あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

食肉工房のなかのお惣菜♪

2014-05-29 17:38:51 | グルメ♪

☆主婦の力強い味方☆

 テレビに

 また加来千賀子の出とらしたです。

 ほいで、

 まーた

 千賀子エクササイズば伝授しよったです、

 ・・・

 コウ君に。

 あ。

 まちごーた。

 国分くんに。

 ・・・・・

 そいばってんさ。

 千賀子ー、マッテヨ、

 マッテヨ、千賀子。

 アタシ、

 そのアナタの教えてくれたエクササイズ←※ほかの番組でくさ。

 やらかしてるけど

 全然、

 千賀子にはなれんわよ。←当たり前じゃ。ズーズーしいにもほどがある。・・・By.カズさん。

 はい、本題。

 ・・・・・

 揚げ物が食べたくなる時のあるでしょーが。

 でも

 
 油は扱いとーなか時のあるでしょーが。←ま、アタシャ、年がら年中ですけどね。

 そゆとき。

 メールします。

 「あー、にーさん?夕方買いにくっけん、揚げといて~。」

 で、

 約束の時間に

 ココに来るとです。 
 

 

 ココ。

 ・・・ほんだら、

 

 後は食べるダケー。

 かんちんでしょーが。

 ・・・・・

 ちなみに。

 あたくし、

 ニックさんちの揚げもんファンのくせして。

 「ほらー、あれさ、シソとチキンとチーズのクルクル巻いとーやつさー。」

 って、

 自信満々に注文しといて。

 ・・・・・








 「そげん商品なかとけど・・・。」

 とか言われたりねー。

 ケケケ。

 勝手に新商品作っちゃったヨ。

 売れるカモよ。

 作ってみ。←なんで上からだyo。




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野中さんとこの♪ (KAYOKO)
2014-05-29 19:14:49
揚げ物食べたーーーーい!
なかなかアーケードに行く機会はないですが、
こんな買物なら、迷わず行きま~す♪
電話してからが良いのかな?
ささみのは、売れるよV 買います!ワタクシ~笑
返信する
KAYOKOさん☆ (あやたろう)
2014-05-29 22:55:10
こんばんわ♪

ニックさんちの揚げ物コーナー!
いつも賑やかですよー☆

グルメフェス以降、コロッケ類もすごく人気が出てきてるみたいで、
先日(日曜日)にお店に行ったときには「休日返上ばい。」って言いながら、おかーさんがコロッケの仕込みをされていました(^▽^)

活気があるお店ってなんだかワクワクしますよね~♪

KAYOKOさんもぜひ~♪
返信する
揚げ物 (YORIKO)
2014-05-30 00:42:47
家でするのはめんどくさいよね。(^^;)
ニックさんところが近くにあるならいいよね~。
看板の牛タンハンバークもおいしそうー。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-05-30 00:47:11
そうそう、めんどくさい^^

前は「揚げたやつがよかとや?そいとも、揚げんとがよかとね?」って
いっちょいっちょ確認されよったけど、最近じゃー、もうそんな確認すらせんくなったよ。がははー。

ハンバーグ。最高けん、今度の帰国の際には、一緒に食べようねー。
返信する
ハンバーグはいいけど (jinkyu)
2014-05-30 03:36:52
揚げ物はねぇ・・・今や デパートの洋惣菜のコーナーは
揚げ物とサラダが80%占拠しています。
けど 早死にと台帳雁の元です。

今日の格言「気おつけよう 揚げ物毎日台帳雁。」
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2014-05-30 07:30:22
おはようさんですー。

昨日の夜ご飯は味の素の餃子ば焼いて食べました。←またもや手抜き・・・^^;

最近、肉率たっかです(>▽<)♪

おかげさまで、力があまり余っております。←うそこけ。

こういうお惣菜系ってデパ地下(まぁ、長崎で言うたら浜屋の地下ですけどね。ケケケ。)で見てまわると
絶対に食べたくなるものですもんねー。
けど、デパ地下のは高いけん、よー買いきれんですばい。

そいにしても台帳雁・・・って^^;
あは・・・(>▽<;)

今日の格言に、座布団3枚あげましょーねー。
返信する
あーたって (ようこ)
2014-05-30 08:46:38
やっぱウーケーるーー!!
ある前提での注文 笑!!!
しかも ちゃ~んと 言葉通りの仕上り~~!!
ニックさんも ニックさんで クルクルしてくれちゃって
もぉ ウケすぎるねーー 笑笑!
良好な信頼関係が まざまざと伺へます ♪
あー楽しか

にしても めっちゃ美味しそうネ!!
私も 油もん 苦手さね~
お惣菜の揚げ物ってさ 上手かよね ♪
ハムカツ食べたい!!

賀来千香子さん、前言ってたダンベル?
あやたろのアドバイス受けて
やってるよー、ダンベル!
ちょっとは 変わってきたよな気がするナ
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2014-05-31 00:54:56
ぶははー。このクルクルねー、もともとあったやつさ♪

アタシが勝手に作った商品ってのは「チーズ+しそ+チキン」だったとけど、この写真のは「しそ+チキン」ばい。

これにチーズの入ったら、ますますうんまそーじゃねっ?!(>▽<)♪

加来千賀子さんのダンベル運動!
筋肉痛にはなるっちゃけど、肝心の「引き締まり」にはつながらんさねー><。
使い方まちごーとるのか?あたい・・・^^;
そして、千賀子さん、最近は運動のほかに東方神起にもハマってて、ライブでも終始立ちっぱななんだとー。
そいも、よか運動になるごたるねー(>▽<)

返信する

コメントを投稿