あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

映画♪

2006-07-06 23:21:03 | 日々のつぶやき・・・
☆映画ってほんとにいいもんですねーーー☆

みなさんは、もう見に行きましたか?
「ダ・ヴィンチコード」・・・ちなみにオイラは、まだ見に行ってません^^;



映画・・・よっぽどおもろくない限り、ダメなんです・・・必ずといっていいほど、
眠くなる・・・

そういえば、旦那さんとの初めての映画デートを思い出した。

・・・「猿の惑星」・・・。

まだまだ初々しかったオイラは「なんでよりによって猿の惑星なんだ・・・」と
思いながらも何も言えず、そして、見終わった後のコメントにも相当困り・・・^^;
そんな甘酸っぱい思い出の「映画」・・・

久しぶりの映画デート。今回は睡魔に襲われる事なく見れるかな?
今週末、行ってきまーーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズリン)
2006-07-07 10:54:09
映画はまだ見てないよ~。本は上・中・下読破した(^^)vうん、興味があったのもあったけど面白かったよ。ちょっと内容が難しいトコロもあったけど。映画行きたいワ。
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-07-07 23:54:45
え゛~???あの分厚い本ば読んだとぉ?ホント?そんけーすっばい><

読書なんぞ、あたしゃムリムリ><

そいけどさ、長崎市内まで行くのは時間のなかごたるけん、もしかしたら、諫早のパルファンになるかも。・・・しょぼっ><

全ては「ペーロン」中心の生活のためでありまして・・・^^;
返信する
確かに (Jacy)
2006-07-08 07:38:28
何で、初デート映画で猿の惑星???(笑)

完璧に旦那さんの趣味ですよね。

思わず笑ってしまいました。

僕も、映画、眠くなりはしないのですが、長時間、じっと座ってるのが出来ないので、昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンの初日に誘われたのですが、断ってしまいました。
返信する
Jacyさん☆ (あやたろう)
2006-07-08 07:58:19
そうでしょう?!タイプでもない人からのお誘いやったら、絶対に「どん引き」でしたでしょうね、きっと^^;コメント困るっちゅうねんっ><



「ロード・オブ・ザ・リング」観に行ったけど、あまりにも長すぎて、やっぱしおしりは痛くなるし、しかも途中からトイレには行きたくなるし・・・で、そっちに気をとられて逆に疲れちゃいました^^;



ちなみに、映画も「オールいんぐりっしゅ」なんですよね^^;すげーっっ><

吹き替えやとキャラクターのイメージが変わってしまうので、映画見る時は「字幕」で見ますが、いつの間にか「字」ばっかりを追いかけてる自分がいたりして・・・情けない^^;
返信する

コメントを投稿