☆春よこい♪☆

 ポカポカ陽気に誘われて・・・

 っつーか、

 アタシ的には

 家でぼけー・・・とする予定だった日曜日

 「こんないい天気とに

 外に出ないのはもったいない・・・

 と、あやたろう旦那。

 こたつむりを決め込んでいたアタシを

 引っ張り出して

 連れて行ってくれたのは

 近くの海岸

 もちろん

 キャンディも一緒に行ってきたばい

 

 少しだけ

 肌寒かったけど、

 明らかに

 春のにおいがしてた

 初めての「海」に

 キャンディは

 相当ビビッてたけど

      

 ぼーーーって

 眺めてるだけでも

 なんて幸せ

 つか、

 この目の前の海が

 カンクンのカリビアンブルーな海やったら

 もっと幸せとけどね

 いやいや、

 独り言けどね

 ・・・・・

 独り言。

 えぇ、デッカイ

 独り言。

 ・・・・・(洗脳中) 

 てか、

 海の波の音ってば、

 なしてあんなに心が安らぐとやろーかね

 出かけてよかった。

 ささくれた心が

 またほんの少し

 しっぽりしました

 てか、

 また明日から

 ささくれるとけどさっ

 ちーーん

      

 バレエのお稽古教室へ続く桜並木



 この桜が

 きれいに咲くころ、

 きっと、

 顔面蒼白で

 焦りまくってるんだろーね・・・。

 いわゆる、それは、

 発表会直前・・・を意味します

 そう言いながら、

 今日もまた

 お稽古へ通うのです。

 この

 ちっぽけではあるけど、

 それなりの努力が

 どーか、どーか

 報われますよーに・・・

 ・・・・・


 出た、

 得意の神頼み 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (kenji)
2008-03-17 01:40:22
そう言えば発表会が近づいてますよね~^^;
練習頑張って下さいね・・・

あっ・・・あと、洗脳も
返信する
Unknown (まいちゃん)
2008-03-17 02:00:36
キャンディちゃん、海デビューですかちょっと目をそむけているのが、なんともかわいいですね~

海に向かって、さあ一緒に叫んでみましょう
「かぁ~んくぅ~ん
王子様に聞こえたかな~
わたしも波の音、聞きたくなりましたので今夜のところはCDでガマンします
返信する
いつかまた (YORIKO)
2008-03-17 03:12:15
カンクンに遊びに来てくださいね~。
この青い海はいつでもあやたろうさんを待っていますよ(^^)
キャンディちゃん、初めての海にビックリしたのかな?
犬は一緒に行けるからいいですよね~。
猫は絶対ムリだもん(^^;)
バレエを習っているんですね~。
カッコイイ!
発表会、頑張ってくださいね。
返信する
海だ~! (Coco)
2008-03-17 10:09:31
長崎の海ですね
こちらにまで潮の香りがしてきそう…。
まだまだ寒いけど、確実に春は近付いているんですね。
そう、発表会も!!
がんばって~

キャンディちゃん、愛変わらず、小さくてかわいい
今、体重何キロぐらいですか?
うちのルルちゃん、体重は4キロぐらいになりましたが、見た目は小さめでとどまっています。

そうそう、ブログ友だちのcatsさん、今カンクンですよ~ 目の保養ができるかもしれませんね
http://plaza.rakuten.co.jp/misarog
返信する
アクセント (きらら)
2008-03-17 17:05:36
のバンダナがとってもキュートですね。

ほんとに、この海を泳いで、カンクン行っちゃいたいですよね。
( ノェ)コッチョリ

もう洗脳しなくともあやたろうさん以上にカンクンファンだから大丈夫じゃないですか!!

そっか!
ほんとにもうちょっとですね。
発表会。
あんなに練習してるんですもん。
絶対その努力は報われるに決まってますよ。
早く報告が聞きたいなー
楽しみです!!
(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム
返信する
海が (gongon)
2008-03-17 21:17:31
近いんだよなあ、あやたろーさんとこ。
近くの海は東京湾で1時間くらいはかかるし、いっても真っ黒だしなあ。
といいつつ、おいらは東京の雑多な街から離れて暮らすのは無理だろうなあ。
夫婦で海まで散歩って羨ましいっす。まぢで^^;
返信する
kenjiさん☆ (あやたろう)
2008-03-17 21:48:39
そーです、そーです(^へ^;)
あと1か月ちょいで本番です><
この前、発表会終わったばっかり・・・って感じとに、
考えてみると、1年なんてあっという間ですなぁ・・・。
毎年、リハーサルの日にそんな事をぼやいておりますが、
今年もまたボヤく羽目になりそうです、はい^^;

洗脳の旅・・・。
うまくいくことを祈ってて下さいまし^^;


返信する
まいちゃんさん☆ (あやたろう)
2008-03-17 21:50:45
波がざぱーんってなるたびに、ビビりまくって
後ずさりをしてるキャンディでございました^^;
ひーたれですけん。・・・誰に似たんだか^^;

いくらポカポカとはいえ、海はやっぱし少し
肌寒かったです。
もう少し・・・かな?
ゴールデンウィークあたりになると、ちょうどいい
気候になるですかねー♪
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-03-17 21:52:39
今度、カンクンへ行く際には、
体験ダイビング、ぜひぜひよろしくお願いします♪
去年は、人生初の体験ダイビングだったにもかかわらず、
ちょーしにのって、2タンク潜りました♪
とっても素敵な時間やったです☆

あー・・・。
カンクンの海が恋しかですばい。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-03-17 21:58:22
キャンディは、まだ1キロからでかくなりません><
たぶん、これ以上大きくはならなさそうです。
アタシ的には抱っこした時、少し重くなってる感が
あったのですが、実際に計ってみたら1キロジャストの
まんまでした^^;

catsさんのブログ拝見しました~♪
ムーンパレスかぁ・・・。
どんなに頑張ってもアタシたちには無理なところですばい^^;
でも、絶対NHだけはイヤ!!なんですけどね^^;
忘れもしません、フロントのティファニーめ・・・^^;
(↑しつこい^^;)
返信する

コメントを投稿