あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

でんすけ商店 de 呑み。

2019-01-09 06:48:46 | めんそ~れ~沖縄

☆1次会ココ、二次会もココだった・・・らしい☆

 @でんすけ商店。

 

 3人で呑みました。

 

 ちなみに。

 あてくし

 2杯でギブ。

 なかなかどーして

 ついていけんかったー。

 あの

 みょーなテンションの

 あほな2人組に。←「あほ」は余計。・・・By.アポズ。

 ・・・

 

 とくにおいしかったのは

 

 本気のから揚げ!

 ・・・

 こちら。

 飲み物オーダー用にと使われてた

 昔のアイドルの

 生写真。←この表現・・・。

  

 ・・・で

 盛り上がったのが

 だれがだれじゃいろわからん件について。

 ・・・

 アタシはわかったけどね。

 

 でも、

 美川さまを「坂本九ちゃん。」とゆーて

 一歩も引かないカズさん。

 しょうがないので

 白黒はっきりさせようと

 店員さんに聞いてみた。

 ・
 ・
 ・







 「この写真の人たち・・・スタッフ誰も知らないっス。」

 ・・・。









 あーそー。

 そんな若い店員さん達との

 会話も弾む、

 

 KOZAの街の夜更け。

 誰と飲んだかって?

 ・
 ・
 ・






 

 カズさん、

 嬉しすぎて

 ぶれぶれぶれぶれらったったー。

 ・・・

 この後

 いったん宿へ戻るも

 この2人ったら

 爆睡かましとるアタシを置き去りに

 またもや

 でんすけ商店で呑みなおしたらしいゼ。

 最近。

 アホタロ・・・

 呑むと眠くなる症候群でございます。←年か?!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2019-01-09 10:46:10
いいね!いいね!
まさしく楽しい飲みだね〜!
美川さま、確かに九さまに似てらっしゃるわ。笑
返信する
ヒロさんと一緒 (mi)
2019-01-09 11:13:55
いいね、楽しく飲んで食べて賑やかにおしゃべりしてお三人様の笑顔が目に浮かびます!カラー写真のアイドルさん角度もあって誰か分からない、男性はお二人とも大分修正入っていませんか?お化粧してるのかな、???
若いスタッフさんこの写真の人たちが誰か気にならないのでしょうか、へぇ、あの人なんだってびっくりしたくないのかしら。男二人の飲み会も良かったんでしょうね、たまには奥様抜きで二人で。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2019-01-09 21:48:48
えー?似てるかなー。(^3^)
しかし、だれもわからんで使われる生写真って・・・(^血^;)

そして・・・。せっかく会えたのに・・・。
なかなか体力がついていかず、男組だけで楽しんだもよう^^;
ナニヤッテンダカ・・・^^;
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2019-01-09 21:51:09
ありがとうございます^^
濃厚すぎて、アタシは最終的には体力がもちませんでした^^;
なんてったって、1週間前は熊本で踊っていましたので・・・。
12月はそんな感じで、ずっと突っ走っていたように思います。
タイミングあって、会う事できてほんとよかったです(^▽^)

しかし、タビの最後にアタシャ、空港で泡盛をかち割るという失敗をやらかしてしまいました・・・。
あれはかなりショックだったわー・・・><。
返信する
聞いた聞いた~! (YORIKO)
2019-01-10 04:10:48
おもしろい話、聞いたよ~。
かずさんも楽しい時間やったんやろうね(^^)
ハードスケジュールだったかもしれんけど、沖縄に行けてよかったよね~。
ヒロも楽しかったみたいだよ。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2019-01-10 07:19:53
もうかれこれ1か月前の事ばい・・・^^;
こうして考えると、時が経つのってホントに早いなー・・・。

めっちゃハードだったけど、充実した時間を過ごす事ができました(;▽;)お互いのタイミング合って、ほんとよかったー!
返信する

コメントを投稿