あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

3.5ペソショップ♪

2009-11-26 22:58:24 | MEXICO☆CANCUN

☆激安ショップ☆

 なんば言われても、

 傷つく事なんて、なーんもなかよー♪的な

 アホみたいな顔してる、職場でのアタシですがね。

 こんなアポなアタシでも

 結構傷つくこともあったりして。

 ・・・・・

 おるよね、どんな世界にも。

 








 嫁には行きたくねーよな、この人んちだけには。

 ・・・ってゆー、

 とにかく口やかましいオバヤンが。

 そして、

 こうゆー人に限って

 他人に厳しく、自分に甘い。

 ・・・・・









 絶対、”嫁”だけには行きたくない。

 ・・・と、今日も何度となく思うたことか。

 てか。









 アンタみたいな嫁はいらん。

 ・・・って、オバヤンの方も思うやろーけどさ。ぶっ。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 めったに愚痴メールなんてせんとけど、(そうか?)

 今日は

 いささか、我慢しぃきれんで、

 「アヤタロウは一体何を生き甲斐に、

 この仕事を頑張ればいいのでしょうか。」

 って王子にメール。

 ・・・・・

 「帰ってから聞いてやるけん、あと少し頑張らんね。」

 って返信がきました。

 ・・・・・

 っていう優しさもどこへやら、

















 ・・・・・

 寝てやがってますがね。

 ・・・話、聞いてくれんのかーいっ。ちーん。

 ・・・・・

 っていいつつも、

 今、穏やかな気持ちでいれるのは、

 自分でも不思議なんやけど。

 たぶん、バレエのおかげやね♪

 ・・・・・

 今日のレッスンは

 大好きな先生と2人っきりー♪

 アタシャ、目がハートになりまくって

 自分のレッスンどころじゃなかって、まじで。(←へりくつ)

 マンツーマンで

 個人レッスンだー♪うっほほい。幸せだのーんっ☆

 ・・・・・










 できるできない・・・は別にして。(←できてない。)

 ・・・・・

 単純と言われればそれまでやけど。

 でも、

 やっぱ、

 バレエは楽し。

 踊ってる間は、嫌な事なんて、

 ぜーんぶ忘れる事ができるけん。

 しかも。

 それが大好きな先生といっしょなら。

 ・・・・・

 ということで。

 明日まで頑張れば、

 やっとこ週末、花金ですたい。

 ブヒブヒ言われても

 ニコニコ笑顔で頑張ります。

 ・・・・・

 さて。

 きららしゃんからメールがきました。

 きららしゃん、ありがとん。

 「カンクンブログ楽しみにしてます。」

 ってメッセージ、うれしかったよん。

 ので。

 今日もカンクンブログ。

 お付き合いよろしこ。

 ・・・・・

 今日、紹介するのはこちら。

 

 3.5ペソショップ。

 クィーンエンジェルのYORIKOさんも紹介してました、

 そう、あのお店ですばい。 

 

 バスに揺られて30分。

 セントロのバス停そば・・・にあった、よな、たぶん。

 

 ふた昔前くらいにあってた”サザエさん”に出てきそーな、

 「押し売り屋」のおじちゃんが売ってるよーな

 雑貨類が並んでおります。

 

 お客さんも思い思いに品定め中♪

 日本で言うなら100円ショップ。

 でも。

 3.5ペソってゆーたら、25円くらいだってよ。 

 

 あやたろう、

 「25円」でメヒコカラーのビーズブレスレットを

 ゲットしました。いえいっ♪

 てか。

 ・・・・・









 

 ↑ナニサマ・・・デスカ?

 ・・・・・

 25円で売られる事になるなんて・・・。

 売られてる「ドラちゃんもどき」のご本人サマも

 思ってもなかったでしょう。

 まだまだ探してみれば

 いろんな

 オモロイ3.5ペソグッズにお目にかかれる事、

 間違いなしです♪

 セントロへ行く事がある方はぜひぜひ☆

 ☆YORIKOさんもご紹介♪・・・3.5ペソショップについてのブログはこちら☆ 
 
http://ameblo.jp/queenangel/entry-10371202842.html

 ・・・・・

 週末は

 結婚式の予定。

 幸せオーラを分けてもらいましょう。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (YORIKO)
2009-11-27 00:43:31
あやたろうさんが買ったブレスレットは3,5ペソには見えんかったもん(^^)
黙っておけば分からんって~(笑)
それにしてもこんなコがいたんだね(^^;)
これってドラえもんとミッキマウスと日本にあるクマみたいなキャラクター(名前が分からないんだけど)がミックスされてるみたいだね~。(^^;)
ここまでくれば著作権も関係ないか?
↓ティコス、いっぱい食べたよね~(^^)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-11-27 00:55:33
あのブレスレット、3.5ペソには見えませんでしたかっ?!
嬉しいなあ♪しかも、大好きなメヒコカラーでしたし(*^皿^*)
いろいろ探せば、きっと、掘り出し物もいっぱい
あると思います☆来年はゆっくり見てまわろうっと♪
なんで、バタバタしながら見る羽目になったかってゆーと、
蚊が多くって・・・^^;ありゃ、間違いなく、
雨が大量に降ったから・・・なんですよね^^;
(ユカたん、蚊に好かれる体質みたいけん、
刺されまくってないか心配しとります^^;)

サンドイッチ、本当にバリウマ!!でしたね~☆
本当にありがとうございました☆☆
返信する
Unknown (OTTO)
2009-11-27 01:01:05
言うは易し行うは難し、でございますが、カンクーンの海でのダイビングのように、ス~イスイと、掴み所の無いウナギになって、嫌なオバサン達の間を優雅に舞い、時にはファイヤーサンゴに変身して、バリバリと刺す...、職場でも気分はカンクーン、そうすっと、あっという間に週末になって、花金でござんす。
ところで...花金って何じゃらほい???...、豚まん屋さんかな?
返信する
3.5ペソ (きらら)
2009-11-27 02:28:28
YORIKOさんの記事うっかり見過ごしてましたので・・・・↓
コノ記事で初めてショップの存在を知りました!

25円ショップ!!
日本じゃチロルチョコも買えないお値段ですよ?!
さすがメヒコ。太っ腹!!

セントロにあったんですねー。去年全然気づきもしなかったです・・・。次回の楽しみだ!

セントロのTYCOZは大きくて立派な店構えですねー。
ホテルゾーンのはちっこいですけど。
これ現物見るとその大きさにヒィー!!
とか言いますけど、何事もなかったかのようにペロン子できますよね!
あやたろうさん、あえてクロワッサンだったんですね。
いいな~クロワッサンすっごい香ばしい香りがただよってきそうー!!
私は滞在中 毎日行ってもいい感じのお店でした。
仙台・・・・待ってても一生チェーン店はできないだろうな。。。。
返信する
 (ゆか)
2009-11-27 10:36:03
次回の楽しみだ!

きららさん次回決定ですね(笑)
わーーーーい☆

ティコスのチェーン店が日本にできたら絶対に人気間違いなし!!!!!

私、最近またよく蚊に刺されます。
しかも家で・・・畜生!あいつらめ!!!!

王子のメールとっても優しいですね。
やっぱり素敵夫婦です。

花金ばんざーい!あと一日頑張ってください♪
返信する
こんにちは☆ (ぴんきー)
2009-11-27 13:12:49
お仕事お疲れ様でーす。

リンク先のカンクンブログもずっとおじゃましてました。
(読み逃げですが(^_^;))

あちらでばっちしお顔が出てましたね~。
とっても楽しそうで♪


ドラえもんもどき、ふきました!
以前ニュースで見た、どこかの国のネズミさんを思い出しました(^^;)

王子さま、優しいですね~
返信する
25均ショップと 100均の商品の違いはいかに。 (jinkyu)
2009-11-27 17:59:40
まぁ 物価のレベルも踏まえて 日本なら 50均ってとこが妥当な感覚ですかね。
欲しいもの・・・ないでしょ。
ヨリコさんも欲しいものないって云ってたような気がします。
25均で家賃が払えるか心配です。(笑)

大変な職場ですねぇ。
人のことは気にしないで自分の仕事をしましょうねぇ。と逆襲はできないかぁ。
「おうちでも、そんなしてこごといってるの?」
「ご主人、気の毒ですねぇ」
なんて チャンスあったら云ってみたいよね。

jinkyuさん 会社で仕事の遅い若い子に 『さっさかやれよ、グズラ』しか云いません。
これ 結構怖いらしく 気をつけします。(笑)

たまご王子・・・寝るな。(爆)
jinkyuさん・・・「今云ったこと、聞いてなかったの」って逆襲されてます。(笑)
返信する
安っ (だいちゃん)
2009-11-27 18:07:15
むっちゃ安いですね25円ですか~だまってたら絶対わかんないですよ ストレスは、食べて発散しましょ~
返信する
いやなヤツ (Coco)
2009-11-27 18:13:11
これはもしかして、ドラエモン
Made in Chanaですか??
あまり買わないかもしれないけど(笑)、ちょっと覗いて見るのは楽しいかも?ですね

あやたろうさんの職場にもいるんですね、「他人に厳しく自分に甘い」うちのチーフのようなヤツがっ
しっかし、どーしてこうもどこの場所にもこ~ゆ~人がいるんですかねぇ…
先日、支配人と面と向かってきっちり2時間、仲間たち3人でチーフのクレームあげてきました。
私の場合、こうしていっしょに文句を言える仲間がいるから少しは助かるけど、あやたろうさんにはいるのかな…?まったくの孤立無援だとたしかにやっていられませんね

幸い、優しい王子と、愛するバレエがあるからリフレッシュできるかとは思いますが、あまり我慢・ムリ・忍耐はしないでね。身体に悪いからね
返信する
OTTOさん☆ (あやたろう)
2009-11-27 20:46:12
ありがとうございます(^▽^)
ブログに書くよーな事でもないとやろうけど、
このフツフツとこみ上げてくる得体のしれん
異物がなんとも気持ち悪くて、ついつい愚痴って
しもーたです。すんませんでした^^;
きっとそのうち、ブチ切れます。
(たぶん、できんやろね。そんな事したら、
総攻撃・・・絶対、刺される。)

やっとこ花金♪
花の金曜日ってやつです。
「花金」って単語、ずいぶん昔に流行りました、たぶん。(←てきとー^^;)
返信する

コメントを投稿