あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

イタリアンレストランプッチーニ@HTB。

2018-11-29 21:28:30 | ハウステンボス🎵

☆ハハとランチ☆

 ハハには

 ワインのゴホウビ付き。←・・・と言うてますけど支払い担当はハハ。←え。

 

 もうすぐ12月というのに。

 陽だまりはポカポカで。

 しあわせだ。

 ・・・

 久しぶりのプッチーニ。

 メニューも一新。

 

 なんちゃろのフリッター。←なんちゃろて・・・。

 

 サクサクじゅーしー。←グルメレポ不向き系。

 ・・・

 イカのペペロンチーノ。

 

 しょっぺっ!!←それだけっ?!

 ・・・

 そんな感じで。

 「しょっぺ、しょっぺ。」と言いながらも。

 でも・・・。

 しばし心のおせんたく。

 

 しあわせだ。

 しあわせだ。

 いますごくしあわせだ。

 ・・・

 おまけ。

 夢をみました。

 血ぃ吐いてました。←おえー。

 それを口から吹き出すのがモッタイナイと

 アタシは必死に吐血をガマン!!←おえーパート2。

 ・・・。

 なんちゅーゆめだ・・・。

 思うに。

 吐血騒動からの

 救急車騒動からの

 入院騒動からの

 今に至るわが弟。

(あ。退院はしましたけどね。)

 できることならかわってやりたい。

 鬼姉もささやかながらではありますけど

 小指の爪くらいの優しさは

 持ち合わせている模様です。

 そんなこんなで。

 いろいろ。

 2018ねんは

 ほんとにいろいろ。

 いろいろありすぎて

 おかげで

 今日みたいな「陽だまり」が

 すごくしあわせに感じるのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくん (YORIKO)
2018-11-30 22:51:29
すこしでもよくなるといいよね。
大きな病気もせず、健康に生きているだけでもすごく幸せなことだもんね。
変わってあげたいって気持ち、分かるわ。

小さな幸せ、実はいっぱいあるんだと思う。
でもそれに気がつかないだけ。。。
ご飯が美味しく食べられることもぽかぽかの中でのんびりできるのも幸せだよね~。
来年はあやたろうさんファミリーにとっていいことがたくさんある1年になるといいよね。
2018年もあと1か月だよ~。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2018-12-01 00:08:17
うん、ありがとう。
退院はしたけど、病院通いの日々でから、今日も通院日でした。
「待ち時間だけで具合悪くなる・・・」ってゆーてたわー><。
結局、耳は聞こえないまんまなんだけど、人間の順応性ってすごいみたいで、2、3か月すれば慣れてくるらしい。
ほんとかいな。そもそも、耳の聞こえる病院の先生にそんなコト言われてもイマイチ説得力に欠けるよね^^;

小さな幸せ、すこしずつでも見つけながら頑張っていかんとなー・・・って思う。
最近、特にねー。さて!12月!!今月はまさに「マグロシリーズ」です!!近年稀に見る多忙な月になりそう。
まずは明日!!!・・・。無事にイベントが終了するように祈ってて~!!どうか、ポカしませんように(^▽^;)
返信する

コメントを投稿