あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

プリントごっこ♪

2007-03-24 00:00:00 | 日々のつぶやき・・・
☆久々登場♪☆

 今もあるんでしょーかね?

 プリントごっこ。



 まだPCが充分に普及していなかった大昔。

 ・・・・・




 そんがん昔でもなかけどさ

 このプリントごっこを初めて手にした時は、

 なんて革命的って思うたもんばい

 このたび、久しぶりに引っ張り出してきて、

 動かしてみた

 久々けん、使い方忘れとるし。

 そして、相変わらず、あの電球の「ピカッ」ってなる瞬間は

 かるーくビビル。

 何度か失敗すること・・・・1時間後。

 こんなんじゃ、PCでちゃちゃっと作れば早かったなぁ・・・

 と思いつつも、こ汚い手書きのハガキとなりましたが、

 職場のお世話になった先生方へのお礼のお手紙が

 完成いたしました

 たまにはいいもんです、プリントごっこ。 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (jen)
2007-03-25 12:09:31
あやたろうさん、仕事終わるんだね。お疲れ様でした。次のお仕事はもう決まってるの?
私が帰国したときにも決まってなかったらバリバリ遊べるね♪・・・うぐぐぅ
返信する
プリントごっこ (マキチャンズ)
2007-03-26 04:12:28
私も捨てられずに持ってますよ~。
夫には『Tシヤツにプリントできるから』といってとっているのですが…

まだ、『ピカ』の電球は替えを売っているのでしょうか?それが心配です。

>お世話になった先生方へのお礼のお手紙
手作り感が出て、素敵なお手紙になったのではないでしょうか?なんでもパソコンな今、逆に手書きは貴重ですもの!!

返信する
おはようございます! (hitomi)
2007-03-26 10:25:53
お仕事お疲れ様でした~~!
父からあやたろうさんの離任式の様子聞きました。
涙、涙の感動的な式典だったようですね。
でもまた新たなスタートが始まるし、これからの
色々な出会いが楽しみですね!
返信する
なつかし~! (chutaro)
2007-03-26 17:14:24
うちももってた!プリントごっこ。
でもうちの箱、あやたろうのと違って黄色なんやけど・・・それっちかなりうちの古いんやろうか(笑)
今はほんと、PCか業者の時代やもんね・・・
たまにはいいかもねっ♪
返信する
jen☆ (あやたろう)
2007-03-26 21:19:20
うん、ありがとー♪
そんでもって、次のお仕事とかは、全くもって「未定」けん、とりあえず、キミの帰国ば待っとるけん☆
ワイワイ♪すーで(*^0^*)
返信する
マキチャンズさん☆ (あやたろう)
2007-03-26 21:22:53
おぉ♪マキチャンズさんもお持ちですかぁ☆
確かに、部品とか生産中止になったらなったで
困りますよね><実際、どがんなんでしょ^^;

つか、「Tシャツにプリントできるけん」って、
その言葉を信じるマキチャンズ旦那様・・・
かっ・・・かわいい♪
どー考えても、なんだか汚いTシャツに
なりそう・・・だとは思いませぬか?^^;
返信する
hitomiさん☆ (あやたろう)
2007-03-26 21:26:17
ありがとうございますっ・・・(またまた涙)
離任式の事・・・先生に聞かれましたか^^;
いやー、今、思い出してもやっぱし恥ずかしい><

春休みに入り、それでも勉強しにくる生徒達が、
「この前”さよなら”したけど、こんにちは。」って
言って事務室に来てくれるのが、なんか嬉しい月曜日でした^^あと1週間です、頑張ります☆
返信する
chutaro☆ (あやたろう)
2007-03-26 21:28:30
うん、懐かしかろー☆
アタシのプリントごっこはさ、なんとリサイクルショップで
買ってきたもんやけん、どんだけ古いのかわからん
のだよ^^;chutaroんちのヤツが新しいかもばい☆
返信する

コメントを投稿