てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

芋ようかん

2005-08-15 | Weblog
やっぱり山形は最高でした。空気も食べ物も美味しい!露天風呂の蔵王温泉もサイコウ!!
いつも東京まで送ってもらって食べてる芋ようかんがあるんですけど、あやちゃんと「いつか作ってる本人に会って御礼を言おう!」って言ってたくらい、めちゃくちゃ美味しいんです。芋羊羹なのに、クリーミーで、スイートポテトのような口当たり!
そして念願の、芋ようかんの店「松栄堂」に行くことができて、作っているおじちゃんらしき人はいなかったんですが、奥さんと写真を撮ってきました(^O^)/
会ったら「こんな美味しいんだから東京にも支社を是非!」とか「いつもこれに励まされてます」とか言おうと思ってたのに・・・、嬉し恥ずかしくてそれほど言えませんでした~。
家からもちょっと遠いし、もっと簡単に手に入ればいいのに~☆
さらら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたい (HS)
2005-08-15 23:23:20
松栄堂の芋ようかんは、ほんとおいしいのですね。

なにより、さっちゃんの笑顔が物語ってます。

きっと奥さんも嬉しかったに違いありません。



芋煮に芋ようかん、山形の芋がおいしい

ということでしょうか?
返信する
書き込みありがとう (kaka)
2005-08-16 13:37:00
ごめん、僕良く理解していなかったんですが

、ライブスケジュールの毎週というのは

毎週ですかーって、どんな聞き方やねん。

このお店に行けば見れるの?・・・。毎週。



教えてくだされ。
返信する
kakaさん (さらら)
2005-08-19 17:28:08
毎週ライヴがあるということです。

オリジナルの曲は毎週木曜、立川農家で演奏しています。もしお時間ありましたら宜しくお願いします♪

kakaさんライヴも行きたい!



返信する