てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

癒し♪

2010-10-08 | Weblog
毎度登場、まーちゃんと(^o^)

なんか顔似てません?(あやちゃんとも似てるって言われますが)



私の癒しの女神です☆


久々に逢ってビュッフェを食べまくりながら

喋りまくりましたp(^^)q

女の子は一ヶ月くらい逢ってないと話題が結構増えてるもんですよねーへへへ。


最高の発散だわ♪


毎回、喋りまくった後二人とも猛烈に眠くなり、
最後はほとんど半目で喋るという流れです(笑)


まーちゃんに逢うと、マッサージ何時間かされたぐらいリラックスできて

これが夜ほんとぐっすり眠れるんです(笑)!


まーちゃんのような癒しの曲作りたいな☆


さらら


ライブのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/19(火)天窓.comfort 
http://www.otonami.com/comfort/schedule/1010.htm
〒169-0075東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
18:30open/ 19:00start ¥1500-(Drink別¥500から)
問い・予約:03-5338-6241 ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花王「ソフィーナジェンヌ」のWebCMを、てまりが担当しています。
是非観てください♪
http://www.sofina.co.jp/jenne/ceramide/fla/ceramide_blog_s.swf

その他お問い合わせは
temari.ayasala@gmail.com まで♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月ライブ! (k)
2010-10-08 11:51:03
11月17日、天窓comfortでのライブが決まったようです。
あやかさんの誕生日の前日!?
(プレ)バースデーライブ!
おめでとう!!
Unknown (Unknown)
2010-10-08 17:41:05
2ヶ月とも誕生日ライブなのですね!?おめでたいです。てまりのライブは十分癒されますよ♪
楽しみ (みかん)
2010-10-08 17:43:22
気のおけるお友達がいて幸せですね。これからの寒さに負けずライブ頑張ってね。
Unknown (Unknown)
2010-10-08 19:58:50
携帯の小さい写真を見たら、本当にあやかさんといるのかと思いました 相当、心癒される良いお友達なんですね羨ましいです。 バースデーライブ、楽しみにしています。