あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

がんばれトトロ亭。

2019-03-24 17:23:01 | お気に入り♪

☆顔晴るトトロ亭を応援☆

 おいしいゴハンたち。

 おいしいパンたち。

 それはぜんぶ

 トトロ亭のお2人のお人柄。

 そっくりそのまんま。 

 

 たくさんの種類のパンも

 添加物一切ナシのこだわりっぷり。

 

 食パンも安定の美味しさ。

 ・・・

 ついつい

 いつも買っちゃう

 

 チーズ入りのパンも。

 ・・・

 初お目見え?

 

 チョコとオレンジピールの素敵なコラボ。

 ・・・

 1個70円。

 

 お財布にも優しいポンデケージョ。

 もっちりふわふわ。

 どれもこれもオイシイよ。

 ・・・

 そして

 そんなパンちゃんたちも・・・

 

 お客様との信頼関係でもって

 セルフ!!

 思うに

 これが

 正真正銘の

 セルフレジ!!!

 ・・・

 大変なコトがあっても。

 めいいっぱいココロが傷ついてても。

 ココにくると

 そんなコトでさえ

 全部なかったことになっちゃう。

 アタシにとっての

 パワースポット。

 もっとたくさんの人たちに

 トトロ亭のすばらしさ

 伝わるといいな。



 <おまけ>

 ここにも素敵な記事を発見!

 ↓トトロ亭復活劇↓
 https://tankuma.com/gourmet/totorotei-20171204/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2019-03-25 02:43:34
一個70円って!!これ、駅ビルとかに入ってるパン屋さんだったら250円とかしちゃうやつよね〜。
カレーも美味しそう〜!あやたろうさんはさ、美味しいものを見つけるアンテナと、素敵人を引き寄せる磁石みたいなものを持ってるのね(^^)♡ トトロっていう名前の響きからして、お店の人の人柄とか雰囲気が分かるような、伝わってくるわ〜♡ メイちゃんのお婆ちゃん、好きだったな〜。(←メイちゃんじゃないの?)
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2019-03-25 23:08:43
アタシも、あのおばあちゃんの畑で採れたキュウリとか川の水でキンキンに冷やしたやつ!・・・食べたーい!!・・・とか思ったわー。
それからトウコロモシ(←めいちゃん風味ね♪)も!!
ジブリダイスキ!!・・・って話がそれちゃったけど・・・><。
行けるときは時間を作ってでも行きたいお店なんだー・・・。
本当に素敵なご夫婦でね・・・。こんな夫婦になりたいなー・・・って思わせてくれるそんな自然体のお2人!!
返信する
トトロ亭 (mi)
2019-03-29 15:51:45
トトロ亭のお父さん、元気にお仕事されているのですね、良かった。セルフレジ、都会では絶対無理、お二人のお人柄にお客様も敬意を払ってくださって成り立っているのだと思います。お父さん、お母さん頑張って美味しいパン焼き続けてください!
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2019-03-29 18:00:11
泣いちゃいけない・・・って思いながら、気を緩めると
泣きそうになるだめなアタシです。
お2人ともとても気丈に頑張っていらっしゃってて、
逆にいつも元気や勇気を頂いております(涙)。

このお会計システム、すごいですよね~!!
田舎でも見たコトありませんもん。
信頼関係のなせるわざ(;▽;)
返信する

コメントを投稿