Black berry

Black berry…木いちごの一種。
甘酸っぱさとは無縁の、だらっとしたものになる予定です(笑)

私が田町を好きな訳

2012-10-22 23:23:48 | Weblog
なんとこのタイトルで、三連続話題が田町という快挙です。
田町って行ったことなかったのに。

学生の頃と違って、この歳になると保守的になるもので、大学の卒業の時先生が、このメンバーが損得なしに付き合える最後の仲間ですって言ったのを覚えています。
半年程前、学生時代の仲間と飲んだ時だって、人間関係が代わり映えしないって話していました。
悲しいかな、社会人なんてルーティンワーク。繰り返しの毎日。変化ではなく平穏を、望むしかないと思っていたのが三ヶ月前。
劇的に変わったのが、trunkさんとの出逢いでした。
コミュニティに書き込んで、そこで数人の方から連絡を頂きました。そしてライブに参加させて頂き、その日から、沢山の方々と仲良くさせて頂くようになりました。
trunkさんとの出逢いから一月経たない内に出逢った、初めての同い年のとっても恋する乙女なお仲間さん。
いつも声をかけて下さる、私が頼ってしまう、一番長く一緒にいるお姉さんなお仲間さん。
とっても優しい笑顔と優しいフォローが本当に素敵な、お子さんも可愛いお仲間さん。
元気なムードメーカーでお話のレパートリーが幅広い、飲み隊長なお仲間さん。
歌声と笑顔がとっても素敵な、芸術家であり大和撫子なお仲間さん。

私の大切な、とっても大切な、お仲間さんたち。

後半の三名の方と、ご挨拶でなくてちゃんとお話させて頂いたのが、田町でした。
田町は運命の場所。それは、大切な仲間とちゃんとお話出来た場所だから。
田町会のおかげです。
だから、田町、好きなんです。

今日、10月22日。
田町でのライブが、9月22日。
今日で一月。
だけど、一緒にいた時間が長くて濃密だから、もっと長く感じます。
まだまだ、たった一月。
これから、もっといっぱいいっぱい、一緒にいたいです。
きっと、思い出は尽きない程になるまで。

この間、学生時代の友達とまた飲んだ時にその話をしたら、この歳で新しい、損得感情もない、大切な仲間が出来るなんて羨ましいと言われました。
私の、誇りです。

本当に不束な私ですが、可愛くない私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

今日は本気で真剣に、告白してみちゃいました。
記念日だからね、私にとっての。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (sachi)
2012-10-23 20:36:07
そんな風に想っていてくれたとは。。。

ちなみに、その飲んだお友達はtrunk好きにならないかなぁ~

もっともっと皆に2人の曲を聴いてもらいたいな~
返信する
Unknown (綾瀬)
2012-10-24 17:26:08
>sachiさん
実は今、絶賛誘い中なんですo(^-^)o
ただ、販売なんでなかなか土日が休めないみたいで。もうちょっと誘ってみようかと。
私も好きになって貰いたいので♪
返信する

コメントを投稿