あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~

2018-12-01 07:51:36 | ハウステンボス歌劇団♪

☆チーム翔☆

 12月スタートです。

 怒涛の12月のスタートです。

 まずは。

 とりあえず

 深呼吸してみた。

 テンション低めの土曜日の朝を迎えております。

 めずらしく。
 
 昨晩は緊張からなかなか寝付けれませんでした。

 どーか、何事もなく

 無事にいろいろ済みますように。

 はい、

 ほんだい。

 そんな毎日なので

 こちらにもなかなか行けておりませんが。

 

 アタシやカズさんの中では

 あっという間に終わっていってしまったような印象。

 ・・・

 素敵な素敵な作品でした。

 「チーム一丸となって。」

 ・・・という表現がぴったりだと感じる、

 そんな素晴らしいチームだと。

 もっともっといっぱい観たかったなぁ。

 それがかなわなかったから

 「待ってましたっ!」

 と言わんばかりに。 

 

 カズさん、鼻息も荒く←?

 ようやくGet!

 ようやく、

 とゆーても

 千穐楽直前の発売。

 ・・・とゆーのもまた

 なんだかなー。

 そして。

 なんだかなー。

 というたら

 相変わらずのくおりてぃーの低さの映像っぷり。

 こんだけ素敵な作品なのに。

 あぁ、

 なんてザンネン賞。

 とまぁ

 ここまでは

 想定範囲内。

 デシタノニ。









 ノイズの入っとるーーーーっ!!!

 ・・・。

 ナンデスカ?

 これはなんですか?

 宇宙カラノ妨害デスカ?←どんな妄想だyo。

 「いやいや、売る前にチェックしろよぉー。」

 と

 カズさん、当然な感想を述べておりました。

 ですが。

 こんなんクレームゆーたら

 くちうるさいくれーまー。

 の

 ブラックリストに←そんなんあるんだろーか。あるんだろーな。

 めでたく登録されるのも

 ちょっとイヤやし。

 泣き寝入り?

 あぁ。

 ザンネンすぎ。

 ですけど。

 もうチームは次のステージに向かって

 発進中!

  

 またハートもっていかれちまうんだろなー。

 超多忙な12月。

 一体、何回観れるかなー。

 さて。

 では、休日出勤いってきます!!!←自分で自分の尻たたく系。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (YORIKO)
2018-12-01 23:37:59
12月に入ったね~。
あっという間にクリスマスと年末年始になっちゃうわ~。
たくさん見に行けるといいけど、12月はなにかを忙しい月だもんね。
でもリフレッシュして楽しんでね~。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2018-12-02 06:56:46
やっと1つイベントが終わったかと思うたら、
今日は団地内一斉清掃日。今からまた出ていかんといけんばい・・・><。
ホントに休み皆無ぅ~・・・(泣)
がんばってきます・・・^^;←自分で自分の尻たたく系^^;
返信する

コメントを投稿