あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ありがとうございました。

2014-08-27 22:30:24 | ラブリーギフト♪

☆miちゃんさん便が届きました。☆

 職場にて。

 「コレ、あやたろーさんにあげるよ。」

 ってゆーて

 わざわざ買ってきてくれたっぽい

 パワーストーンばもらいました。

 しかも

 2つも。

 で、

 「これはねー、”浄化”。」

 と言って渡されたのは

 ブルーの石。

 そして

 「これこれ、かわいーでしょー。ぴんくー♪」

 とゆーてくれたピンクのパワーストーンは

 ・
 ・
 ・





 「恋愛成就」

 だそーです。

 ・・・。








 それ、

 今んとこ、

 マニアッテマスケド。

 ・・・とはいえ、

 せっかく、こーてくれたものだったんで

 ありがたく

 2つともいただきまして、

 とりあえず

 この汚れ腐ったココロを浄化どんしてもろーてみゅーか。

 ・・・そんな事を考えてる

 澱んだ夜を過ごしておりまふヨ。

 はい、

 本題。

 

 くたびれたころを見計らって届くのは

 miちゃんさん便・・・。

 いつも、本当にありがとうございます。

 そして、

 カレーは2つとも、もう食べちゃった・・・というね。

 柚子サイダーも飲んじゃった・・・というね。

 キャラメルも

 タコ焼きせんべいも

 完食・・・。

 あいたす。

 お礼言う前にたべちゃって

 ごめんくさい。

 ・・・・・

 あと、

 

 思わず、テンション上がって

 上がったついでに、

 クンクンしてみました。

 高尚なかほりのしたです。

 大切に使わせていただきます。

 カズさんには決してつかわせませんヨ。←どーまた、ケチさー。・・・By.カズさん。

 ・・・・・

 さらには

 別便で届いた・・・

 

 ・
 ・
 ・


 

 そして、

 これもやっぱり

 もう全部食べてしまった後の

 「ありがとう」。

 ナンテコッタイ・・・、

 順番が

 あべこべすぎてスミマセン。

 本当にオイシカッタです。

 ありがとうございました。

 ただ、

 今現在・・・

 「お手紙を書く」

 ・・・という行動に

 なかなかどーして移しきれずにおります。

 ごめんなさい。

 落ち着いたらお便りしますね。

 miちゃんさん、

 ・・・



 いつも

 本当にありがとう・・・。

 ありがとうございました。

 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習った (ようこ)
2014-08-27 23:36:51
あやブロの最近のタイトル
感謝の文字にあふれとるー

だから 私も
日頃の自分を反省して
いろんなことに 感謝の気持ちを向けることにしていて
2・3日前より実践

そしてさ あやたろから ありがとうが
沢山出るのは
素敵な関係が そんだけ沢山あるってことよね

miちゃんさんギフト、またまたすごいねー!
玉手箱~
タコ焼きせんべいはさ
タコ焼きのせんべい?
そいとも
タコの焼きせんべい?

・・どっちでんよかろーもん!
とか また言われそーーー。チャタから。。
返信する
みっちゃん便 (YORIKO)
2014-08-28 00:07:17
すごいね~。
たこ焼きせんべい、気になる~。
マスカットもおいしそうだね~!
ロクシタンのシャンプー、私も同じのを使ってるよ。
なんかうれしい(^^)
みっちゃんに感謝だね~。
返信する
温かい (HIRO)
2014-08-28 04:51:31
人達ばかりですね、あやたろうさんの周りは。
きっと、あやたろうさん本人が、温かいからでしょう。

たくさんのおめでとうと、たくさんのありがとう。
それだけで、こっちまでほっこりしましたー。
返信する
よーこー☆ (あやたろう)
2014-08-28 06:58:04
タコヤキせんべい。

たこやき味のやつと、たこやきそのまんま、まるっとしたのと2種類あったよー。

これ、初めて食べた系。←若者ぶってみた。

あ。

おはようごいす。

いつも、こげなして、いろんな玉手箱ばさー・・・。
有難いやら、申し訳ないやら・・・だよー。

そして、チャントお礼を言う前に食べちゃってる・・・というね。
いえいえ、本当にありがとう・・・と思っているのだヨ。あはは・・・(^▽^;)
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-08-28 06:59:50
ロクシタンのシャンプーとか、使うだけで、女子度Up!
・・・してるような気がするよね~^^
けど、高いけん、自分じゃ買いきれん・・・ぷぷぷ。

miちゃんさんにはホントに感謝ばい。

そして、宮崎の家族にも~・・・!!(涙)

あ。昨日は宮崎から送っていただいたお茶をすすりながら
夜の時間を過ごしました。

よりこ姉もいろいろ・・・本当にありがとう!!><。
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2014-08-28 07:01:09
いろんな事考えると、マイナスな事ばっかりであふれてしまうけん、
せめて口から吐き出す言葉はプラスの事を言うておきたくてね・・・。

それにしても、本当に沢山の人たちから支えてもろてます・・・。

ホントに感謝ばい。

ヒロもありがとう。
返信する
有り難うございます (mi)
2014-08-28 09:50:54
喜んで頂けて何よりです。ブログで充分お礼の言葉頂いていますのでご安心下さい、ちょっと恥ずかしいけれど。浪速っ子、初めてタコ焼きのお菓子買ってみました。自分で試食もしないで人に差し上げるなんて非常識と息子から小言食らいそうですが洒落だと思ってお許しあれ!
ピンクのパワーストーン恋愛成就って…(笑)
返信する
Unknown (AYA)
2014-08-28 11:50:53
あやたろうさんが情深くて素敵女子だから
周りの方もみんな素敵ですよね~

たこ焼きのお菓子気になる~
まんまたこ焼きって日本の技術がすごい!!
ピンクのパワーストーンも素敵♪
女子のカラーですからね!!
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2014-08-28 20:21:47
このたびは、本当にありがとうございました(^^)♪

って、ミョーに、かしこまってしまつた・・・^^;

なんだか、いろんな事がいっぺんに起こりすぎていて←・・・って、いつもこんなコト言ってますよね、最近・・・。

チョット、パニクッております。
手紙書くのが好きなアタシですけど、今は、ちょっと
便箋を開く事もできない状況で申し訳ありません。

でも、miちゃんさんからいただいた美味しいもの、
沢山食べて元気いっぱいがんばりますけん。

いつも元気のでる贈り物、本当にありがとんです。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2014-08-28 20:23:28
あー。
ピンクのパワーストーンのブレスレット!
アヤに似合うばい(*^▽^*)
効果は恋愛成就!
おとー。こりゃ、ぴったりじゃねっ?!^^

タコヤキの形、そのまんまのお菓子・・・。
すごいよね。
確かに、アヤの言うごと、日本の技術の素晴らしさを
感じる1品だわー!
返信する

コメントを投稿