あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

プレゼント♪

2009-05-21 07:30:36 | 日々のつぶやき・・・
☆手作りのプレゼント☆

 

 もらいました、これ

 ティシュケース

 

 なんとなんと、「手作り」だってよーん

 すごいっ。

 もったいなくて、使えんよー・・・。

 こんな器用なこと、アタシには無理、無理

 バレエのお友達のうちに行ったら、

 ママさんが

 「発表会、お疲れ様

 というて、

 わざわざ準備してくれてたプレゼント。

 じーん・・・。

 感動。うるうる・・・。

 本当は発表会当日渡したかったらしいんだけど、

 なんせ、アタシ達、

 最初から最後まで

 ずっとバタバタしとったもんで、

 渡すに渡せなかったらしい。

 嬉しすぎる。

 本当に、ありがとうです

 ・・・・・

 で、

 このきれいなお花付きの

 かわゆいケースを見て

 目がハートになって

 ウットリのアタシ・・・。

 その横では、

 「王子、上達してたね。」

 という、ママさんからの

 その一言に

 ・・・・・






 感無量。

 「大満足」な様子の

 あやたろう旦那。

 ・・・・・




 ほっ

 ほっっ

 ほっっっ

 褒められた・・・。

 ・・・・・






 腹筋以外を。

 ・・・・・

 はいはい、

 よかったね。(素敵にひとごと。)

 ・・・・・

 そのお友達のおうち、

 今、庭じゅう、バラでいっぱーいっ。

 そのバラ達にも

 いっぱい癒されました。

 またゆっくりお邪魔しにきまーすBy.あやたろう

 (はい、あつかましい。)

 またゆっくり腹筋以外を褒めてもらいに伺いまーすBy.王子

 (ますます、あつかましい。)

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2009-05-21 18:00:12
ステキね~っ
それも手作りなんて、ものすごい「思い」がこもっていて、ジーンとしちゃいますね。
器用な方が羨ましいし、またこんな良いものを頂けるあやたろうさんが素晴らしいと思いますよ
みーんなあやたろうさんの努力に感動したのね…。
返信する
すごぉい (さな)
2009-05-21 19:21:17
手作りだなんて
あたし無理だぁ…
工作は好きけど、出来はねぇチーン

薔薇のお庭があるなんて…
素敵すぎるー
あたしもちゃっかり付いていこうかしら(笑)
目がルンルンになる
うん、ぜーったい
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2009-05-21 19:49:42
もともと母親同士が仲良くって・・・。
で、いつのまにか、こんな感じになっちゃいました♪
あ、でも考えてみたら、娘さんは学校の後輩でもあるんですけどね♪
本人は地元を離れているのですが、ママさんには
こうしていつもよくして頂いてます♪感謝だわ、ホントに☆
行くたんびに、何かしらいろんなプレゼントを下さる
素敵マダムです(*^▽^*)
おうちもめ、めっちゃ大きくって、羨まし~!!
玄関からエントランスまでの沢山の薔薇にも癒されます。
「あー、こんなおうちに住みたいわ。」・・・というて
「あぽ。」と、あやたろう旦那に一喝されるのが
お約束であります、はい^^;
返信する
Sanaちゃん☆ (あやたろう)
2009-05-21 19:53:03
さなちゃんの場合、このおうちに行ったら、きっと
間違いなく興奮しまくるって思うよー!!
このアタシでさえ、お御姫様気分を満喫できるもん。
(おひめさま☆とか言わないでね、ずーずーしい・・・By.王子)

現実逃避するにはぴったりよー。気分は「眠り~」の
オーロラ姫です♪

そんくらい、素敵なおうち、そして薔薇がたっくさんの素敵なお庭。
たぶん、嬉しすぎて、小躍りするでしょう、うん。
返信する
手作りって (YORIKO)
2009-05-22 08:27:40
すごいね~。
どう見てもお店で売ってるのみたいにしか見えないよ!
↓のおばあちゃん、夢に出てきてくれてよかったね~。
きっとあやたろうさんのこといつまでも天国から見ててくれてるんだろうね(^^)
返信する
Unknown (ゆか)
2009-05-22 10:50:13
王子おめでとう☆

ティッシュケースお花が付いていて素敵☆
手作りなんて凄いですね!!!!
手作りの物って本当に貰ったらジーンってきちゃいますよね。
返信する
使って 使って (jinkyu)
2009-05-22 15:40:07
もったいないって使わないのが 一番もったいないですよ。
使ってもらうのが一番嬉しいんだから。
しまい込まれるのが一番悲しいよ。

jinkyuさんの場合、使ってくれなかったら 次からあげないもんねぇ。(笑)

ワインもね あげてすぐ飲んでくれて おいちい~なんて云われたら また あげたくなっちゃうよ。
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-05-23 09:15:44
おかえりなさーいっ♪^0^♪
「YORIKOさん日記Withミスズさん」も楽しみにしとります♪

かわいいティッシュケースでしょ☆^0^☆
jinkyuさんもおっしゃってるごと、やっぱし早く開封して
使おう☆・・・と思うた次第でございます(*^▽^*)

おばあちゃんへのお願い事。(神社かって^^;)
とりあえず、カンクンに行かせて下さい・・・と
日々、手を合わせて願ってます、はい。
返信する
ゆかさん☆ (あやたろう)
2009-05-23 09:17:29
手作りってすごいですよね。
そんなふうには絶対見えんもんっ!!
お店で売ってるやつみたく、すごい上手です☆^0^☆
てか、どんなやって作るんだろ。ちなみに針や糸は使ってなさそーです。

王子も褒めてもらってウハウハしてました。
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-05-23 09:20:20
そですよね♪♪
早速開けて、「コンニチハ」言いました~(*^▽^*)

一生懸命に作ってくれた「思い」に感謝♪

そして、これを使うたびに、今年の発表会の事も一緒に
思い出されて、これまた素敵・・・♪ですよね☆^0^☆
返信する

コメントを投稿