あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

宮崎の家族から♪

2013-06-23 23:15:25 | ラブリーギフト♪

☆ありがとう。☆

 本日、日曜日。

 雨降る中、

 Kazuさんと久しぶりにジムに行ってきました。

 ・
 ・
 ・

 何を目指しているのでしょうか。

 自分の事ながら

 ヨクワカリマセン。

 ・・・・・

 ジムにて。

 「弟くん、頑張って通ってきよらすばい。」

 と、

 受付のおとーさんに言われました。

 あっくん、

 ジムではちょっとした有名人でしょーか。

 「姿の見えたら、すぐにエレベーターの電源ば入れるとたい。」

 と

 嬉しそうに語ってくれた受付のおとーさん。

 ごめん、クロちゃん。←アタシが得意の”勝手に命名。”

 今日はあっくんは一緒じゃないのだよ。

 ・・・・・

 そんな日曜日デシタ。

 で。

 今日は

 帰ってきた後

 Kazuさんと

 熊本タビの思い出を語りながら

 お隣のメイコさんから←これまた得意の”勝手に命名。”

 もろーたワインをかっくらいつつ、

 その後、

 過去のカンクンの写真を眺めながら

 思いっきり

 思い出に浸りまくっておりました。

 これも

 明日から頑張る活力の為。

 さて、

 ガンバる活力の為・・・といえば、

 今現在、

 我が家には

 たくさんのみなさまからいただいた

 これまたたくさんの

 スイーツやらお酒などの品々が

 そらもう

 たらふくございまして、

 それもまた

 ご褒美 兼 頑張る活力

 ・・・として大活躍しとるわけですが。

 みなみなさま、

 本当にどうもありがとうございます。

 と、

 ここでお礼を言うてはおりますが

 順番にご紹介させていただきますけん。

 しばしお待ちくだされ。

 と言いながらも

 もう胃袋Go☆・・・して

 すっかりないものもございますけど。

 ケケケ。←笑ってすませんなヨ。・・・By.Kazuさん

 ・・・・・

 そして、

 今日、

 改めてありがとう・・・を言いたいお相手は

 こちらのみんな。

 あっちゃんさんファミリーから頂いたプレゼントの数々です。 

 

 赤霧ねー。

 もうそろそろないす。←はやっ・・・。

 そんくらい美味しいねー。

 とまらんねー。

 抹茶のお菓子も最高!

 もうありませんヨ。←え?知ってる?ぷぷぷ。

 Kazuさんと2人でペロリでした。

 あっちゃんさん、ありがとうでした。

 さらに・・・

 Kazuさんが興奮交じりに喜んだもの。

 

 こういうの大好き!

 「絶対に航空祭に行く!」

 と今から意気込んでおりますヨ。

 リサーチせんばねー。

 宮崎行く楽しみが

 これでまたひとつ増えました。

 そんでもって。

 感激あまって

 ナキソウになったのがこちら。

 

 コドモたちからも・・・。

 しかも、

 

 お小遣いの中から

 考えて考えて、

 選んで選んで

 買ってくれたんだろうなぁ・・・というその品々に

 Kazuさんと2人で

 ジーン・・・。

 本当にいい子たちでから、

 たった1泊2日だったけど

 一緒に過ごせたひとときは

 アタシ達にとっても大切な宝物です。

 もらったプレゼントを見るたびに

 みんなの事を想ってるよー。

 本当にありがとう。

 そういうホンワカした幸福感に包み込まれつつ、

 今日は

 穏やかな心持ちで就寝しますぜ。

 みなのしゅう、

 さらばじゃ。←何キャラだか。

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも (ようこ)
2013-06-24 00:00:30
素敵なのばっかり~
なによりも コドモさんたちが
あやたろとkazuさんのことを
想いながら 選んでくれた姿を想像すると・・
ぢーーーん だね!!

うちは 今夜 甘いものが なにひとつなくて
賞味期限の切れたキャラメル食べてみた
去年の夏の・・・うまかった

赤霧!!めちゃウマなんだってね
たっつあんは ここ2年位ずっと、赤霧ひとすじだよ~

熊本旅の写真、私でさえも にこにこなるのだから
あやたろは ものすごく幸せ気分 よみがえるやろね~~
また一週間、(ぼちぼちっと)がんばろね!
返信する
ウルル (HIRO)
2013-06-24 04:56:02
してしまいましたよ、こっちまでーー。

なんてステキなコたちなんダーーー!!!!
こりゃ、疲れたときは、もらったプレゼントの数々見て!奮起して頑張らんとですな!!

で、週末は赤霧でカンパイ~♪で決定!笑
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2013-06-24 07:30:04
おはよー。長崎、土砂降りばい。
そっちはどげん?

やる気もなくなるところではあるけど←それはいつもの事。
子供たちからのお手紙見て、奮起してがんばっけん。←奮起・・・って大袈裟な^^;

去年のキャラメル・・・^^;
溶けとらんかったね^^;??
今、おなかいたくないとなら、まぁだいたいよーし・・・という事で♪←テキトー発言、許せ(*^血^*)

今日もご褒美を目の前にぶら下げつつ、仕事行ってきまーす(>▽<)

返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-06-24 07:32:41
今日は、ジンベイさんにもてんこ盛りで会えたみたいで
よかった、よかった(^▽^)♪
1日、お仕事お疲れさん^^

子供たちの気持ち、嬉しいよねー♪
もちろん、あっちゃんさんやママ、それから哲ちゃんさんの
気持ちも嬉しかった~!!
「よし、頑張ろう!」って思わせてくれる・・・ホント
すごいよなぁ(*^▽^*)
アタシも誰かに「頑張るパワー」を与えられる人になりたいもんばい。←それはどーだか。・・・By.Kazuさん
返信する
たっくさん♪ (チャタミ)
2013-06-24 09:21:15
みんなのあやたろうとKAZUさんへの気持ちなんだね~~♪
つながってるね~~。。

いろんなところにあやたろう達の事を想ってくれる人が
たくさんいるんやから・・

頑張って仕事してちょーだい(笑)

アタシ朝からこの土砂降りの中・・
「交通安全の緑のおばさん」してきたさーーー。。

もう月末やね~
今週もぼちぼちっとガンバロでーーー♪
返信する
よかーーーつば (KO)
2013-06-24 10:28:29
いっぱいもろとるですねー。
赤霧!!もうないとですか?!

はやすぎでしょ。

ユーっくりのまんと酔っぱらいますよ!
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2013-06-24 12:24:45
週末は慣れない長距離運転に、今朝はどしゃ降りの中、緑のおねーさん役、そして、嬉しい連絡をありがとう♪
あとから、ゆっくり返信しますが、本当にすまんこったばい。

ほんと、もう月末やね~。
アタシャ、明日の給料日が待ちどーしくてたまらんぞ。
お互い、ボチボチでいこでね~。

あーちゃん、コンクールお疲れ様!
返信する
こーやん☆ (あやたろう)
2013-06-24 12:26:58
あやうく、2日で飲み干すところやった。
しかも、終始ロック。
酔っ払いになると、気ばかりがでかくなって大変~。
アナタも、気ぃつけ~よ~。

しかし、芋ロック、まぢ最高!
返信する
赤霧 (Chi)
2013-06-24 12:44:47
おいしいんだーー!まだ飲んだ事ないのー!
今度帰国したら飲むかな!笑

この自衛隊のマグネット、カワイイね~~!!!
こういう気持ちも嬉しいし、こんな事してくれちゃうとさ、可愛くてしょうがないよね~~~!!!

私もにゅーたばる、行きたいわ~!
どんなショーをするんだろうね~?レポートたのみましたよ~~!!!フフフ  
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-06-24 12:56:27
赤霧~♪
黒霧に比べて、入手困難なのに、こうしてプレゼントしてくれてから~♪
ほんと、嬉しかった!お味の方も格別よん。
大切にチョビチョビ飲まんといかんのに、うまいもんだけん、グビグビやってしもーたばい。

子どもたち、ほんと、かわいい!
素直やしね、優しいしね、なんかさ、アタシが、どっかに置いてきたもの、全部持ってんの~♪うふふ。
返信する

コメントを投稿