てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

平原綾香さん♪

2010-10-02 | Weblog

平原綾香さんのコンサートに行かせていただきました♪

楽しかったO(≧∇≦)o

今回のツアーはクラシックの名曲のカバーが沢山聴けてクラシック好きにもたまらないし、

何より平原さんの歌が気持ちいいくらい素敵でした☆

いろいろインスピレーションも湧いて、やりたいことが出てきたー!

今日も素敵なコンサートに感謝です(^o^)(^-^)

てまり

 

 ライブのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/19(火)天窓.comfort  http://www.otonami.com/comfort/schedule/1010.htm

〒169-0075東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F

18:30open/ 19:00start ¥1500-(Drink別¥500から) 問い・予約:03-5338-6241

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 花王「ソフィーナジェンヌ」のWebCMを、てまりが担当しています。

 是非観てください ♪http://www.sofina.co.jp/jenne/ceramide/fla/ceramide_blog_s.swf

その他お問い合わせは temari.ayasala@gmail.com まで♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルあやか! (あやちゃんファン)
2010-10-02 18:17:56
わたしはあやかさんの歌が好きです!
Unknown (Unknown)
2010-10-04 08:50:26
私も平原綾香さん好きなんです!素敵なコンサートを観られてよかったですね(^^)
Unknown (とみ)
2010-10-07 01:47:04
比べる意味はないけど、、、

てまりさんのライブの方が、

楽しそうに、歌っている感じる時が多いかな。