あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

癒し・・・

2006-07-07 00:00:00 | 日々のつぶやき・・・
☆日々の生活の中での癒し・・・☆

そう!それは犬♪わんちゃんであります

我が家は2人とも働いているため、うちで犬を飼うのは昼間寂しい思いをさせて

しまうよなぁ・・・という理由でなかなか踏み出せないところがあるのら

それでもスキなので、どうしても「じゃれたく」なったら、島原のおじちゃんちに行きます

そこでは、いーーーーーっぱいのワンちゃんたちが、迎えてくれて、

めいいっぱいの愛嬌で、オイラの疲れた心を癒してくれるのさっ♪

←ワルガキ(^皿^)


↑時々、ドナドナされてうちに遊びに来てくれます^^;
  犬にしてみれば「いいメーワク」???


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2006-07-08 22:30:08
いや~~んっ、このワンちゃん、超カワイイですー!!! イヌ好きな私にはたましましぇんですばい☆

マルチーズ?かなぁ…(^^ゞ)

性格も良さそう。あやたろうさんちもこの際イヌ、飼っちゃいますか??

返信する
欲しい!!のですよぉ^^; (あやたろう)
2006-07-09 21:49:43
本当は飼いたくて飼いたくてたまらないのです^^;でも1日中おうちでお留守番っていうのは、やっぱしかわいそうかなぁ・・・って><それが一番の悩みどころなのです^^;

このわんこ、時々遊びにきますが(つか、アタシの都合で勝手につれてこられるだけ)アタシのことをご主人様と思わないどころか、どっちかというとアタシの方がわんこに気使ってばっかりでして・・・^^;ついつい「飼い主」失格な事ばっかししちゃってます^^;
返信する
いいですね~ (Jacy)
2006-07-11 07:57:38
ワンちゃんいいですね~。

僕も、昔犬飼ってましたし、犬は大好きです!

将来も、飼いたいなぁ~って思ってます。

でもでも、実際に飼うと色々大変じゃないですか?

だから、あやたろうさんの状況みたいに、たまに誰かが連れてきてくれるのが一番いいような気もします。(笑)
返信する
Jacyさん☆ (あやたろう)
2006-07-12 00:56:00
こんばんみー・・・。PCが壊れました・・・たぶん><

どうしても、なにしても、動かんのですわ。

どうやらPC依存症のようで、この2日間、ブログアップしてないと落ち着かんで仕方ないです><

とりあえず、書き込みくださった方にお返事だけはしたい☆ので、だんなさんのPCをぶんどりました^^;(ごめんね^^;)



Jacyさんはどんなわんちゃんを飼われていたのですか?本当に癒されますよね♪家族の一員ですもんねー!!そろそろまた島原のおばちゃんちに癒されに行こうかなー☆



でも島原には他に土佐犬もよーけーおるので、うかつに近寄るとアホのように吠えたてられるので、これまた要注意です^^;ぐふふ><



早いとこPC復活させて思う存分Jacyさんのブログにも遊びに伺います!!もうちっと待っててくんさい☆
返信する
あらら… (Jacy)
2006-07-12 06:53:12
PC壊れちゃいましたか…

僕はブログがアップできないのは大丈夫なんですが、インターネットが見れなくなるのはキツイですね。

日本の”生”の情報を得れる唯一のツールですから。



ちなみに、僕は昔、ビーグル犬を飼ってました。

でも、若くして、心臓病で亡くしてしまうという悲しい結末だったのです。

だからか、僕、耳が長い種類が好きなんですよね。

島原、なるほど、土佐犬ですか?

メッチャ、怖いじゃないですか!?(笑)

吠えられるくらいならいいですが、噛まれないように気をつけてくださいね!



僕は、数日前から母親&お姉ちゃんがこっちに遊びに来てるので、ちょっとばかり記事の更新はお休みしてます~。
返信する
Jacyさん☆ (あやたろう)
2006-07-13 10:10:38
おー!ビーグルもめっちゃかわいい♪ですよね^^そういや、親戚の子が飼ってました^0^



お母様とお姉さんがこられているとの事☆☆たくさんいろんな所をご案内してあげて楽しい時間をすごして下さいねっ!!久しぶりの家族水入らず・・・いかがでしょうか^▽^☆☆
返信する

コメントを投稿