あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

お仕事終了☆

2009-08-18 10:33:20 | 日々のつぶやき・・・

☆さらばじゃっ♪☆

 

 さらば、ハチの巣。

 さらば、クモの巣。

 さらば、













 ハエ取り紙よ~。

 ・・・・・

 ということで、

 めでたく

 勤務終了いたしました、

 アタシの

 ハエ取りライフ。

 もとい、

 アタシの

 お仕事ライフ。

 ・・・・・

 で。 

 職場のお兄さまから

 退職記念にもらったのが

 コレ。
 
 

 ちゃんとリボンまでついてます。

 ・・・・・






 手書きで。

 ぶっ。

 

 「あほらしさがたまらん1冊。」

 だってさ。

 なーんも考えずに

 眺めてるだけでもオモロイよって・・・。

 アタシが

 最近、本調子でないのに気付いてたとか?

 ありがたいねー・・・。

 ・・・・・

 しかもこの本。

 ・・・・・










 ホントに

 ばかばかしい。

 アポらし過ぎて笑えました。

 本当にありがたい事です。

 「ありがとうございました。

 でも、”退職祝い”、

 できれば・・・










 そのレクサスをください。」

 ・・・・・















 素敵に丸無視。

 ・・・・・

 ちっ。

 やっぱ、そうか。

 (あたりまえ。バカチン・・・By.王子) 

 

 この風景とも

 おさらば・・・です。

 

 えぇ。

 おさらば・・・。

 さらばじゃーっ。

 ・・・・・









 来年の1月までね・・・。

 ・・・・・








 へ?

 ・・・・・

 1年のうち

 一番寒くて

 一番素敵な季節に

 またまたカムバックが決まりました。

 ・・・・・






 あはは・・・。ちーん。

 ・・・・・

 今度は

 ハエ取り紙を

 寒さ対策メバリ用のガムテープに

 持ち替えて

 頑張らせて頂きます。ぶっ。

 ・・・・・

 さて。

 お仕事も終わって

 ホッ・・・と

 というより

 ボケー・・・と

 してた昨日。

 ・・・・・

 ぴんぽーん♪

 前の職場でかなりお世話になった

 バイト仲間のA*yumiちゃんのご訪問。

 

 久々の再会。まじ嬉しすぎ。

 しかも、A*yumiちゃんてば、

 プレゼント持参でよーん・・・。

 これ!!見て、見て!!

 

 市販のアルバムに手を加えて

 世界で1つだけのかわいいアルバム!!

 さらには・・・。

 

 中身も

 ぬわんとっ!!

 手作りのアルバム!!

  

 この気遣い、

 この細やかさ、

 そして、

 このタイミング。

 A*yumiちゃん、ありがとよー。

 本当に嬉しかったです。

 ♪A*yumiちゃんのHPはこちらから~♪

 
http://a-house.moo.jp/a.hand-home

 ・・・・・

 でも・・・。

 ゆいいつ

 申し訳なかったのが・・・。

 玄関先でのおしゃべり・・・。

 ・・・・・





 なんせ、

 散らかしホーダイだったもんでね・・・ぶっ。

 A*yumiちゃん、すまぬ。

 次回は

 ちゃ~んと掃除して

 アナタのお越しをお待ち申し上げておりますわ。

 (ホントかよ・・・By.王子)

 ・・・・・

 さてさて・・・。

 あやたろうの、

 優雅な?無職ライフの始まりです。

 ・・・・・








 掃除でもすっかな・・・。

 ははは・・・。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかな (だいちゃん)
2009-08-18 20:25:39
ほんとのどかな場所にある会社なんすね(^O^)/暑い時と寒い時と… ところで掃除できました?(^_^;)
返信する
Unknown (A*yumi)
2009-08-18 22:20:54
うひょひょ!!

突然現れてごめんね。
だけど、あやたろうに会えて、笑ってる顔見れたことがやっぱりアタシは嬉しかったよ!!

いっぱいいっぱい大変な時は本当に大変なんだもんね。
だけど、いっぱいいっぱいまた笑っていられる時が必ずくるはず!!

あやたろうには素敵な王子がそばにいてくれているからうらやましいわぁ~!!

あやたろう復活ばんざ~い♪
だけど、ゆっくりね。
また読み逃げするけん(笑)!!

ありがとうね♪

まだしばらくは暇人やろ~?
ランチ行こッ!!
boss了解済みやけん(笑)
返信する
おつかれさま~ (YORIKO)
2009-08-18 23:39:05
暑い夏と寒い冬、この職場に勤務なんだね~(^^)
冬は冬で寒そうな予感(笑)
景色は宮崎と似てる~♪
アルバム、すっごくかわいいね!
あやたろうさんもマメだけど、あやたろうさんのお友達もみんな器用だよね~。
アホらしくて笑える雑誌もなかなか素敵なプレゼントだよね(^^)
返信する
あらら? (アサ)
2009-08-19 07:02:07
良かったじゃないですか!
あやたろうさん!
カンクンでいーーーっぱいお金を使った後に、
ちゃ~んとお仕事が待ってるなんて♪

きっと、これも神様からのご褒美ですね☆
あやたろうさん、良く頑張って乗りきった!
カンクンで、思いっきり遊ぶんだよ~!って♪

お仕事、お疲れさまでした!
少し、ゆっくり休んで下さいね!
返信する
お疲れさまでした☆ (ゆか)
2009-08-19 10:36:32
凄くいい所に写真だと見えるんですが・・・
ハチの巣、クモの巣、ハエ取り紙・・・納得です。

冬にまた復活できるんですね♪よかった!
それまでは蓄積期間☆ いっぱい食べて寒さに耐えれるよう蓄えてください!(エッ!?違う?)

素敵なプレゼントですね☆
その雑誌の噂聞きました! 眺めているだけで笑える。笑顔が一番!

アルバムも素敵♪
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2009-08-19 22:08:49
そーなんです。
のどかでしょ♪(いいのはそれくらい。)

御察しの通り、寒暖の差がめっちゃ激しいのです。
夏は暑苦しく、冬はくそ寒い・・・。
素敵にエコです。(意味不明。)

掃除。
頑張りました・・・中途半端に・・・。
ぶっ。
返信する
A*yumiちゃん☆ (あやたろう)
2009-08-19 22:11:51
昨日は本当にありがとう。
アルバム見ながら、いろんな思いが頭をよぎり
涙が止まりませんでした。
最近、涙もろくて困ります。

あなたの優しい気づかい、いつものことながら
本当に感動しちゃうわよ。いつもありがとう。
タイミング良すぎです。

またゆっくり会いたいね。
まずはyu-naちゃんのマネージャー役、頑張ってちょうだい♪
アタシの相手はその次でOKよん(*^3^*)
って、アタシがドカドカとお邪魔するかも♪
ぶっ(^3^)

本当にありがとう。家宝にします♪
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-08-19 22:15:22
ここの職場。今年はもう勤める事はないって
総務の担当者から言われので「お世話になりました♪」の
お礼の品まで配りまくって、辞めてきたとに、
なんと担当者の勘違いで、まだ今年中にもう1回
行ける事が判明しました。しかも今日、電話で言われた・・・^^;
「来年までさらば~。」と挨拶して辞めてきた職場。
どの面下げて、行けばいいのでしょうか^^;
・・・恥。

なーんも考えずに眺めてて楽しい雑誌って
久しぶりに見たような気がします。
しかも、所ジョージさんって大好きなんですよねー。
この力の抜き加減、いい加減さが大好きです^^;
返信する
アサちゃん☆ (あやたろう)
2009-08-19 22:18:14
そうだねー^^;
メリハリだね、メリハリ♪(・・・とアタシが言えるセリフか
どーかはわからんが・・・ぶっ^^;)

楽しい事があるからお仕事がんばれたり、
お仕事頑張ったから、そのあとに待ってる
楽しい事が2倍楽しめたり・・・するんですよね♪
そう思って、労働も遊びも全力で頑張ろうと
思いました(*^▽^*)

・・・という事で、どうやら予定より早く
仕事に就けそうです。

労働の神様、ありがとう。(泣)
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2009-08-19 22:22:38
ほえっ?!この雑誌の噂、ユカたんも聞いたのですか?
そんなに有名なんだー^^

「1冊買ってみて面白かったから、もう1冊買って、
はい、これ。」
って言うてもらった1冊。2冊も買わせたくらいの本だから
相当オモロイんだろうなー・・・とワクワクしながら読み(眺める?)ました^^;
・・・確かにバカすぎて面白かったですよ。
ずっとヘラヘラ笑いながら読んでました。
大爆笑はしないのですが、うすら笑いが続くのです。
こういうビミョーな感じって、結構好きなアタシです。
ビートたけしと所ジョージ、まじ、最高☆

自然豊かな職場への復帰。
どうやら、今年中にもう1回行けそうなんです。
・・・という事で、冬の寒さ対策。
今から始めようかと思います。(何を^^;)
返信する

コメントを投稿