あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

気分転換。

2014-05-13 00:24:23 | スウィーツ♪

☆こんなところで気分転換。☆

 とある日。

 洗面所から

 「んがーーーーーーっっっっ!」

 と

 悲鳴にも似た

 奇声が聞こえてまりました。

 こら、

 なんごとかと

 あわてふためいて

 見に行ったらば








 「白髪抜こうとしたら、健全かとば一緒に3本も抜いてしもたー!」

 ・・・。









 しらんがな。

 つか、

 以上、

 「白髪抜きあるある」でした。

 はい、

 ほんだい。

 ・・・。

 この前の日曜日。

 気分転換にと

 外に連れ出してくれたカズさん。

 その流れで

 外で茶でもしようと・・・ 

 

 え?

 なんかおかしかて?

 えぇ、

 外は外でも、

 庭ですけどねー。

 

 どんな喫茶店で楽しむ

 コーヒータイムより

 なんだか心落ち着くひとときでしたヨ。

 こういうささやかな幸せが

 いとおしく思える

 今日この頃です。





 <おまけ>

 ムリヤリ感は否めないケド、

 どうしても立ててみたかつた。

 で、

 メヒコ国旗のつったってた

 オモチみたいの・・・が

 コレ。

 

 5月10日。

 五島(ごとー)の日に。

 カズさんが、こーてくれました。

 



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンちゃんも (YORIKO)
2014-05-13 03:02:48
一緒で楽しめるカフェだ~。(^^)
かんころもち、おいしそーばいっ!
カップが可愛いね~。
カンクンはすでに蚊がおって、外で茶~とか、できんばいっ!笑
返信する
まったりヾ(≧∇≦) (トミーかあちゃん)
2014-05-13 06:52:30
あやたろうさんへU+2661

家族でまったりまったり!
いいな(//∇//)いいな。

大切で愛おしい時間ですね。
更新ありがとう。
あやたろうさん、感謝です。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2014-05-13 06:55:52
コメントありがとーっ><。

カンクンの蚊はいつまでもかゆかけんなぁ・・・^^;←アタシだけやろか^^;
でも、こちらも蚊が徐々に出没し始めてるので、
この日もギリやったばい。

かんころもち、手作り感満載でオイシカッタ^^
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2014-05-13 06:56:54
なにげない事でいいんですよね。

それで笑顔になれたらば、それが自分の中での幸せの形なんだって。

最近、そんなことを感じる今日この頃っす。
返信する
かんころと・・ (チャタミ)
2014-05-13 08:42:25
ブラックコーヒーって合うよねwww

これちゃんとオーブンで焦げ目つけとーねー?
オーブンでチンしたら外はこんがり 中はしっとり・・

はーーー。食べたくなってきたwwww

いーなーお庭でのコーヒーブレイク♪♪
よかよか この季節にしかできんたい?
過ごしやすい季節やもんね~~

ま あたしゃ そんげんゆったりとした時間でさえ
アクセクしちゃうんだろうけどwwww
はー生き急いでるなーー(泣)
返信する
いいじゃ~~ん!! (Chi)
2014-05-13 09:05:49
お庭でティータイム!お休みの日のブランチとかも良いよね~!!でも、そうそう!そうよ~!蚊がねぇ・・・涙

かんころもちのおじちゃま、優しそう~な良い顔してるね~。かんころもち、聞いた事ある~!でも、食べた事・・・あったかな?干し芋とはまた違うの?

王子・・・ドンマイケル!w
返信する
よね? (ようこ)
2014-05-13 11:48:40
かんころもち?

って 思って見よったー!
正解 ♪
かんころもちもさ、作る人によって
ホンっト 色々あるよね

なめらかなの、荒めなの、しょうがたっぷりなの・・
これは もちもち感すごかね!
美味しそー!!

お庭カフェ、めちゃくちゃ羨ましーーー!!

長崎のときは ベランダやったけど 外カフェやら
日焼けサロン風(←あほ←もちろんたっつあん)やら 色々やってたのに・・涙
ここは 排ガスすごすぎて 窓は閉め切りよー 涙

二個前にも書いたけど
おうちで こーゆー時間、ほんと最高の幸せ
めっちゃ 大切ね!

見習おっっ!
おーーーっ! (2回め)
返信する
いいなぁ (まいん)
2014-05-13 12:03:18
おうちのお庭でカフェ!!!
ほんとトキオやったらようこさんが言うみたいに
排ガスだらけでございますよ・・・(涙)

あこがれるなぁ。
でもほんと、そうゆう時間も幸せですよね!!!
おうちでゆっくり過ごせる日って、大事~~^^

あ、わたしもですね
なんでか知らんけど
前髪の右側からのみ、白髪っぽいもの(いや、白髪なんですけど・・・)
がぴょんこぴょんこ出てきてて
抜こうてしたら健全なものも一緒についてきたことあるwww
あとは途中で切れて鬼太郎みたいにぴーんてなって
余計目立つってゆう・・・

あ、どーでもいいあるあるネタになってしまってすみませんwww
返信する
かんころもち (mi)
2014-05-13 12:08:33
こちらでもよく売っているのですが どんな味なんだろうと思いながらスルーしています。今度買ってみようかな。お庭でコーヒータイム、キャンちゃんも一緒でいいですね。庭で私がする事、ひたすら雑草と落ち葉と格闘トホホ。
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2014-05-13 12:36:24
うんさー。生き急いでるけん、なかなかできん事を
あえてしてみた。

まぁ、のんびり過ごしてるように見えて、これが案外
バタバタしとったとけどね。分刻み^^;

しかも、途中から、垣根越しに、お隣さんと家のメンテについて熱く語り始めたアタシ達・・・。
まるで、サザエさんちのフネと、いささか先生んちのお軽さん状態・・・。←なにやってんだか(^▽^;)

かんころもち。
やさしい味がたまらんよねー・・・。
返信する

コメントを投稿