あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カウントダウン

2008-04-20 00:26:23 | バレエ(Ballet)

☆発表会を目前にして・・・☆

 発表会1週間前。

 そんなさなか、

 どたんばになって

 買ってしまった、

 おNewのポワント 

 

 先生、こんな計画性のないアタシの為とはいえ・・・

 お忙しいとこ、注文して下さってありがとうございました

 つか、

 今頃、買っちゃったりして、

 どーすんのさ、アタシ

 でも、今、使ってるのも

 かなりヤバい

 つか、

 今年に入って、すでにもう4足目ばい。

 って、

 


 別に

 食べてるわけぢゃなかとよ。

 いくら、食いしん坊のアタシでも。

 ・・・・・

 で。

 これからリボン縫い付けたり、

 自分の足に合うように

 手を加える作業が待ってるわけで・・・。














 めんどくさいなぁ・・・。

 ・・・・・



 とか、

 バレリーナの風上にもおけんような発言をしてもうた

 これが、

 また、

 なかなかぴったり、しっくりくるように取り付けるのが

 1回でドンピシャとこないもんで

 うきーーーってなります。
 
 いやいや、

 好きなことしてるとけん、

 文句は言えぬ。

 ところで、

 昨日の土曜日は

 発表会前の最後の土曜日レッスンだったわけで。

 ・・・・・

 レッスン中、








 「なんか腰か、足か、ようわからんけど・・・





 いたい。

 ・・・・・














 はぁぁぁぁっっっ?!

 今、なんと申した王子よ・・・。

 つか、

 なんで今頃ぉぉぉぉ?!

 テンション、バリさがりのアタシ

 ・・・・・

 あ・・・

 もしかして、職場のみんなとランチした

 あのコテコテのパスタのせいか・・・?!

 いやいや、

 歓迎会のあの寿司のせいか・・・?!

 はたまた・・・。

 原因と思われるものは次から次へと・・・。

 って、おい・・・

 「霞食う生活」してたんぢゃないのかよっ・・・

 ・・・て、ハナシですが。

 そんなこんなで、

 アタシのこのおっもい体重が

 どうやら

 王子の負担になってるようです。

 ・・・・・

 がびーーーん

 ・・・・・

 だってさ~。

 「ランチいこうよー

 って誘われて

 「あっ、今、ダイエット中なんですぅぅ

 とか言おうもんなら、あんた、

 単なる

 イヤなオンナやし・・・。

 歓迎会してくれる言われて

 「えー、だって夜食べたら太るしぃぃ・・・

 なんて言い捨てようもんなら、あんた、

 かわいくねーーーーっ・・・

 あーんど、

 ナニサマやっ・・・っちゅうもんでございます。

 ・・・・・



 素敵女子

 そういう人間関係をひじょーに大切にします

 って、単に

 「外面がいいだけ」って一説もありますが・・・。

 ・・・・・

 ので、

 ガッツリ

 食後のデザートまで

 食べてしまった

 ちょいと後悔しまくりの金曜日。

 あと、

 ついついお寿司に手が伸びてしまった

 はじけまくりの歓迎会の木曜日。

 こんな感じでございましたから

 体重、







 落ちるわけ














 ねーべ?

 ・・・・・




 と、

 開き直ったところで

 起きてても

 おなかすくばっかりなので

 もう

 寝まする!!

 おやすみなさいまし 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2008-04-20 05:56:13
バレリーナさんたちは、シューズを買ったら足に合うように自分で手を加えるってTVでみました!

すごいな~。
シューズまで身体の一部ってことなんですね。
しかもすぐだめになるほどの運動量・・・・
それだけ動いてたら、カロリーも消費してますよ!

だからお寿司食べても~パスタ食べても~


いいと思います~(^^;)
返信する
Unknown (Saaya)
2008-04-20 08:58:54
初コメントです!!!
バレエ踊るんですね!!!素敵です。
しかももうすぐ発表会なんて、カッコイイです。
応援してます☆
返信する
ポワント (Coco)
2008-04-20 11:19:42
かっこいーぃ 
あやたろうさんのポワントだー

自分で手を加えるんですか?縫いつけたり、伸ばしたり…??
難しそうですね。私にはムリ。というか、バレリーナさんってすごいですよね
体重は少ないし、手先は器用だし、身体は柔軟だし、おまけに美しいし 今度生まれ変わったらあやたろうさんみたいにバレリーナになってみたいですばい

シップ、送りましょうか
返信する
バレリーナって (YORIKO)
2008-04-21 03:48:04
やっぱり大変なんですね~。
シューズがピッタリ合わないとうまく動けなさそうで心配ですよね?
早くバッチリになるといいけど・・・
体重は・・・(^^;)
頑張ってもらうしかないですよね~。
女は人間関係も難しいから新しい職場でやっぱりダイエットとか言えませんよね(笑)
はやく発表会が終わってたっくさん食べれるといいですね~。
キャンディちゃんも1歳になったんですね!
おめでとう!
やっぱりじいじさんが一番喜んでいたりして・・・(^^)
返信する
ありがとうございました☆ (tomo)
2008-04-21 09:50:05
昨日は遠路お越しいただきまして本当にありがとうございました!
到着は遅くなられたのではないでしょうか?

今はただただ無事に終了してほっとしている所です(^^;
それと引越ししてレッスンの教室が遠くなったので、やめる予定でしたが話し合って頑張って通うことになりました♪
これでまたあやたろうさんにお会いできる機会ができそうです(^-^
今週いよいよですね!
成功を心より願っています☆

返信する
まいまいちゃん☆ (あやたろう)
2008-04-21 22:04:37
まいまいちゃんちのお煮しめ食べたら、ヘルシーやし、
体にも優しいとやろうけど、残念ながら、そのようなメニューは我が家には皆無です^^;

パスタにお寿司・・・。
結構、後悔しとっとけどねー^^;

発表会終わったら、ドカ食いします。(☆断言☆)

トウシューズのTVって「ひみつのアラシちゃん」やろー♪
まつじゅん、かっこよすぎやしっ(*^皿^*)
出た、みーはー(^▽^;)
返信する
saayaさん☆ (あやたろう)
2008-04-21 22:06:45
メッセージ、ありがとうございました♪
アタシも、またブログにお邪魔させてくださいねー♪

もうすぐお会いできるとば、楽しみにしとりますっ☆
よろしくおねがいしますだっ♪
ちなみに、万年「体験ダイバー」です^^;うほほー(^3^)
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-04-21 22:10:51
いやーんっ☆
アタシの発表会前の生活スタイル、
さすがはCocoさん!!よぅくおわかりでいらっしゃるっ♪

今、就寝時はシップだらけの醜い姿をさらしております^^;

つか、Cocoさんのお気遣い、ホントにうれしいです^0^
ありがとうございますばいっ☆^0^☆
シップはだいじょーぶっ♪
じぃじからよーけいちょっぱって(拝借して)まいりました♪
けけけっ(^皿^)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-04-21 22:14:37
YORIKOさーんっ♪(>0<)

タコス、たらふく食べたいっす。
これ、かなり、切実っす。
あと、あのゴーカイな「肉のかたまり」も食べたいっす。
ワインも1本飲みほしたいっす。
コロナは1本分のプライスで2本分、いただきます☆

以上、
あやたろうの妄想コーナーでした。
ちゃんちゃん(^^;)

返信する
tomoさん☆ (あやたろう)
2008-04-21 22:20:31
昨日は、素晴らしい舞台へご招待下さり、本当にありがとう
ございました!!めっちゃくちゃ感動しましたぁ!^0^!

娘ちゃんも、すごく上達されてて、見てて微笑ましかった♪^^♪
1つ1つ丁寧に、一生懸命にステップをこなす姿、ターンする姿、
時折見せてくれるとびきりの笑顔・・・♪
全部全部、かわいらしくて・・・アタシャ泣きそうでしたばい。

tomoさんにも、またお会いできてうれしかったです☆
お土産までありがとうございました。かえってお気を遣わせて
しまってすみませんでした♪(ありがたくいただきます☆)

昨日はいっぱいの感動を、本当にありがとうございました☆
アタシも頑張ります^0^
返信する

コメントを投稿