あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

友との再会

2009-10-01 14:35:52 | 秋の休日

☆久々の再会~気分は10代~☆

 

 昨日は・・・。

 高校・短大・・・って一緒だったトモダチのうちへ~・・・。

 3人で会いましてん。

 いやいや・・・。

 久しぶりに会っても、

 ちっとも変わらん2人でございました。

 素敵奥様であり

 かつ

 素敵ママでもあり、

 要は

 素敵女子・・・の2人。

 いやはや、

 キッラキラしとった。

 で。

 昼ご飯までご馳走になりましたアタシです。

 人んちで食べるランチ。

 ワンプレートランチ。

 おされやなー。

 しかも!

 これまた美味しい。

 ドライカレーげな。

 あまりのうまさに

 「作り方教えてっっ。」・・・と、

 おもわず勢いで言いはしたものの、

 結局、

 それを

 実際、自力で作るかどーか・・・ってなると

 はなはだ

 自信がございませんでしたので。

 ・・・・・














 聞くのやめた。

 ・・・・・

 人間、時として、

 ”諦め”も肝心です。

 ので、

 食べとーなったら、

 また食べに行くとするか。

 ・・・・・

 人んちに・・・ぶっ。(←あつかましい。)

 ・・・・・

 

 かわいい天使がお出迎え。

 ばりかわゆす。

 めっちゃかわいいっ。

 えくぼがねー。

 2つポコッてなるとよん、ぽこって~っっ。

 あやたろおばちゃん、興奮しまくりで、

 思わず

 食べそうになりました。

 ・・・・・






 やばい、やばい。

 あぁ・・・アタシの理性が・・・。

 (そんなもんあるのね、アナタにも・・・By.王子)

 プニプニぽっぺに

 かぶりつきたくなる衝動を

 ぐっとこらえつつ、

 いろんな話で盛り上がり、

 気付けば

 気分は10代のあの頃へ~・・・。(はい、やっぱしアツカマシイ。)

 ・・・・・










 気分だけね・・・。

 ・・・・・

 でも、ふと気付けば

 「最近、シミの気になってさー。」

 だの

 「メタボがさー。」

 だの

 ・・・・・








 10代トークとは程遠い話題で盛り上がってる

 34歳3人組・・・。

 ・・・・・







 はい、切ない。

 ・・・・・

 でも。

 ほっんとに楽しかった~。

 「同窓会、したかねー・・・。」

 「でも、めんどくさかねー・・・。」

 「第一、男子おらんのは、たいがい、つまらんしねー・・・。」

 ・・・・・

 はい。いつもこの話で締めくくられる、

 終わりのない同窓会ネタ。ぶっ。

 ・・・・・

 男子おらんけん、めんどくさくて同窓会せんって・・・一体・・・。
 
 女子高万歳でございます。

 ・・・ということで、

 また、会おうでねー。

 ・・・・・

 そんで。

 心もおなかもホクホクで帰宅したら・・・。

 ぬわんとっ。 

 

 じゃじゃーんっ。

 バレエ友のSanaちゃんからの嬉しいプレゼントがっ。

 ドライマンゴー、めっちゃ美味しそうやしっ。

 あやたろう旦那、マンゴー好きけん、

 興奮して喜んどりました。

 プリングルスも珍しいやつだーっ!!

 わーい。はっぴー、はっぴー♪♪

 Sanaちゃん、いつもありがとん。

 大切に食べるけんっ。

 (↑できない約束・・・ぶぶっ。たぶん、あっという間やろ。おほほー♪)

 ・・・・・

 いい友達がいっぱいで

 あたしゃ、幸せもんだねー。

 感謝。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゜*s a n a*。)
2009-10-01 17:56:27
あっと いうまに
届いて びっくり
しちゃいましたぁ :)
えへへ *゜。

私も 実は 買ってて
1日で ペロッ と
食べちゃった *゜。
手がね、 手がね
止まらんかったとさ ~ (笑)

また 珍しもん
みっけたら 送るんで
まっちょって くださぁい :)
返信する
*sana*ちゃん☆ (あやたろう)
2009-10-01 18:58:18
いや~ん…。ホントに気を遣わせてばかりでごめんね~。申し訳ないっ。…とか言いながら、ウハウハ言うて喜んでますが…(^ε^;)
いつもいつも気がけてくれてありがとう♪
感謝、感謝だわさ(●^o^●)
返信する
Unknown (Coco)
2009-10-01 22:44:16
あやたろうさんにはホント、お友達が多くていいな~と思います。
さらに「贈物」も多いですよね

これって、やはりひとえにあやたろうさんのステキなお人柄なんだろうな~
人に気持ちをもらえる人は、それ以上に温かい気持ちを届けているんです。
まさにあやたろうさんだわっ…
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2009-10-01 23:14:33
いつもお友達がいっぱい遊びに来てくれて、
ワイワイ賑やかなおうち・・・っていうのが、
アタシの理想です♪♪
・・・という事で、庭の剪定をしてもらいました。
これで、トモダチ呼んでバーベキューができます♪
(・・・色気より食い気・・・相変わらず^^;)

友達には本当に感謝、感謝です。
いつも支えられてます☆
返信する
Unknown (yuki)
2009-10-02 00:07:44
久しぶりに逢えて楽しかったね~♪
ってか、写真撮るのおじょーずだことっ☆
今度はあやたろう家にお邪魔させてね。
楽しみにしてまーす。
返信する
この (アサ)
2009-10-02 07:19:18
カレー、手作りなんですか!?
オッシャレ~☆

私も作り方知りたいけど、、、きっと作らない・・
ってか作れない(笑)

そっか、あやたろうサン、女子高でしたよね!
けど、女子高の同窓会、超盛り上がりそう!!
返信する
yuki☆ (あやたろう)
2009-10-02 07:54:18
この前はお世話になりました~♪
一人でしゃべり倒してごめんよー(>▽<;)

楽しかったねーんっ(*^▽^*)
ご飯も美味しかった!ご馳走様でしたっ♪

今度はうちで・・・(*^皿^*)
近日中に仕事のシフト、お知らせしまーす。
返信する
アサちゃん☆ (あやたろう)
2009-10-02 07:56:02
このドライカレー、手作りだよー。
ピリ辛なんだけど、ほんのり甘い口当たりで
本当に美味しかった!!
アサちゃん達は、jinkyuさんのお土産のタイカレー♪
もう食べたかなぁ(*^▽^*)カレー、めっちゃ美味しいもんねっ♪

そうそう。
やかましい女子高生でした。
・・・そんな時もあったわね・・・みたいな(*^3^*)
返信する
結婚するとね (jinkyu)
2009-10-02 12:08:04
友情なるものが犠牲になって家庭中心になるでしょ。
でも いつでも友達のことは気にかけてるものです。
逢おうとして簡単に逢えるものなら 逢ったほうがいいよね。

いつまでも大切にねぇ~。
今日のコスメルは 抜群の美しさだったよ~。
返信する
うほっ! (ゆか)
2009-10-02 12:28:51
美味しそうなドライカレーですね♪
でもその横のサラダを見て、
塩ラーメンにコーン入れるの忘れた!!!!
と今日の晩御飯を後悔している私です・・・

同窓会行きたい!
でもいつも日本に居ません・・・
仲のいい友達って長い間あってなくても、会った時に会ってなかった感じがしませんよね♪

sanaちゃんとっても優しい素敵女子ですね☆
私もドライマンゴー大好き!
なぜか実家には欠かさずあります♪
返信する

コメントを投稿