あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

「夢は叶えるもの。」

2017-11-14 20:14:31 | スポーツ観戦☆

☆思い出し感動なう☆

 おもいかえせば。

 初めてサッカー観戦したとき。

 スタジアムにいる

 サポーターやファンのみなさんが

 よーけい着用しとらす

 ユニフォームの番号見て。

 カズさんに聞いたもんです。

 「12番の選手ってよっぽどイケメンばいねー。」

 ・
 ・
 ・







 無知って怖い。

 ・・・。

 とゆーよーなことを

 懐かしく思い出しながら。

 普段はちいっとも読まんくせ

 ゼイワン昇格した翌日は

 新聞をかたっぱしから読みあさり

 ほくそ笑み・・・。

 ・・・

 タカタ社長は

 すでに

 「次に向かってガンバリマショウ!」

 っておっしゃっとらしたけど

 まだまだその感動の中に身をゆだねていたい

 そんなアヤタロであります。

 

 歓喜!

 「夢はみるものでも語るものでもなく叶えるもの。」

 っていう

 その言葉通り

 その言葉を

 実際に見せてくれた

 選手のみなさんには

 本当に感謝!

 そして

 アタシがサッカー観に行くずーーーーーーっと前から

 ずーっとずっと前から応援してらっしゃった

 ラリラリピノさんのブログ読んで

 さらに感動。

 ・・・ということで。

 すんません、

 勝手にご紹介~。

 http://blog.goo.ne.jp/rarirari-pinot/e/cf58af4f7ff798074f55bd5049dc57aa

 ・・・

 タカタ社長もゆーとったけど。

 先人のたくさんの支えや力もあっての今なんだなぁ・・・と。

 ラリラリピノさんのこのブログ読みながら

 しみじみと思う

 秋の夜長なのであります。



 <おまけ>

 11日のスタグルは

 どこも激混み!

 唯一Getできたのがコレ。

 

 1000円の福袋。

  お食事券だけですでに1000円分。

 お得感満載で嬉しゅうございました。

 ちなみに、

 カップ麺のこのちゃんぽん。

 もうない。

 オイシカッタよ。



 <おまけのおまけ>

 やっとこさ。

 修理からもどりました。

 こちら代替機。

 

 ・・・からの。

 

 おかえりー!!

 ・・・とはいえ。

 かえってきたはいいけど

 まるで別人(別すまほ)。

 アンタダレヨ状態っす。

 なんじゃいろ、

 いろいろ変わってしもーて

 どーなっとんの。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2017-11-14 22:51:51
改めておめでとうございまーす^ - ^
夢が叶いましたね。
「Vファーレン長崎×川崎フロンターレ」の試合の時はどっちを応援しようかな?
あー悩むwww
返信する
haruさん~☆ (あやたろう)
2017-11-15 00:07:08
改めまして、ありがとうございますー!(*^▽^*)

ホント、悩ましいところですねぇ(^▽^;)
・・・なんつって。

来年は、今以上にいろんな意味で頑張らんといかんでしょうし、
どっちかというと、やきもきする事の方が多いかもしれません。
だって、有名なチームばっかりなんですもの。
TVでしか見た事ないよーなチームばっかりなんですものっ!
でも、おなじステージに立てるというコトそのものが
ナニヨリ嬉しい!!
コーフンしますわーっ!!
前にもゆーたですけど、いい時も悪い時も変わらず
応援し続けるコトが大切ですよね☆
返信する
ほんと (YORIKO)
2017-11-15 00:42:53
この昇格って選手の皆さんもだけど、応援しているみんなで勝ち取った感じだもんね~。
本当に嬉しいだろうな~って思うわ。
スマホ、新しくなると、使い方が分からんよね。。。笑
新しい機能とかいらんっちゃけどって思うのは私だけかな~?笑
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-11-15 06:33:10
「みんなで勝ち取った」っていうよりこ姉のその表現、
まさにぴったりやんねーっ(;▽;)
まだまだ、今シーズンの試合、終わったわけじゃないので
気を緩めたらいけんのやろうけど、うれしくて顔は緩みっぱなしのアタシです^^;

スマホさ、自分のが修理されて戻って来ただけなのに
他人のスマホみたくなっててさー^^;
やたらザンネン・・・><。
返信する
Unknown (マミ)
2017-11-15 14:49:13
「夢はみるものでも語るものでもなく叶えるもの。」って言葉に、写真見ながらジーーーンときました!!選手のみなさんの生き生きした顔が素晴らしいですね!!
返信する
まみー☆ (あやたろう)
2017-11-15 17:50:38
めっちゃいい言葉よねー。
思わず、メモとりそうになった!!

そして、説得力あるなー・・・っても思うた!
どんなかっこいい言葉言うても、そこに説得力なかったり
行動が伴ってなかったら、全然意味ないもんね。

選手、みーんな輝いてたよー!
返信する

コメントを投稿