てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

皆さんありがとうございました!

2005-09-09 | Weblog
今日は農家でのライブでした。自治大の方々と今日でお別れなので、かんぱいswingを歌いながら泣きそうになっちゃいました。
東北の方々はまた帰った時に会いましょう!元気でお互い頑張りましょう~!

さらら

今日食べた美味しい天ぷら!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (HS)
2005-09-09 01:42:31
僕は、初めての人に会うと、一期一会という

茶道の心得を思い出します。

茶道をやっているわけではありませんが、

とにかく思います。

だからついつい親しく話しをしてしまいます。



こういう別れがあるからこそ、出会いを大切に

したいですね。



ところで、この天ぷらは何ですか?



返信する
S谷さん (さらら)
2005-09-09 11:06:37
そうですよね。出会いを大切にします!

S谷さんはほんっとに誰とでも仲良くなりますよねえ!!その才能にいつもびっくりしてます。

天ぷらは、なんと松茸です!!!松茸ってこんなに美味しいんだ!感動して言葉が出ませんでした....☆ 
返信する
いいですね~! (HS)
2005-09-10 00:00:06
松茸には見えませんね…。

でも、よく見ると確かに松茸に見えてきました。

松茸天ぷらとは良いですねえ!!

そう思うと、なんかおいしそうに思えてきます。

僕もどこかの店で食べてみます。



返信する
ありがとう! (Kaz)
2005-09-10 11:50:29
サーバー接続復旧に手間取りカキコが遅れますた。



とつとつの歌は,

立川生活の想い出やこれからの生活と

リンクしていきそうです。



夕焼け見れば

「T蔵さんは今頃呑んでるんだろな」とか,

とうめい傘見れば

「(想い出を)透明に戻さなくちゃ」と思って,

研修生活で腑抜けになった自分に喝を入れるとか…



9/8の夜の農家LIVEは一生忘れません。

これからも頑張れェ~!

返信する
楽しかった! (N和)
2005-09-10 15:51:49
最初は「同郷」という軽い気持ちでLIVEに行ったけど、むちゃくちゃ楽しかった!



Kazさんの言うとおり、とつとつの歌は、立川の思い出やこれからの生活の中に、いっしょにあり続けると思います。



また、農家、東北ツアー、全国ツアー!で会いましょう。

これからも頑張れ!!
返信する
暑い夜 (えん・かつ)
2005-09-10 20:16:52
狭く長い階段を上がると、歌声が聞こえる。

ドアを開くと、あやか&さららちゃんの笑顔!

そして、KazさんやN和さん達の顔が!みんなお世話になりました。立川での出会いと思い出を大切に、互いにガンバリましょう。みんなとの再会を楽しみにしています!
返信する
東北の3人へ! (あやかとさらら)
2005-09-12 13:13:54
書き込みありがとうございます!!

私達も、同郷の3人に応援してもらえて凄く嬉しくて、支えになりました!出会えて良かったー☆お互い頑張りましょう!

ではでは東北でまたねー!
返信する