てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

2005-09-08 | Weblog
あー!秋になっちゃう!やだーやだー!冬やだー!寒いのやだー!ずーっと夏がいいなぁ。暑いのはいくらでも我慢できるのにー。夏はなんかうきうきするし。夏バテもしたことあません。夏よ戻ってこーい☆ あやか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HS)
2005-09-09 01:31:48
確かに夏は良いですね。

うきうきする気持ち分かるな~

明るい時間も長いから、活動時間

も多く取れて、冬の一日より有効

に過ごせますよね。

でも一年中夏だと、きっとどこかで

バテてしまうから、冬もやってきて

くれるのでしょう!

その時、縮んでないで、体力を蓄え

(鍛え)、次の夏に備えれば良いんじゃ

ないでしょうか!
返信する